
面白かったら是非クリックを!!明日の励みになります!! ↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」

日記第一回目

現在タイに駐在してやっと1年が経った。

営業をやっているせいか、他の人よりも数多く夜の街を徘徊している。

その経験を日記として残していこうと思っている。

さて、第一回目の日記は日本人カラオケの「カンガルー」だ。

この店の特徴は、ずばりコスプレ。曜日で服が変わるらしい。私が確認できたのは、学生服、ナースとバドガール。
先日この店に行ってバドガールの服を見たときは、10年前の日本を思い出し涙した。

話が変わるが、タイにおける日本人カラオケはご存知だろうか?
タイに来たことのある男性は100%ご存知だと思うが、知らない人の為に説明をする。

基本的にタイの日本人カラオケは数多くの女性達の中から、自分の気に入った女性を選びお酒を飲みながら歌う。
カラオケ屋にも色々があり、通常の店では、選んだ女性を持ち帰り自宅で、ホテルで戯れるという感じ。
ちょっと違う店になると、連れ出しを選ぶ権利は男性ではなく女性にある。

カンガルーは連れ出しは女性側に決定権のある店だ。

他の店に比べると女の子も比較的に若く(18歳の子も2-3人在籍)ノリが良いか悪いかは別としてまぁ良い感じではないだろうか?
最近わかったことだが、この店のカラオケの曲は、多分バンコク一更新が早いのではないだろうか?
タイのカラオケ屋は平気で2-3年前の曲を最新の曲と言っている。そかしこの「カンガルー」はなんと1年前の歌が入っているのだ!!
日本在住の方は、1年前!!古!!と言われるかもしれないが、タイではかなり新鮮に感じられる。

場所はスクンビットソイ12にあるスクンビットプラザの1階。一回の一番奥まった所にある。

この間ついた女の子も可愛かったし、値段も安かったので、ちょっと通ってみようと思っている。

テーマ : タイ - ジャンル : 海外情報

面白かったら是非クリックを!!明日の励みになります!! ↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

