スポンサーサイト

面白かったら是非クリックを!!明日の励みになります!! ↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」

シーザー:アレクサンダー2回目 前編

先日久しぶりにシーザーに行った。
お客さんと私の会社のもう一人の営業マンと行った。

勿論目的はアレクサンダー。
2回目の私は、それほどワクワクはしていなかったが、お客さんはかなり期待していた。
日本風呂か、ジャグジーか、迷った挙句にジャグジーを選択した。

女の子だが、この日は沢山女の子(モデル)がおり、期待十分!!
悩んでいるうちに、自分が選びたい女の子達が次々に選ばれていく。
お客さんと、営業マンと、誰にしようか相談していたところ、やはり日本人。
好みは皆似ていた。

そこで、私からの提案。3人が3人共良いと思った女の子を選ぶ。
つまり、見たい女の子の裸が全員見れるようにしようと提案した。
お客さんは巨乳の子、もう一人の営業マンはしっとりタイプの美人。
そして私はエキゾチック系のロリ顔の女の子(貧乳)を選んだ。

後々、自分の選択が正しかったことが実証された。

さて、部屋に入り、ジャグジーにお湯が貯まるまで6人でアイドルトークをする。
その内、皆盛り上がって来、個々にいちゃつき始めた。
もう一人の営業マンは相当入れ込んでいたのか、イチャツクというより、愛撫に近いイチャツき様。
見ているこっちが恥ずかしくなった。

そうこうしている内に、お湯が貯まりジャグジーに入ることになった。
前回と違って、ジャグジーが狭い!!足は当たるは、体勢を微妙に調整しなければいけないはで結構大変だった。
しかし、ジャグジーの中で3人の女の子がフェラっているのは壮観であった。
隣の女の子の股の間に私の足が入り、シャブられているというのは、いいものである。

その内にお客さんが我慢できなくなり、個室に移動。
時間があれば、お客さんの部屋に参戦しに行きます!!と宣言をし、お客さんを見送った。
私ともう一人の営業マンはもう10分ほどジャグジーに残り、じゃぶられている。

私がつけた女の子はフェラテクが凄い!!数回逝きそうになるが、どうにか我慢。
ジャグジーの音とシャブラている音が部屋に響く。
淫猥な雰囲気だ。
ふと、もう一人の営業マンが私に言う。

「この子の乳と、お客さんの子の乳、偽物だったぞ!!」
「カポンの子はどうだ?」
私の子のは本物であった。というより微乳を作るというのもあり得ない話である。
「本物ですよ~」
と伝えると、羨ましがっていた。

つづく・・・
スポンサーサイト

テーマ : タイ - ジャンル : 海外情報

面白かったら是非クリックを!!明日の励みになります!! ↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」
コメント

No title

どうも洗です。
最近、テクニシャンに当たらずにハズレを引きまくっています。
タンブンでも行った方がよろしいでしょうか?
(バンコク在住・自営業)

No title

昨晩、ナイト、中○と3人で出撃してきました。
今回は、尖兵開拓済みの陣地でしたが、外観品質よりは、サービス品質が良かったですね。
最初に、今日何回いきたい?って聞いてきます。
最後まで、サービス続けてくれますが、反応が・・・終わっちゃって。目標には、遠く及ばず・・。
但し、4文字熟語の技の数々には、驚きます。
アクロバッチックなのもありでした。グラマーでしたが、お腹が少し弛んでて・・・。

月曜日

例のシーナカリン行きますがいかがでしょうか?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

