スポンサーサイト

面白かったら是非クリックを!!明日の励みになります!! ↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」

コメントが遅れてすみません。
タイの連休を堪能しておりました(家族で)

洗さん、新井さん、ROYさん、HIMEさんこんにちは

洗さん、ただいまです。(かなり遅いただいまですが・・・)
>おかえりなさい♪
>どうも、洗です。
>出張、お疲れ様でした。
>インドネシアのタニヤも是非行ってみたいです。
>例のジャカルタ第○区とかいうトコロでしょうか?
>行ってみたいなぁああ。
>栗おじさんとかぽん殿が帰国する日を首をなが~くしてお待ち申しておりました♪
>ソイカもナナも飽き気味ですので郊外に遠征しに行きましょう^^
インドネシアのタニアはブロックMと呼ばれているところです。第○区と同じ所かどうか、正直わかりません。
きつめの顔が好きな方は是非一度行かれてください。但し、やはり宗教が違う国なので、少々戸惑います。
郊外遠征、是非行きましょう!!連絡お待ちしております!!


新井さんこんにちは
>コメントどうもです!
>すいません、こちらこそご無沙汰させていただいておりました。。。

>私も出張で海外に逝きたい。。。
>いや、海外で夜の接待を受けたい!の誤りでした。。

>今日のInポイントで1000逝ったら、
>明日から記事の絨毯爆撃開始いたしますので、
>そこから、も1度テッペン狙ってみます。。。

>ちなみにカラオケルルの近くが私の職場です(笑

中々天辺に到達できませんね!!でも今3位!!凄いです。
この調子で是非是非天辺に上り詰めてください!!
ちなみに新井さんの職場、このコメントを見て解りました!!


ROYさんこんにちは
>カポンさん。 インドネシア出張ですか? これももまた羨ましい。 ネシアも結構かわいい娘はいるし、タイ同様Hospitalityもグッドですよね。
>インドネシアでタニヤのような一角といったら、ジャカルタですかね?? ジャカルタならデパートの近くかホテルの近くかのどちらかと推測します。合ってますか?
>お持ち帰りは、MPでの持ち帰りと同様に残りの勤務時間を買うので高くなったと覚えがあります。 逆に同伴がてら一発して出勤するのは安いはずですので、次回は仕事を即効で終わらせてオキニを作って楽しまれたらいかがでしょうか?

ROYさん、かなりの通とお見受けします。夜に行ったので、ホテルの近くか、デパートの近くはわかりませんでした。
次回こそは絶対にお気にを作って美味しい目にあいたいと思います。
ちなみにブロックMはホテルの近くですか?それともデパートの近くですか??



HIMEさんこんにちは
>フローレンス
>来月タイに」行きます。友人からシラチャーのフローレンスに行くということを聞かされこのブログの書き込みを思い出しましてずれましたが書き込みました。この店に女の子は何人ぐらい?飲み代予算は?連れ出し可能?スクンビットからタクシーで??よろしかれば情報お願いします。
飛びコメント回答になりすみません。
さて、フローレンスですが、シラチャーの近くではないですよ。どちらかと言うと、バンコクの郊外になります。
もし場所があっていれば、スクンビット55(トンロー)からタクシーで約40分くらいのところです。
女の子の数は100人近くいると思います(コヨーテ含む)。基本的にお持ち帰りは不可です(カラオケではなく、パブというジャンルになるので)。
女の子と交渉次第では可能だと思いますが、かなり高くつきます(多分店に4~5千Bを払う)。
飲み代の予算としては、人数次第ですが、メンバーになられたほうが安いかもしれません。
メンバーフィーは1万Bでウイスキー7本(だったかな)が付いてきます。
通常だと、ジョニ黒で2500B/本だったと記憶しています。それプラスチャームと女の子のコーラ代です。
ウイスキーを除くと一人1時間1000Bも行かないのでは??

この間飲みに行った時は3人でボトル4本程度空け、4時間一人4000B位でした。
ご参考になればと思います。

皆さんコメントありがとうございました。

次回の記事は:
VS迷惑コメントです。
スポンサーサイト
面白かったら是非クリックを!!明日の励みになります!! ↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」
コメント

No title

カポンさま
コメント返信ありがとうございます。 私は駐在ではなくて出張ベースでしたので、それほどジャカルタの夜は詳しくありません。 ブロックMならデパートの隣ですね。 最近は行っていないので分かりませんが、いまでも、タニヤのようにカラオケ街のようにブロックMはにぎわっているのでしょうか? 
私が行ったときは、ブロックMでは良く警察官が日本人相手に取締りをしていて、いちゃもんつけて、1-3万円程度巻き上げていたので、いまも怪しい雰囲気なら気をつけてくださいね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

