スポンサーサイト

面白かったら是非クリックを!!明日の励みになります!! ↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」

オイルマッサージ 24歳

先日よく行くマッサージ屋で久しぶりにオイルマッサージをやった。
このマッサージ屋、タイマッサージをやってもオイルマッサージをやってもスペシャルの経験が今までない。
それが気に入って、この店を良く使っている。

若い子も多いこのマッサージ店だが、それぞれのマッサージガールの腕はかなり確かだ。
力強く揉んでくれ、サービスもそれなりに良い。
大のお気に入りの店である。

話を戻して、オイルマッサージをやったのだが、24歳の女の子(余り可愛くない)がマッサージをやってくれた。
お決まりの背中からのマッサージだったが、いつもと一つ違ったのは、極所を隠すタオルをはじめから剥ぎ取られた点である。
ちょっとビックリだが、前を向いた時にはタオルを掛けてくれるだろうと思い、マッサージをされながら寝てしまった。

暫くすると、背中のマッサージが終わり、起こされる。
前を向いてください。と言われ前を向く。
その時気が付く。
スッポンポンだ!!

でも女の子は全然気にせず腕のマッサージを始める。
全然何も気にしていない感じで足のマッサージを始める。

私の愚息は皆さんもそうであると思うが、右曲がりである。
(昔右曲がりのダンディーという漫画があったなぁ・・・)
右足のマッサージから足のマッサージがスタートした。

なんだか、おっ立てるのが申し訳ないような気がし、一生懸命起つのを我慢する。
しかし、お姉ちゃんのマッサージは足の根元まで及ぶ。
その際にガンガン愚息に手が当たる。

暫くすると、女の子の爆笑が聞こえる。
大爆笑である。
理由は、愚息が元気になったからだ。

気まずい所か、なんだか笑わせ勝ちのような不思議な雰囲気
笑われたにも拘わらず、女の子がマッサージを続けるので、全然収まる気配なし。

暫く起ったままでいると、若干気まずい空気が流れてきた。
とりあえず、スペシャルは出来る?と聞いた所、理解して貰えなかった。

仕方ないので、お金上げるから一発ヤラセロと伝える。
ダメ?
じゃ手で抜いて!!

これはOK・・・。

っで、手で抜いて貰いました。
お姉ちゃんは初めてやるみたいなことを言っていたが、全然ベテランの手つき。
絶対初めてじゃないと思いながら、逝かされてしまった。
でも気持ちよかったです。
スポンサーサイト

テーマ : タイ - ジャンル : 海外情報

面白かったら是非クリックを!!明日の励みになります!! ↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

