
面白かったら是非クリックを!!明日の励みになります!! ↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」

逝かせる方法/逝かない方法

最近よく、女性を逝かせるコツってなに?と聞かれる。
(自慢げに言うなよとか野次られる場合も多々ある)
しかし、女性を逝かせる、逝かせないというのは実はそんなに難しくない。

要はコツを知っているか知っていないかで大きくかわる。
生まれ持った物の大きさもあるかもしれないが、それよりも技術である。
この手の技術はそんなに難しくない。
誰でも出来る、身につけられる技術だ。

引っ張ても仕方ないので、簡単に説明をする。
※下記の方法は私が個人的に試している方法ですので、全員に合致するとは限りません。ご参考程度にお読みください。

一番重要なのは焦らしのテクニックだと私は思っている。
これを意識するだけで、逝かせる可能性が高まる。
入れる前、入れた後と色々あるが、まず単純に入れた後の焦らしのテクニックは下記の通りだ。

10浅1深、10深1浅が一番判りやすいテクニックだ。
挿入する際、一回目ユックリと深く中に入れる。出来るだけユックリ、出来るだけ深くだ。
そして、抜く際、鬼頭を膣にゴリゴリと押し付けるように抜く。
それからのピストン運動は10回浅く入れ、1回深く入れる。深く入れるときは思いっきりドンと突く。
これを10セットやり今度は逆の動きをする。

10回深く(愚息の80%を中に入れっぱなしにする感じ)、一回浅く突く。
これをまた10セット。
大概これで、先方から、激しく突いてと依頼がある。
でもまだ激しくせず、この動きを繰り返す。自分の頭の中で数えながらやると、行為に集中できないため、こちらも長持ちする。

ここで、女性の感触を見る。逝きそうか、どうかを見極め逝きそうだったら、激しく動く。
そうでなかったら、もう一回位10深1浅のローテーションを繰り返す。

しかし、女性の逝きそうから逝くまで結構時間がかかることがある。
その時に備え、激しく動くのは、20秒と決めておく。20秒を置いて、またユックリと動き、コチラのフィニッシュの時間を稼ぐ。
それからまた復活したら、20秒激しく動く。相手が逝きそうになるまでこれを繰り返す。
こうすることによって、相手も焦らされ、逝きやすくなる。

書いていて判ったが、色々考えて私はやっているんだなぁと思った。
上記を冷静に分析すると、私の場合のHって相手を逝かせるこに重点を置いてやっている。
もう少し自分の快楽を目標にやっても良いのかも??

テーマ : タイ - ジャンル : 海外情報

面白かったら是非クリックを!!明日の励みになります!! ↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」
コメント

ごうもご無沙汰ですy

さすが研究熱心
匠の技ですな!

10深1浅の3セット目あたりでこっちがイッちゃいそうです
修行が足りませんわ

ごうもご無沙汰ですy

って何やねん、栗!
師匠は10深1浅の1セットでブローアップです><
昔はよく九九を唱えながらやっていたのだが、最近はもう面倒臭くて(苦笑)
修行が足りませんわ

No title

10浅1深、10深1浅ですね。
何セット出来るか試してみます。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

