スポンサーサイト

面白かったら是非クリックを!!明日の励みになります!! ↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」

シーザー:アレクサンダー2回目 後編

さて、本番。
各々自分の部屋に入った。
まず体を洗い、綺麗になった所でベッドに移動する。
オシャブリが大好きな子らしく、20分程ずーっとシャブられていた。

ソロソロ限界という所で本番スタート。
中の絞まりは凄まじいものだった。
風呂屋の女の子にありがちな、濡れないということはなく、あそこも洪水。

ゴム越しに伝わってくるヌルヌル感と、食いちぎられるような絞まり。絶品でした。
何度も逝きそうになるのを堪えて、女の子を逝かせようと躍起になった。
しかし、その甲斐も無く、先に終了する。
しかしだ!!女の子は終了を宣言したにもかかわらず、上になり腰をグングンと振る。

私が終了して、1分後、女の子も終了。
お互いグッタリになった。
女の子に逝った?と聞くと2回逝ったとのこと。

でも私の感触では1回しか逝っていないはず?
一回目は入れて直ぐに逝ったらしく、私も良くわからなかった。

今までタイの風呂屋で経験した女の子の中でベストな子でした。
個人的にお付き合いさせて頂きたい位、顔、スタイルも良くタルンでした。

今度シーザーに行ったらまた選びたい女の子です。

スポンサーサイト

テーマ : タイ - ジャンル : 海外情報

面白かったら是非クリックを!!明日の励みになります!! ↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」
コメント

No title

"20分程ずーっとシャブられていた。" って、カポンさんタフですね。 僕なら間違いなく、5分で終了です。 カポンさんは普通にコレぐらいの間は余裕なのでしょうか? それとも耐えて??
アレキは一度は試してみたいと思っているのですが、個室に連れて行く前に、ジャグジーで終了になりそうで、僕に行く価値はあるか悩み中です。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

