スポンサーサイト

面白かったら是非クリックを!!明日の励みになります!! ↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」

インドネシア出張

今週インドネシアに出張しました。
過去3回インドネシアに行っていますが、一度も美味しい思いがなく、はっきり行ってもう行きたくない!!というのが本音でした。
しかし、今回は楽しいインドネシア出張でした。

今までインドネシアには一人で行っており、現地の水先案内人もなく、お客の所、もしくはホテルに閉じこもりが多かった。
しかし、今回仕事の関係でインドネシア駐在員の方に夜の世界を教えてもらった。
(個人的見解ですが)はっきり言うと、私はインドネシアの方がいい!!(現時点では)

なぜ?
勿論好みの顔の女の子が多い!!
私はどちらかというと、所謂濃い顔が好きで、タイでもなるべく濃い顔立ちの女の子を指名する。
そういう女の子が多い!!

話が飛んでしまったが、今回の出張でインドネシアのカラオケ屋に行ってきた。
色々と制約があり、詳細は伝えられないが、タイでいう所のタニアのような一角に行った。
タイとは違って、非常に暗い(カメラを持っていかなかったため、写真がないです)。
ネオンが無い!!

でも、店に入ると、女の子が一杯だった。
歳も19歳~30代全般までの女の子が殆どで、私好みの女の子ばかり!!
接待を受けたため、値段がわからない、タイのカラオケより大分高い感じだ。
(後で知ったのだが、行った店はタニアのマルコポーロのような店)

私が指名した女の子は19歳の細身の女の子。
英語が殆どダメ、勿論日本語はダメ。
タドタドしい英語でお互い会話をした。

カラオケが終わり、帰るときになり、インドネシア駐在員が、カポンさん持ち帰ります?
と聞いてきた。
相場はイクラ?と聞いてビックリ!!タイバーツで換算すると、5000B~7000B位の間。
勿論そんなお金は持ってきていない。
(お金はあったが、移動費等などで使用するため容易に使えない)
今回はご辞退させて頂きます。と回答する。

帰り際に駐在員から一言!!
タイと違って、インドネシアは殆どが持ち帰り不可。女の子と交渉しないとダメとのこと。
中には処女の子も居て、それを間違って選ぶと、宗教的な問題に発展するとのこと。
女の子曰く、処女を貰ってくれたので、一生(に近い期間)面倒みてくれるんですよね?
となるらしい・・・。

でも未だにインドネシアの女の子を試食できなかった事を後悔しています。
スポンサーサイト

テーマ : タイ - ジャンル : 海外情報

面白かったら是非クリックを!!明日の励みになります!! ↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」
コメント

おかえりなさい♪

どうも、洗です。
出張、お疲れ様でした。
インドネシアのタニヤも是非行ってみたいです。
例のジャカルタ第○区とかいうトコロでしょうか?
行ってみたいなぁああ。
栗おじさんとかぽん殿が帰国する日を首をなが~くしてお待ち申しておりました♪
ソイカもナナも飽き気味ですので郊外に遠征しに行きましょう^^

コメントどうもです!

すいません、こちらこそご無沙汰させていただいておりました。。。

私も出張で海外に逝きたい。。。
いや、海外で夜の接待を受けたい!の誤りでした。。

今日のInポイントで1000逝ったら、
明日から記事の絨毯爆撃開始いたしますので、
そこから、も1度テッペン狙ってみます。。。

ちなみにカラオケルルの近くが私の職場です(笑

No title

カポンさん。 インドネシア出張ですか? これももまた羨ましい。 ネシアも結構かわいい娘はいるし、タイ同様Hospitalityもグッドですよね。
インドネシアでタニヤのような一角といったら、ジャカルタですかね?? ジャカルタならデパートの近くかホテルの近くかのどちらかと推測します。合ってますか?
お持ち帰りは、MPでの持ち帰りと同様に残りの勤務時間を買うので高くなったと覚えがあります。 逆に同伴がてら一発して出勤するのは安いはずですので、次回は仕事を即効で終わらせてオキニを作って楽しまれたらいかがでしょうか?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

