スポンサーサイト

面白かったら是非クリックを!!明日の励みになります!! ↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」

絵華舞 クラブ

先日友人と共に新しいカラオケ屋を探しに行った。
最近噂に聞く、絵花舞クラブに行く。

店の造りは、パッと見、日本料理屋。
何も知らず近くを通ったら、絶対にカラオケ屋とは思えない感じ。
中に入るとなるほどカラオケ屋だ!!という造り。
2階あって、一階がカラオケラウンジの様な感じ。(カラオケ無しの席もありそう)2階はVIPルームだった。

さて、お姫様達だが、ちょっと熟練の域に入っている子達が多くいたように感じた。
もちろん持ち帰りは基本的には不可。高級店である。

私が選んだ女の子は性格がきつそうな顔立ち。
っで予想通り、ツンデレ系でした。
凄い美人でもないが、好きになった男にはトコトン尽くす感じ。

そのツンデレさんにこの店って変わってるよね~と聞くと、
この店はSHE系列なのとのこと。

じゃSHE2系列だね?と聞くと、違うと言われる。
なんでも、SHEとSHE2はオーナーが一緒だが、雇われ社長が違うとのこと。
今は無きSHEのオーナーがSHE2とは全く別のコンセプトで作ったらしい。
(らしいというのは、私のタイ語理解力に限界がある為、多分こんな事言ってるのかな?位しか理解できていない)

もう一人、友達が選んだ子は若く、もともとMBKでアクセサリー経営をしていた、自称オーナーだった子。
そこそこ可愛いし、入社して2ヶ月とあって、ぜんぜん擦れていない感じ。

全体的な店の印象は、SHEとSHE2の合いの子という感じだった。
ちなみにVIP4時間ボトルオープンで7,800B位でした。

特徴の無い店でした。
スポンサーサイト

テーマ : タイ - ジャンル : 海外情報

面白かったら是非クリックを!!明日の励みになります!! ↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

