
面白かったら是非クリックを!!明日の励みになります!! ↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」

メリー


客先との折衝が上手くいかず、イライラがつのり、衝動的に風呂屋に行く。

いままで数回行った事のある、お風呂屋メリーにいく。
場所はべプリー。
本当はメリーの道を挟んだ向こう側のエビータに行くつもりだったが、
渋滞が激しくやめる。


結論から言うと、最悪!!今までにない最悪さ。思わず2時間あるところを1時間で帰るほどの最悪さ!!

コンシアにエロくて、サービスがよくて、痩せ型の女の子を頼む。この際容姿はどうでも
いいので、よろしく!!と頼む。
来た女の子は不細工だが、確かに細身。そのときは期待が持てた。


そして、入室。入室して直ぐ女の子はTVスイッチON。
そして、お風呂にお湯をためる。
名前と歳を聞くと、TVを見ながら、答える。名前は忘れたが、歳は20歳。
TVを見ながら、こちらを一度も振り向きもせず答える。
ズーットダラダラTVを見ている女の子。お風呂が一杯になり、
お湯が風呂からあふれ出しそう。なぜか私がお風呂の水を止める。

若干頭にきていた為、勝手に風呂に入る。
すると女の子もあわてて風呂に入る。
自分で入れたお湯のくせに女の子は熱いといい始め、私に何も聞かず水を大量に入れ始める。

体を洗う際も、TVを見ながら、適当に体を洗い、ぜんぜん駄目。
ベッドINする際もTVをみていたので、たまりかねて、TVを消してという。すると信じられない事に、リモコンを渡される。更に頭にくる。

とりあえず、払ったお金がもったいないので、我慢と思いながら、TVのリモコンでTVを消そうと思ったら、なぜか消えない。しかたないのでベッドから降り、TVを消す。

ことに及ぶ際も、怒りのために立たない。女の子から、なぜ立たないの?
と質問されるが、無視。女の子は愚息を手でしごき始める。
ゴムフェラすらない。そんなことされても頭にくるばかりなので、こちらから攻める。更に最悪なことにマグロ。
滅茶苦茶濡れるが、臭い。嗅いだ事の無いような異臭が部屋に流れる。
口も臭い。
無理やり自分を鼓舞し、挿入。しまりは中々よい。でもマグロ。
往く時のみ声を上げるが、不細工な顔を更に歪めるだけ。

中折れしそうな自分を励ます。俺がんばれ!!
頭の中で、最近タイでお気に入りの女優さんの顔を思い出し、がんばる。想像しながら、がんばる。まるで中学のセンズリではないか!!そこで集中力OUT。
金より時間が勿体無い。ストレス解消にきて、ストレスをかなり感じる。

私だけ逝かずにやめる。即効シャワーを浴び、愚息をよーく洗う。
幸いにおいは付いていない。だが、指から強烈なにおいがする。
女の子のイソジンを拝借し、手にかける。そして手を洗う。
どうにか臭いが取れる。

風呂を浴びた後、女の子を無視し、服を着始める。
そこで女の子、疲れたからかえるの?とぶっ飛ばしたくなる無邪気なコメントをする。一応女の子が着替え終わるまで待ち退出。
勿論チップもやらずに、早足で出口に向かう。時計を見ると、丁度1時間。
無駄な1時間を過ごす。
コンシアが「どうでした」とばかりにこちらを見る。
睨みつけて、お前が選んだ女は絶対に選ばん!!と言う。
そのままコンシア、女の子無視で帰る。

散々な一日。

ちなみに番号は36番。皆様もメリーの36番は選ばれない様に・・・。

テーマ : タイ - ジャンル : 海外情報

面白かったら是非クリックを!!明日の励みになります!! ↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」
コメント

通りすがりのものです

はじめまして。
通りすがりのものです。
36番確かに最悪!!
大体コンシアは姫から紹介料をもらってるので、たまに適当なことをいう。
俺も絶対あの36番は指名しない!!
でも他の姫はいい子も多いよ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

