
面白かったら是非クリックを!!明日の励みになります!! ↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」

ナゴヤ巻き

ナゴヤ巻きの子、初めは何の演技をしているのか?と思うほど感じていた。
はじめは喘ぎ声だけだったが、素股時に先っぽが挿入された時、ビクビクビクと体を痙攣させ、膝の力が抜けた。

ちょうど「膝カックン」(知ってるかな?立って居る時に膝裏を押すと、膝の力が抜けるやつ・・・)をしたような感じで、モロに奥まで挿入となった。久々の生挿入!!気持ち良いという想いと、危険という複雑な感じだ。
ただ、この子、ローションを塗らなくても、ビショビショに濡れていた。ヌルヌルなのに、キツキツで気持ち良い。

危険という想いがありながらも、圧し掛かってきたナゴヤの可愛いお尻をガッチリ掴み、高速で腰を振る。
マジDE気持ち良い。女の子も痙攣しまくる、喘ぎまくる。1分位して愚息を抜く。
ヌルーと愚息が抜けた後、あそこの本気汁が愚息にまとわりついていた。

その直後、殺気を感じた。
平手打ちが飛んでくる!!と思ったが、軽く胸板を叩かれた後、ネットリしたディープキス。
また入れたくなり、愚息がアソコの穴を探し、ナゴヤのお尻辺りをウロウロしていると、ナゴヤから愚息をギュッと握られた。

入れちゃ駄目ということらしい。

とりあえずベッドに移動し、ゴムを付け再度挿入!!
ナゴヤ巻き、動く動く!!腰をガクガク動かして快楽をむさぼる。
私が気持ち良いかどうかなんか全く考えない。
全力で自分が逝くことしか考えていない!!

でもこちらも気持ち良い。油断していると逝ってしまいそう。
気を引き締めて、耐える。

ナゴヤが一回逝ったので、ポジション交代。今度は私がマウントポジションを取る。
愚息を入れるたび、ナゴヤは大きな声で喘ぐ、中を締める、痙攣する。
やってて久々に大興奮である。

こちらも逝かない様に逝かないように努力しながら、ナゴヤ2回目の絶頂。
こちらは何時逝ってもおかしくない状況。
ここは私自身の快楽の為、腰を思いっきり振る。そして、ギリギリまで我慢をして発射!!
(勿論ゴムの中)

快楽が全身を駆け巡る。ナゴヤも丁度3回目の終了。
愚息を抜くのも忘れ、お互い重なり合いグッタリとした。

フと気がつくと、どうやら眠っていたようだ。
愚息は入れっぱなし、ナゴヤも爆睡。
愚息を引き抜き、ナゴヤを起こした。もうタイムアウトから15分も経っている。
急いでシャワーを浴び、帰宅準備をした。

帰り際、ナゴヤから、実はこの店に実の妹も働いているとのこと。
今度は、妹を指名してほしいと頼まれる。
今度指名してみるつもりだ!


テーマ : タイ - ジャンル : 海外情報

面白かったら是非クリックを!!明日の励みになります!! ↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」

名古屋巻き

今回はお風呂の話です。
そんなにエロくないので、余り期待しないでください。

ちょっと前だが、バンコクコージに出張者と行った際、金魚鉢に面白いお姉ちゃんがいた。

なんと名古屋巻き!!
どこから見ても名古屋巻き!!
出張者と、あれって名古屋巻きだよね~。
っと話していると、その子と目が合った。

※通称名古屋巻き・・・・ベルサイユの薔薇で出てくるような縦ロールの髪型。

仕方が無いので、その子を選ぶ。
ランクはタマダーの子だが、そこそこスタイルは良い。
時間も無かった為、選んだ後、すぐに部屋にGO!!

結構タルンな子で、積極的に私を触ってくる。
愚息もビンビン状態だ。
彼女もそこそこやる気になって来たらしく、お風呂に入る前に触り合った。

ふと彼女が、私に質問を投げかけて来た。
さっき私の事名古屋巻きって言ってたでしょう!!
もちろん彼女、日本語は全く駄目。でも名古屋巻きは日本語で言ってきた。

何で名古屋巻き知っているの?
と聞くと、彼女曰く、私を選ぶ人は全員私を指差して、名古屋巻きっていうのよ!!
名古屋巻きって何!!良いの?悪いの?

名古屋巻きは、日本の名古屋市を象徴するヘアースタイルで、ハイソ(ハイソサイティー)の人しか出来ない髪形だよ(嘘つき!!)。と教えてあげる。(名古屋人、ごめんなさい!!)
すると気分を良くしたらしく、早速お風呂に行くことに。

彼女のお風呂サービスは良かった。
普通のお姉ちゃん達とは全然違う。
(褒めたお陰?)
素股で上から攻め、自称Bカップでパイズリをする。

素股の際は、愚息が入ってしまうというハプニングまであり、至れり尽くせりだ。
ちなみに彼女は天然で敏感だった。素股の時、愚息の先っぽが入ってしまったが、その気持ちよさで力が抜け、根元までずっぽり・・・。
逆に私が慌てて抜いてしまった。

つづく

テーマ : タイ - ジャンル : 海外情報

面白かったら是非クリックを!!明日の励みになります!! ↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」

ぐへへへへ Part2

進むか、引くか、選択を迫られる。
時間が無い、混乱しているところで、トントンと肩を叩かれる。
見ると、さっきノーマークだったおばちゃんが居た。

この時点で全てを理解!!
確かに、あのサワディーカポンの写真に似てなくもない・・・。
しかし、あの写真は何時の写真だ!!
そして、お前は今いくつなんだ???
今現在の貴女はあの可愛らしさ“0%”ではないか!!

しかし会ってしまったのは仕方ない。
このまま、一緒に映画を見るしかない。

この女性、ヨクヨク見ると、不細工ではない。昔は写真の通り可愛かったはずだ。
そう、例えるなら、40代の「中村玉緒(ビミョー)。」
笑い方も似ている(グヘヘヘヘ)。

そう心の中を取り繕っても、ドン引きには間違いない。
ドン引きである。近年まれに見るドン引きである。
何回も言うが、繰り返しになるが、ドン引きである。

とりあえず、映画まで時間があるため、食事を取ることに。
セントラルワールドのスーパーに飲茶の店があり、そこに入ることにした。
お値段もお手ごろ、味もまぁまぁ。この店の存在がわかったこと、これが今日最大の収穫だ!!

食事の時この彼女、歳を聞いてみた。すると32歳とのこと。
本当か???まぁ疑っても仕方ないので、信じます。
半年前まで34歳の日本人と付き合っていたとのこと。
現在失恋の傷を癒している最中とのこと。

付き合っていた日本人、きっと中村玉緒ファンに違いない。
でも中村玉緒じゃなかったから、きっと別れたんだ!!
とくだらない事を考えつつ、彼女を観察。

外見的には色白で、ぽっちゃり、タイ人が好みそうな感じ。
私のタイプではない。(多分80%のタイにいる日本人のタイプではない)
つくづく、俺今なにしてるんだろう??と思ってしまう。

食事も終わり、映画を見ることに。
私的にはSFかホラーなのだが、彼女の強いリクエストで「HACHI」を見ることに。
この「HACHI」、ハリウッドが忠犬ハチ公をアメリカ版にした映画。

実際見てみると、リチャードギア、演技すばらしい。
※私は大のリチャード・ギア ファンなので、何を見てもすばらしい。
犬の演技もすばらしい。涙涙の物語。

最後、映画館全体を泣かせるクライマックスシーンで、玉緒さんやってくれました。
目をウルウルさせている私に、ティッシュを手渡し(それもさっき飲茶屋で取ってきたティッシュ)
こちらを見、グフフフフと小声で笑う。
ブチ!!何かが切れる音がした。

せっかくのクライマックス、台無しです。
怒りで目の前が真っ赤です。なんだその笑い方!!
人が目をうるませているのが、そんなに可笑しいか!!
映画を見て、世界に浸っている私をいきなり現実に呼び戻した彼女の笑い。
殺したい位すばらしい。

いつもなら、映画が終わって、ある程度感動が残っているのだが、今回は残り感動「0」でした。

「氏ね!!」
(下級さんすみません・・・)
心の底から思いました。

ちなみに映画が終わった後、一緒にBTSで帰ろうと誘われたのですが、用事があるからと断り、タクシーで帰宅。
散々な一日だった・・・・。

FIN



テーマ : タイ - ジャンル : 海外情報

面白かったら是非クリックを!!明日の励みになります!! ↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」
