スポンサーサイト

面白かったら是非クリックを!!明日の励みになります!! ↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」

シーザー:アレクサンダー2回目 コメント編

洗さん、玉屋タルンさん、ROYさんコメントありがとうございます。

洗さんこんにちは
>どうも洗です。
>最近、テクニシャンに当たらずにハズレを引きまくっています。
>タンブンでも行った方がよろしいでしょうか?
>(バンコク在住・自営業)
バンコク在住の洗さんこんにちは。
テクニシャンに当たらない・・・・。これは運以外に要因があると思われます。
タンブンには是非行ってください。
その後にお風呂に行き、女性の口をしっかりと見てください。
シャブリ口の女の子を探して頂ければ、高い確率でテクニシャンにあたります。

それでもダメなら、水子の霊が邪魔していると思われます(10人位)
ソイカに行ってまずは水子を供養してください。
そうすれば、必ずテクニシャンにあたるでしょう!!


玉屋タルンさんこんにちは
>昨晩、ナイト、中○と3人で出撃してきました。
>今回は、尖兵開拓済みの陣地でしたが、外観品質よりは、サービス品質が良かったですね。
>最初に、今日何回いきたい?って聞いてきます。
>最後まで、サービス続けてくれますが、反応が・・・終わっちゃって。目標には、遠く及ばず・・。
>但し、4文字熟語の技の数々には、驚きます。
>アクロバッチックなのもありでした。グラマーでしたが、お腹が少し弛んでて・・・。
中国の報告ありがとうございます。
さすが中国、何回逝きたい?という質問は素晴らしいですね。
私だったら、5回位と言いそうです。
4文字熟語の技にも是非お目にかかりたいところです。
中国に行く機会があったら、是非エスコートしてください。


ROYさんこんにちは
>20分程ずーっとシャブられていた。 って、カポンさんタフですね。 僕なら間違いなく、5分で終了です。 カポンさんは普通にコレぐらいの間は余裕なのでしょうか? それとも耐えて??
>アレキは一度は試してみたいと思っているのですが、個室に連れて行く前に、ジャグジーで終了になりそうで、僕に行く価値はあるか悩み中です。
今回流石に20分は耐えに耐えました。
いっそうの事一度逝くのも手かなと思いましたが、我慢我慢です。
意外に私は、10分くらいなら平気ですので、大丈夫でしたが、本番で我慢が出来ませんでした。
アレキは是非トライしてください。
確かにジャグジーで終了になる可能性も高いですが、独特の雰囲気ですので、もう一回TRYできると思いますよ!!

皆さんコメントありがとうございました。
スポンサーサイト

テーマ : タイ - ジャンル : 海外情報

面白かったら是非クリックを!!明日の励みになります!! ↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

