スポンサーサイト

面白かったら是非クリックを!!明日の励みになります!! ↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」

ユーロマッサージ コメント編

コメントありがとうございます。

玉屋タルンさん
>私も一度でいいから・・・
>一度でいいから言われてみたいね。寄る年波で年々打ち止めが近くなってきている気がする。
>回春効果は、夜のトレーニングかも?
玉屋タルンさんこんにちは、玉屋さんも中国でトレーニングに励まれていると思います。
本能の世界は上手下手は絶対にないと信じていますので、トレーニング次第では絶対に上手くいきますよ!!
タルンさんの夜のレポートもお待ちしております。
次回の話は私なりの逝かせ方を報告しますので、もし良ければ参考にしてください。

ROYさん
>>女の子が私のケツを叩き始める。<
>僕もこれタイ娘、インドネシア娘にやられたことあります。 ただし、カポンさんと違って、もっとガンバレの意味ですが。(苦笑)

>>日本人は下手すぎて全然逝けない。<
>上記のように、こころ当たり多いにありです。反省します。でも、愚息は使わないと衰えが早いような気がします。いつでもできる、場所にいれるカポンさんが羨ましいです。
ROYさんこんにちは。
タイは確かに息子が活躍できる場が多く、助かっています。
昔何かの本で読みましたが、愚息は使わないと確かに衰えるらしいです。
AVの男優さんたちは、長く仕事がないときは、自慰で衰えさせないようにしているらしいですよ。
スポンサーサイト

テーマ : タイ - ジャンル : 海外情報

面白かったら是非クリックを!!明日の励みになります!! ↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

