スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
面白かったら是非クリックを!!明日の励みになります!! ↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」

ハピネス

随分昔のことだが、タニアにあるハピネスという店に行った。
カラオケ屋だ。
ここは何でもありのカラオケ屋。
女の子自体のレベルはどちらかと言うと低いが、本当に何でもありだ。
まずいつものとおり、女の子を指名する。
そして部屋に移動。ここまでは普通のカラオケ屋。
そこから、女の子達が野球拳が出来るので、どう?と言ってきます。

珍しいので、勿論OKの私たち。
お客が勝つと女の子が一枚脱いで、女の子が勝つとお客が50Bチップで払う。
上限500Bで勝負をする。
結構楽しく、お客さんは鼻の下を伸ばして遊びます。
女の子はチップ目当てでがんばります。

さて、野球拳が一段落すると、今度はメニューを持ってきます。
そこになんと大人の玩具のカタログ!!
購入でき、その場で試せるとのこと。
野球拳で盛り上がっているので、勿論みな参加する。
この時点で、もう店の思惑に嵌ってしまっている。
そんなことは全然気づかず、大人の玩具で遊んでしまう。

これが面白い。本格的な大人の玩具など使ったことがない私にとっては凄く新鮮。
童心に返って(イヤラシイ童心だが)励んでしまう。

この時点でお客さんはムラムラとしている。
もうたまらない。そこでお店から提案。
ここでやれますよ!!

っえー良いの?
お店から乱交がしたければ、ひとつの部屋で遊んでもらって、もし乱交が嫌だったら、
部屋を分けます。
とりあえず部屋を分けみんなそれぞれの行動に励む!!

そしてお勘定。高い!!飲み代は安い。野球拳も高々500B、大人の玩具にしても2000B位。
女の子とのプレー代もタニアの平均価格。でもこれが一度に請求されると高い・・・。

ボッタクリにあった気分・・・。でも一度経験してみることをお勧めします。
スポンサーサイト

テーマ : タイ - ジャンル : 海外情報

面白かったら是非クリックを!!明日の励みになります!! ↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。