スポンサーサイト

面白かったら是非クリックを!!明日の励みになります!! ↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」

あなたは起つ派?起たない派?

最近また、マッサージにこりはじめた。
大体1ヶ月周期でマッサージに多く通う。
今回嵌っているのは、オイルマッサージだ。

いままでオイルマッサージを少し小ばかにしていた。
しかし、実際はまってマッサージを受けると、かなり気持ちがいいことが判明した。
本当に今までは、タイ古式マッサージ一本で、バキバキされるのが気持ち良い(今でもそれはかわらないが)。
オイルマッサージなんか、婆さんがやって、スペシャルマッサージを強要してくるばかりだと思っていた。

しかし、最近通っているマッサージ屋は比較的若いお姉ちゃんがマッサージをやってくれて、それでいて、スペシャルのお誘いが全く無い。
力もそれなりにつよくて、ある程度バキバキっていう感じのこともやってくれる。
今まで私が思っていたオイルマッサージを根底から覆してくれた。

さて、タイトルの起つ派?起たない派?だが、皆さんご想像の通り、足の根元付近をマッサージされた場合、真ん中の足が起つか起たないかの問いかけである。
勿論私は起つ派である。というか、20代中盤のお姉ちゃん達が、意図しておらず、真ん中の足に手が触れたら、そりゃー起ちますよ。
婆だったら、必死に起たないようにこらえるが、若いお姉ちゃんだったら、ある程度美人じゃなくても起っちゃいます。

この間は19のお姉ちゃんがマッサージをしてくれて、鬼頭に手が数回当たってき、我慢できずに起ってしまいました。
その時の空気の冷たさは表現が出来ないほど・・・。
勿論マッサージをしてくれお姉ちゃんは、弩無視。こちらも必死に抑えようとするが、抑えきれずにビンビン。

そこでお姉ちゃんが恥ずかしがってくれたり、冗談を行ってくれたり、笑ってくれたりすればいいのだが、
「今子馬鹿にしたでしょう!!」というような笑い方!!
被害妄想かもしれんが、「あなた何マッサージでおっ起ててんのよ」
「馬鹿じゃない??」
そう私は取れました・・・。

でも純粋にオイルマッサージは好きだし、その店も大好きだ。
ただ、もうその19歳のお姉ちゃんにマッサージはしてほしくないです。

あなたは起つ派?起たない派?
スポンサーサイト

テーマ : タイ - ジャンル : 海外情報

面白かったら是非クリックを!!明日の励みになります!! ↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」
コメント

もちろん・・・

ガッツリ、おったつ派です。。。

ご無沙汰しております。。。
私も最近マッサージにはまっております。
スペシャルがあっても断るようなところですが(笑
しかも、最近は達観してきて、
おったっても、平然としていられるようになりました。
「ルークチャーイ トゥン レーオ」
といって一人で笑ってます。。。

・・・また来ます。。。

今は、、、

お久しぶりです。

その後、プリティーとはどうなりましたか?

オイルマッサージですか。
私も若ければ起つでしょうが、この年になるとちょっとやそっとのことでは起ちませんね。
起つと言う事は羨ましい限りです。

因に私は竿より玉の方を刺激されると弱いです。(これ内緒でW)

No title

どうもです。
私は・・・、一度だけそんなマッサに行った覚えがありますが、おばさんが執拗にチンチンマッサーなぁ~。と言ってきた時点で、断りましたが諦めずに何度もトライしてくるのが凄かったですね…。

ちなみに、私も若干ですがおっ起ちます…。
息子は正直みたいです…。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

