スポンサーサイト

面白かったら是非クリックを!!明日の励みになります!! ↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」

VS 迷惑コメント コメント編

今回のVS迷惑コメントですが、今回書いたブログにも迷惑コメントが書かれてました。
馬鹿?
後、他の記事(?)に迷惑コメントが沢山書かれていましたが、コメント承認制にしていますので、全て削除しております。
迷惑コメントを書く連中って本当に脳みそが足りないのですね・・・。

さて、今回も皆様のコメントありがとうございます。

りくちゃんさん
>勧誘、、、
>こんにちは。

>私の家にも何通か不当な請求書や加入の電話がきた事が有ります。
>私はこういうのが結構好きでさんざんいじり倒して遊んでます。

>請求書はインターネットのア○ルトサイトの代理請求と言うもの。
>送られてきたのが官製はがき。
>これだけで笑う。
>普通、請求書と言うのは第三者からは見えないように封書とか隠ぺい葉書が常識。
>葉書には、○月×日までに○万円支払って下さい。
>支払われない場合は法的手段に出ると言う内容。(爆笑)
>一応、電話番号が書いていたのでそこへ掛けてみたのですがコールしているが一向に出ない。
>万が一出たら喚きちらしてやろうと思ったのですが、残念!

>12年くらい前ですが勧誘の電話も有りました。
>心の中で『やった~』と思いました。
>先方の指定してきた場所に(大阪駅の第三ビル2階)行きました。
>何を売りつけてくれるのだろうとワクワクして部屋の中へ。
>部屋の中には先客が一人。
>その先客と背中合わせになるように座らされ、最初の1時間半くらい雑談。(交際相手を紹介するサークルの話)
>話の内容も佳境に入ってきた時、来ました。
>ダイヤモンドの販売。
>結婚するにあたって婚約指輪は必要だと。。。(大笑い)
>今からローンで買えと、金額は50万から100万くらいでした。(腹痛w)
>私は、この年ですから4、5百万くらいの現金の貯蓄は有るからいらないと。
>仮に今買った所で指輪のサイズはどうするんだと聞くと『お直しします』だって。(大爆笑)
>縁起物の婚約指輪を切って直すと言うのです。
>分け判らん。
>そろそろ帰ると席を立とうとすると、もうちょっと話を聞いてくれと。
>しかし、お腹が減ってきたので飯を食わせろと言うとそれは出来ないと言う。
>それでもしつこく食いさがてくるので、『ここでわめこか?』『こんな屑ダイヤはよう買わん』と『後ろのお客さん、どんな反応するか見物やね。』
>その一言であきらめたみたいです。w
>さんざんおちょくって帰ってきましたが、後ろの男性は買いそうな雰囲気でした。(ナ~ム~)

>後一つやってみたいのが、ファミレスでの軟禁状態の勧誘。
>どんな手で攻めてくるのやら?w
流石です。私も昔勧誘キャッチで店の中に連れて行かれました。それも同じような宝石関係でした。
その時は簡単に、宝石の鑑定免許を持っているというと、別室に連れて行かれ、丁重にお茶とお菓子を出して頂き、雑談をして帰りました。
マニュアルがあるんでしょうね。

ROYさんこんにちは
>カポンさま
>コメント返信ありがとうございます。 私は駐在ではなくて出張ベースでしたので、それほどジャカルタの夜は詳しくありません。 ブロックMならデパートの隣ですね。 最近は行っていないので分かりませんが、いまでも、タニヤのようにカラオケ街のようにブロックMはにぎわっているのでしょうか? 
>私が行ったときは、ブロックMでは良く警察官が日本人相手に取締りをしていて、いちゃもんつけて、1-3万円程度巻き上げていたので、いまも怪しい雰囲気なら気をつけてくださいね。
ROYさんコメントありがとうございます。
ブロックMも怖いところなんですね。私が行った時は、タニアほどは栄えていませんでした(ラマダン明けの為?)。まぁ怖い思いもせず遊べたので、良かったですよ。
後、メールの件、申し訳ないです。今度はチョクチョクメールを確認するようにしますので、またの機会お願いいたします。
スポンサーサイト

テーマ : タイ - ジャンル : 海外情報

面白かったら是非クリックを!!明日の励みになります!! ↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

