スポンサーサイト

面白かったら是非クリックを!!明日の励みになります!! ↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」

あなたは起つ派?起たない派? コメント編

新井さん、りくちゃんさん、クライさんコメントありがとうございます。

新井さんお久しぶりです。
>もちろん・・・
>ガッツリ、おったつ派です。。。

>ご無沙汰しております。。。
>私も最近マッサージにはまっております。
>スペシャルがあっても断るようなところですが(笑
>しかも、最近は達観してきて、
>おったっても、平然としていられるようになりました。
>「ルークチャーイ トゥン レーオ」
>といって一人で笑ってます。。。

>・・・また来ます。。。

ここにも修行の末おったて平然と出来る兵がいらっしゃいましたね。
最近忙しくて、新井さんのブログを覗けていません(ごめんなさい)。
またお邪魔しますので、宜しくお願いいたします。
やっぱり起たないなんて不可能ですよね~。

りくちゃんさんこんにちは
>今は、、、
>お久しぶりです。

>その後、プリティーとはどうなりましたか?

プリティーとの話はまたブログで話させていただきますね。
まぁ・・・・・です。

>オイルマッサージですか。
>私も若ければ起つでしょうが、この年になるとちょっとやそっとのことでは起ちませんね。
>起つと言う事は羨ましい限りです。

>因に私は竿より玉の方を刺激されると弱いです。(これ内緒でW)
りくちゃんさんはそんなに御歳なんですか?文章を拝見する限り、同年代と思っていましたが・・。
私も内緒ですが、玉では全然起ちません・・・・。(どうでもいい事ですが・・・)

クライさんこんにちは
>どうもです。
>私は・・・、一度だけそんなマッサに行った覚えがありますが、おばさんが執拗にチンチンマッサーなぁ~。と言ってきた時点で、断りましたが諦めずに何度もトライしてくるのが凄かったですね…。

>ちなみに、私も若干ですがおっ起ちます…。
>息子は正直みたいです…。

クライさんも起つ派ですね!!私の場合、故意的にやられるより、知らず知らずに息子に手が当たった方が起ちやすいですね。
故意的にオバちゃんに当てられると、意地でも起たせないと思っちゃいます。
(思うだけですが・・・・)

起つ皆さんも起たない皆さんもコメントありがとうございました。
スポンサーサイト

テーマ : タイ - ジャンル : 海外情報

面白かったら是非クリックを!!明日の励みになります!! ↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

