スポンサーサイト

面白かったら是非クリックを!!明日の励みになります!! ↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」

プリティーガール結末 コメント編

洗さんと共にノンアダルトの降格(?)したカポンです。
今回は(意外にも)暖かいコメントありがとうございました。
ショックのせいか、1週間風邪でダウンしておりました。
何時の間にこんなに体が弱くなったのか・・・。日ごろの不摂生が祟った結果と思います。

洗さんコチラこそご無沙汰しております。
>ご無沙汰しております
>どうも、ノンアダルティ洗です。
>それでもプリティ嬢とのアバンチュールを楽しめたかぽん殿が羨ましいです。
>今週はまだお忙しいですか?
>また一緒に遊びましょう♪
私も晴れて、ノンアダルティーの称号を頂きました。
さて、洗さんには何回かお電話とメールを差し上げましたが、いずれも応答が無く、嫌われてしまったのでは??
と心配している今日この頃です。もし電話番号が変わっていたら、SMSで結構ですので、連絡ください。

ぴもさんこんにちは
>BKKも狭い。。
>でも独り身だって言ってなかっただけよかったね。。
ぴも先生の身を張った教育の賜物で、独り者とは言いませんでした。
でも本当にBKKも狭いです。

りくちゃんさんこんにちは
>まあなんと、、、
>こんにちは。

>家族と一緒の所を見られましたか。
>普通、町中で偶然会うと言う事はなかなか無い事ですよ。
>私の祈りが天に届いたのか?w

>逃がした魚は大きすぎた?
>鯛やヒラメを狙わずにサバやイワシで数狙い。
優しいコメントありがとう御座います。
ちなみに私は家族で居るところは数名のカラオケのお姉ちゃん達に見られた経験があります。
BKKは思ったより狭いようです。(カラオケのお姉ちゃん達は全然肉体関係無しの方々でしたが・・・)
悪いことは出来ない??
今度は、鯖、鰯、トビウオなどを狙ってみます!!

クライさんこんにちは
>残念でしたね。
>でも、そのプリティーも目の前に現れることなく、メールをしてきたのはすごいですね。
>一歩間違えば、家族の前に現れてた可能性もあったでしょうし・・・。
>無事で何よりです!!
>またの更新楽しみにしてます!!
まぁ結果的に何もやってなかったのが、良かったんでしょうね。
一応家族もちと言うことは言ってましたので、その辺で救われたのだと思います。
また頑張ります。

ROYさんこんにちは
>タイのデパート。 MBK、パラゴン、エンポリ…。そんなにないので、知り合いにバッタリってことありそうですね。
>刺されなかっただけよかったかも。
>でも、プリティー嬢は、カポンさんが他の女性と一緒にいるところを見てヤキモチに近い気持ちもあると思いますので、少し時間が経ったら、復活もあるかも…、というか、そうなると良いですね。
ROYさんの仰るとおり、暫くしたら、復活なんてあり得るかもしれませんね。
それを楽しみに(半分忘れるくらい)しておきます。

今回、皆さんの暖かいコメントありがとうございました。

カポン
スポンサーサイト

テーマ : タイ - ジャンル : 海外情報

面白かったら是非クリックを!!明日の励みになります!! ↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」
コメント

No title

どうもノンアダルティ洗です。
降格ではなく昇格ですよ(笑
SMS送らせていただきました!
電話番号は3ヶ月前くらいに一度変えましたけど
それからかぽんさんと遊んでますよ~^^
週末は喪になりますので早いトコ遊びに行きましょう♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

