
面白かったら是非クリックを!!明日の励みになります!! ↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」

プリティーガール結末

書きたくなかったですが、暫く書いていなかったプリティー嬢の結末を連絡します。

殆どの人にとっての朗報です(特にりくちゃんさん)。

結果:討ち死に!!

詳細:
プリティー嬢と前回一緒に食事に行ってから、暫くの間メールと電話で数回話をしていた。
今度また遊びに行こうという話をまとめ、ウキウキ気分の毎日が続いていた。

そしてX-DAY。とある日曜日・・・・。
家族でデパートに遊びに行っていた時である。
プリティー嬢からメールが入ってきた。
嫁の目を盗んでメールを見ると・・・。
「タイに家族連れてきてるの?」
という内容のメール・・・。

結婚していることは彼女の承知済み。しかし、まだ家族共々タイで暮らしていることは言っていない。
というよりも、別に関係ないと思っていた。

それが失敗だった。

返信をするかどうか考えあぐねていた時、またメールが入ってきた。
「色々と考えたけど、家族と一緒に居る人とは付き合えない。」

・・・・・・・・。

家族にトイレに行くと言って、メールを打ちに物陰にはいる。
しかし、結局メールを打てず終了。

返す言葉が無かった・・・・。

失恋をした気分にはならなかったが、
「取り逃がした魚は大きかった」
である。

やはり素人は難しい・・・・。

テーマ : タイ - ジャンル : 海外情報

面白かったら是非クリックを!!明日の励みになります!! ↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」
コメント

ご無沙汰しております

どうも、ノンアダルティ洗です。
それでもプリティ嬢とのアバンチュールを楽しめたかぽん殿が羨ましいです。
今週はまだお忙しいですか?
また一緒に遊びましょう♪

No title

BKKも狭い。。
でも独り身だって言ってなかっただけよかったね。。

まあなんと、、、

こんにちは。

家族と一緒の所を見られましたか。
普通、町中で偶然会うと言う事はなかなか無い事ですよ。
私の祈りが天に届いたのか?w

逃がした魚は大きすぎた?
鯛やヒラメを狙わずにサバやイワシで数狙い。

No title

残念でしたね。
でも、そのプリティーも目の前に現れることなく、メールをしてきたのはすごいですね。
一歩間違えば、家族の前に現れてた可能性もあったでしょうし・・・。
無事で何よりです!!
またの更新楽しみにしてます!!

No title

タイのデパート。 MBK、パラゴン、エンポリ…。そんなにないので、知り合いにバッタリってことありそうですね。
刺されなかっただけよかったかも。
でも、プリティー嬢は、カポンさんが他の女性と一緒にいるところを見てヤキモチに近い気持ちもあると思いますので、少し時間が経ったら、復活もあるかも…、というか、そうなると良いですね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

