スポンサーサイト

面白かったら是非クリックを!!明日の励みになります!! ↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」

カラオケ屋の戦い コメント編

洗さん、クライさん、ぴもさん、ROYさん
コメントありがとうございます。

洗殿お久しさしゅうございます。
>かぽん殿
>日本帰国中の洗でございます。
>火曜日にそちらにもどりますので
>また栗おじさんと3人でコヨーテ行きましょう。
>因みに額の傷はもう治りました(苦笑)

洗殿、日本でのお勤めオツカレさまです。
額にある三日月の名誉の傷がなくなり、なによりです。
本日誘ってもらったのにすみません。
何故か、風邪を引いてしまい、ダウン寸前です。
是非また誘ってください!!栗おじさんにも宜しく伝えてください。


クライさんこんにちは
>どうです!!
>確かにタイの女の子の情報網って凄いですよね…。私にも、そこまで酷くはないですが、似たような経験があります。

>お金にうるさかった女の子は今のとこ一人だけです。あとは、私が嘘言って、愛想をつかされた子とめんどくさくなった子が一人づつです…。
>GOGO特にナナの子は日本語が喋れる分、何だか苦手です…。
>今度行った際は一応ワットに行って、カラオケにも行ってみようかと思います。
クライさん、本当にタイの女の子は怖いです。
是非、禊もしくは忌み入りをして、付いている物を落としてください。
カラオケはカラオケでまた違う怖さがありますので、ご注意を・・・。


ぴも大先生
>なんか同じ状況を味わったことが… デジャヴ!?
今回は色々とありがとうございました。多くは語りませんが、本当にありがとうございました。


ROYさん
>カポンさま
>なんでタイの娘は他の娘にそういうことを話すんでしょうかね? 日本人的感覚では後から出てきた方は隠そうとしますよね? アメージングです。
>睡眠薬をポリポリ食べるているところを想像するとぞっとします。夢にも出てきそうです。

>カポンさんも明日は我が身かもしれませんので、お気をつけ下さい。m(_ _)m
ROYさんこんにちは
タイと日本はやはり考え方が全然違いますね。
私も睡眠薬を目の前でポリポリ食べられたら、一生トラウマになりそうです。
冗談抜きで明日は我が身。気をつけて行動をします。

皆さん、コメントありがとうございました。
スポンサーサイト

テーマ : タイ - ジャンル : 海外情報

面白かったら是非クリックを!!明日の励みになります!! ↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

