スポンサーサイト

面白かったら是非クリックを!!明日の励みになります!! ↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」

VS 迷惑コメント その1

ブロガーの皆さんが日々イラついている迷惑コメント。
少なくとも私のブログには毎日数件必ず迷惑コメントが書き込まれています。
コメントが承認制になっているため、絶対に表示されないということが判らず、アホのように毎日書き込みをしている人達です。
多分、迷惑コメントが一切無いので、ここは汚染されていない良いブログだ!!と勘違いしているのでしょう。
全く持ってストーカーのような前向きさですね。
しかし、これらの最近の迷惑コメントをよくよく読むと中々笑えるものが多いことに気が付きました。
その中のいくつかを紹介します。

>稼げる高収入在宅ワーク
>家でメールするだけで稼げる高収入在宅ワークをご紹介!日々マンネリを感じる女性様達は少しの刺激を求めネット恋愛を楽しんでおられます。そんな女性様のメールのお相手をするだけで日額10万円の謝礼、逢って話しの相手までしてくれる方には30万円となっております。稼げる在宅バイトを始めませんか


タイに住んでいると日本の事情がわからなくなることがありますが、日本はバブリーですね。
メールをするだけで、数十万円を稼げる・・・。夢のようですね。
それでもって、自分も鴨になる。なんて夢のようでしょう!!

>絶対満足!って事だねぇ
>おじさん絶対満足の絶満だったよ(^^)
>若くてピチピチのお嬢さんとSEXいっぱいできたし(笑)
>それも1回4万円も貰えたしね。リストラされて落ち込んでたのがバカらしくなってきたんですわ(爆笑)


日本では何時の間に女性主体の世界になってるんですかねぇ~。
リストラされたのに、若いお姉ちゃんとHするだけで、お金がもらえるようになってるなんて・・・。
というか、こんな内容に騙される奴がいるんですかね~。

>キジョウイ何回も練習してるのに全然上手くいかないよー(T T)
>挿入が上手くいくんだけど、感じ過ぎちゃって私だけイっちゃったり。。。
>むー、次こそは頑張るぞーっ!


タイの生活ブログにこんな書き込み・・・。
あなたタイでキジョウイの練習するのに、書き込みは不要なのでは??


>新感覚の遊び
>見られる事が気持ちいい新感覚の遊びに喜びを感じておられます。日額3万円での気持ちいい事を女性様は凄く喜び、お申し込みされております。今まで数々の遊びを経験してこられたセレブ女性様達、だからこそ当サイトのような新しい事に身をゆだねて楽しんでいるのでしょう


見られるのが楽しい?
それにお金を払うって・・・。
本当にこんなこと書いて、誘導される人がいるんだろうか?

>メールアドレス診断
>人気沸騰中のメールアドレス診断!自分のメールアドレスの運気を占う!友達ミンナでやって一番運気のイイメールアドレスは一体どれ?メールアドレスの改名もしてくれるので今すぐお試しあれ!これを機会にメアドの変更もありかもね


これはちょっと風変わりな誘導コメントですね。
ちょっと引っかかりそうです。
でもフィッシングです。

>ストレスの捌け口です
>日額3万円での愛、日常にストレスの捌け口などあるはずもなく忙しい毎日に身をゆだねているセレブ女性様、お金、遊び、に自由は聞くものの、自分を癒す時間というのは十分ではなく、そんな中、当サイトのような特別な興奮を短時間で味わえる場所というのはお気に入りのご様子、今までにない興奮を与えて日額3万円を稼いでくださいませ


セレブな方々って3万しかくれないの??
お金に自由がきくんなら、そんなに危ない遊びをしないような気がするのですが・・・・。
こんな文句に騙される人を見てみたいです。

今回のはほんの一部の迷惑メールです。
また迷惑メールが集まったら、皆で笑いものにしましょう!!
スポンサーサイト

テーマ : タイ - ジャンル : 海外情報

面白かったら是非クリックを!!明日の励みになります!! ↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」
コメント

勧誘、、、

こんにちは。

私の家にも何通か不当な請求書や加入の電話がきた事が有ります。
私はこういうのが結構好きでさんざんいじり倒して遊んでます。

請求書はインターネットのア○ルトサイトの代理請求と言うもの。
送られてきたのが官製はがき。
これだけで笑う。
普通、請求書と言うのは第三者からは見えないように封書とか隠ぺい葉書が常識。
葉書には、○月×日までに○万円支払って下さい。
支払われない場合は法的手段に出ると言う内容。(爆笑)
一応、電話番号が書いていたのでそこへ掛けてみたのですがコールしているが一向に出ない。
万が一出たら喚きちらしてやろうと思ったのですが、残念!

12年くらい前ですが勧誘の電話も有りました。
心の中で『やった~』と思いました。
先方の指定してきた場所に(大阪駅の第三ビル2階)行きました。
何を売りつけてくれるのだろうとワクワクして部屋の中へ。
部屋の中には先客が一人。
その先客と背中合わせになるように座らされ、最初の1時間半くらい雑談。(交際相手を紹介するサークルの話)
話の内容も佳境に入ってきた時、来ました。
ダイヤモンドの販売。
結婚するにあたって婚約指輪は必要だと。。。(大笑い)
今からローンで買えと、金額は50万から100万くらいでした。(腹痛w)
私は、この年ですから4、5百万くらいの現金の貯蓄は有るからいらないと。
仮に今買った所で指輪のサイズはどうするんだと聞くと『お直しします』だって。(大爆笑)
縁起物の婚約指輪を切って直すと言うのです。
分け判らん。
そろそろ帰ると席を立とうとすると、もうちょっと話を聞いてくれと。
しかし、お腹が減ってきたので飯を食わせろと言うとそれは出来ないと言う。
それでもしつこく食いさがてくるので、『ここでわめこか?』『こんな屑ダイヤはよう買わん』と『後ろのお客さん、どんな反応するか見物やね。』
その一言であきらめたみたいです。w
さんざんおちょくって帰ってきましたが、後ろの男性は買いそうな雰囲気でした。(ナ~ム~)

後一つやってみたいのが、ファミレスでの軟禁状態の勧誘。
どんな手で攻めてくるのやら?w
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

