
面白かったら是非クリックを!!明日の励みになります!! ↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」

グヘヘヘヘ

超久々のUPです。



皆さんご存知の通り、このブログ、2人体制で書くことにしました。

パートナーはタイルー君(男)で、文章もドライ、女にもドライなやつです。

ただし、我がタイ調査隊の切り込み隊長的な存在です。

暖かく見守ってください。



さて、久々のお題は、「グヘヘヘヘ」で有名なあの方。

誰??

誰???

っと引っ張ってもしかたないので、「中村玉緒」さんです。



なぜ?

続きは本文で・・・・。



ちょっと前にサワディーカッポンでメッセージのやり取りを行っていた女性と会った。

その子のプロフィールだが、

名前:*******

年齢:31~35

写真:まぁまぁ可愛い系



普段なら手を出さないのだが、魔が差して、といか、会えないだろうという簡単な思いからか、メッセージを送ってしまった。

メールのレスポンスは凄く良い。可愛い感じのメールを書く。英語が堪能。こちらが会おうと持ちかけると簡単にOKがでた。

まさか・・・ネカマではないだろうなぁと思いながらトントン拍子で当日になった。



メッセージのやり取りから約1週間である。まぁ遅くもなく、早くもなくといった感じだ。

さて当日、セントラルワールドで映画を見る約束をし、映画館と同じフロアーにあるスーパーの前で待ち合わせ。

実は、なんとなく美人局の疑惑も自分の中であり、遠めから待ち合わせ場所を観察。



待ち合わせ場所には、爺ちゃん、婆ちゃんのカップル。タイ人男性、美人女性、おばちゃんである。

まず、爺婆カップルはありえないから、残り3人に注目。

美人がいる。写真と似てなくもない・・・。その横の男・・・・100%ゲイ・・・写真に似てない(当たり前)

横のオバサン、関係なさそう。娘でも待っているのか・・・。



時間まで少しあるため、まだ来ていない可能性もある。なんせ相手はタイ人だ。

その時、容疑者に動きがあった。ゲイが携帯を扱い始めた。その時、メールが私の携帯に・・・・。

「もう到着してまーす(**)/」

遠くからゲイを睨み、思わず
「お前か!!!!」と叫ぶ!



こちらもメールを返す。もう少しで到着します。

すると、今度は爺婆の婆が携帯を見ている!!

ソッチに着信!?

婆に目を奪われている隙にまたメールが入る。誰が送ってたか判らなかった。



「見つけたー!!」

見つかった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ギャー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

誰だ!誰だ!誰だ~!!

見つかったー!!!!!!!

つづく


テーマ : タイ - ジャンル : 海外情報

面白かったら是非クリックを!!明日の励みになります!! ↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」
