スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
面白かったら是非クリックを!!明日の励みになります!! ↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」

ユーロマッサージ

先日久々にユーロマッサージに行く。
本当はニャンニャンマッサージに行くつもりだったが、場所が判らず仕方なくユーロマッサージにした。
1年半ぶりのユーロマッサージである。

昔行った時は高いだけで何も良くないというイメージしかなく、それ以来行っていなかった。
しかし、友人の誘いもあり、今回行くことになった。

久々のユーロマッサージ。いろんな人からは良いという噂ばかり。でも自分の実体験とは全然違う。
このギャップを調査できるので凄く楽しみだった。
結果は噂どおりであった。

ユーロマッサージの特徴は、写真で女の子を選ぶ際、その子の評価が書かれていることである。
その評価はほぼ間違え無く、自分の好みを選べる。
今回私が選んだ女の子は、ポッチャリ系の子。
タルンだよという店の人の話を信じその子を選ぶ。

実物の女の子は写真より可愛い感じがした。
まずはマッサージと思ったら、先にシャワーを浴びて欲しいとのこと。
ゴルフ場でシャワーを浴びたからいいと答えると、一緒にシャワー浴びようとのお誘い。

仕方なく(うれしく)シャワーを浴びる。
狭いユニットバスでお互い触りあいながらシャワーを浴びる。
ボリガンディーである。

そして、シャワーを浴びた後、マッサージに移行する。
マッサージはかなり上手だった。正直全然期待していなかったが、全然OKである。
背中をマッサージされている最中についつい寝てしまった。

それから前をマッサージしている途中舌でアチラコチラを舐められる。
くすぐったいやら、気持ちいいやらで愚息がビンビンになる。
すると、女の子も我慢できないようで、もう入れて良い?と聞いてきた。

勿論OKである。それを言うと馬乗りになり、ガンガン腰を振ってくる。
締まりも良く、油断していると逝きそうになる。
ここは私がイニシアニチブを取らなければ・・・。

ということで、体位を入れ替え私が上になる。
じらしながら、腰の位置を微妙に動かしながら攻める。
すると、女の子が私のケツを叩き始める。

女の子のケツを叩いたことは数回あるが、叩かれたことは初めてである。
どうやらもっと奥を攻めて欲しいらしい。
奥を攻める・攻める・攻める。

女の子1回目の絶頂!!しかし攻撃の手を緩めない。
続いて2回目、3回目の絶頂!!
暫くじらしてまた攻める。合計4回目の絶頂に達した時、バックから攻めて欲しいとの依頼。

勿論OK。バックから攻める。
不覚にもバック攻めで女の子が逝く前に私が終了。
達してしまった。

この女の子、こういう所に勤めている割には中が締まる。
数回逝った後でも締まりが衰えない。それどころかドンドン締まっていく。

事が終わった後、ピロートークを楽しんだが、その際にアパートのことを聞かれた。
何処に住んでいるの?一人?家族構成は?正直に答える。
家には嫁と子供がいるよ~と。

すると、女の子が今引越しを考えているので、引越ししたら、家に遊びに来て欲しいといわれる。
まぁ考えておくよ。と答えると、じゃここに来て私を指名してと女の子に頼まれる。
何故?と聞くと、3週間ぶりに逝けた。それもこんなに沢山逝ったのは久しぶりだとのこと。

ヤルことが大好きという事もあり、ここに勤めているが、日本人は下手すぎて全然逝けない。
久しぶりに逝けたので、私の欲求不満を解消してほしいとのことだった。
嘘でもそういわれると嬉しいものである。
自慢ではないが、べら棒にHが上手なわけではない。

可能な限り来るよとだけ答えてその場を去った。

スポンサーサイト

テーマ : タイ - ジャンル : 海外情報

面白かったら是非クリックを!!明日の励みになります!! ↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」
コメント

私も一度でいいから・・・

一度でいいから言われてみたいね。寄る年波で年々打ち止めが近くなってきている気がする。
回春効果は、夜のトレーニングかも?

No title

>女の子が私のケツを叩き始める。<
僕もこれタイ娘、インドネシア娘にやられたことあります。 ただし、カポンさんと違って、もっとガンバレの意味ですが。(苦笑)

>日本人は下手すぎて全然逝けない。<
上記のように、こころ当たり多いにありです。反省します。でも、愚息は使わないと衰えが早いような気がします。いつでもできる、場所にいれるカポンさんが羨ましいです。


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。