
面白かったら是非クリックを!!明日の励みになります!! ↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」

なぜかプリティー嬢再び!!

先日のロイカトーン、皆様いかがお過ごしでした?
私は、不可解なメールを受け取り、戸惑う一日でした。

朝6時半、車の中で不思議事件が始まった。
それは1通のメールから始まる。

カポンさんお久しぶりです。
今日はロイカトーンですが、何をします?
私の事を思い出してくれるとうれしいです。
寂しいですか?

こんな感じのメールだ。
電話番号を消していたので、はじめ誰からメールが来たのか判らなかった。

頭の中で誰??と暫く考え、漸くプリティーだと理解した。
一応メールを返す。

「お久しぶりです。ロイカトーンは家族と過ごす予定です。」

メールの文面を見ると、誘われているというのは判ったが、これに素直に返す気になれず、事実を淡々と伝える。
すると、残念です。
という内容のメールが返ってきた。

私も残念です。とメールを返すと、今度は、
「暇な時にまたメールください。遊びに行きましょう!!」と返ってくる。

???????である。
この間、家族が云々でお付き合いできませんだったと思ったのだが・・・。
それともロイカトーンに行く人がいないので、仕方なく誘ったのか?

意味不明である。
また折をみて連絡をしてみることにする。

テーマ : タイ - ジャンル : 海外情報

面白かったら是非クリックを!!明日の励みになります!! ↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」

シーザー:アレクサンダー2回目 コメント編

洗さん、玉屋タルンさん、ROYさんコメントありがとうございます。

洗さんこんにちは
>どうも洗です。
>最近、テクニシャンに当たらずにハズレを引きまくっています。
>タンブンでも行った方がよろしいでしょうか?
>(バンコク在住・自営業)
バンコク在住の洗さんこんにちは。
テクニシャンに当たらない・・・・。これは運以外に要因があると思われます。
タンブンには是非行ってください。
その後にお風呂に行き、女性の口をしっかりと見てください。
シャブリ口の女の子を探して頂ければ、高い確率でテクニシャンにあたります。

それでもダメなら、水子の霊が邪魔していると思われます(10人位)
ソイカに行ってまずは水子を供養してください。
そうすれば、必ずテクニシャンにあたるでしょう!!


玉屋タルンさんこんにちは
>昨晩、ナイト、中○と3人で出撃してきました。
>今回は、尖兵開拓済みの陣地でしたが、外観品質よりは、サービス品質が良かったですね。
>最初に、今日何回いきたい?って聞いてきます。
>最後まで、サービス続けてくれますが、反応が・・・終わっちゃって。目標には、遠く及ばず・・。
>但し、4文字熟語の技の数々には、驚きます。
>アクロバッチックなのもありでした。グラマーでしたが、お腹が少し弛んでて・・・。
中国の報告ありがとうございます。
さすが中国、何回逝きたい?という質問は素晴らしいですね。
私だったら、5回位と言いそうです。
4文字熟語の技にも是非お目にかかりたいところです。
中国に行く機会があったら、是非エスコートしてください。


ROYさんこんにちは
>20分程ずーっとシャブられていた。 って、カポンさんタフですね。 僕なら間違いなく、5分で終了です。 カポンさんは普通にコレぐらいの間は余裕なのでしょうか? それとも耐えて??
>アレキは一度は試してみたいと思っているのですが、個室に連れて行く前に、ジャグジーで終了になりそうで、僕に行く価値はあるか悩み中です。
今回流石に20分は耐えに耐えました。
いっそうの事一度逝くのも手かなと思いましたが、我慢我慢です。
意外に私は、10分くらいなら平気ですので、大丈夫でしたが、本番で我慢が出来ませんでした。
アレキは是非トライしてください。
確かにジャグジーで終了になる可能性も高いですが、独特の雰囲気ですので、もう一回TRYできると思いますよ!!

皆さんコメントありがとうございました。

テーマ : タイ - ジャンル : 海外情報

面白かったら是非クリックを!!明日の励みになります!! ↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」

シーザー:アレクサンダー2回目 後編

さて、本番。
各々自分の部屋に入った。
まず体を洗い、綺麗になった所でベッドに移動する。
オシャブリが大好きな子らしく、20分程ずーっとシャブられていた。

ソロソロ限界という所で本番スタート。
中の絞まりは凄まじいものだった。
風呂屋の女の子にありがちな、濡れないということはなく、あそこも洪水。

ゴム越しに伝わってくるヌルヌル感と、食いちぎられるような絞まり。絶品でした。
何度も逝きそうになるのを堪えて、女の子を逝かせようと躍起になった。
しかし、その甲斐も無く、先に終了する。
しかしだ!!女の子は終了を宣言したにもかかわらず、上になり腰をグングンと振る。

私が終了して、1分後、女の子も終了。
お互いグッタリになった。
女の子に逝った?と聞くと2回逝ったとのこと。

でも私の感触では1回しか逝っていないはず?
一回目は入れて直ぐに逝ったらしく、私も良くわからなかった。

今までタイの風呂屋で経験した女の子の中でベストな子でした。
個人的にお付き合いさせて頂きたい位、顔、スタイルも良くタルンでした。

今度シーザーに行ったらまた選びたい女の子です。

テーマ : タイ - ジャンル : 海外情報

面白かったら是非クリックを!!明日の励みになります!! ↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」

シーザー:アレクサンダー2回目 前編

先日久しぶりにシーザーに行った。
お客さんと私の会社のもう一人の営業マンと行った。

勿論目的はアレクサンダー。
2回目の私は、それほどワクワクはしていなかったが、お客さんはかなり期待していた。
日本風呂か、ジャグジーか、迷った挙句にジャグジーを選択した。

女の子だが、この日は沢山女の子(モデル)がおり、期待十分!!
悩んでいるうちに、自分が選びたい女の子達が次々に選ばれていく。
お客さんと、営業マンと、誰にしようか相談していたところ、やはり日本人。
好みは皆似ていた。

そこで、私からの提案。3人が3人共良いと思った女の子を選ぶ。
つまり、見たい女の子の裸が全員見れるようにしようと提案した。
お客さんは巨乳の子、もう一人の営業マンはしっとりタイプの美人。
そして私はエキゾチック系のロリ顔の女の子(貧乳)を選んだ。

後々、自分の選択が正しかったことが実証された。

さて、部屋に入り、ジャグジーにお湯が貯まるまで6人でアイドルトークをする。
その内、皆盛り上がって来、個々にいちゃつき始めた。
もう一人の営業マンは相当入れ込んでいたのか、イチャツクというより、愛撫に近いイチャツき様。
見ているこっちが恥ずかしくなった。

そうこうしている内に、お湯が貯まりジャグジーに入ることになった。
前回と違って、ジャグジーが狭い!!足は当たるは、体勢を微妙に調整しなければいけないはで結構大変だった。
しかし、ジャグジーの中で3人の女の子がフェラっているのは壮観であった。
隣の女の子の股の間に私の足が入り、シャブられているというのは、いいものである。

その内にお客さんが我慢できなくなり、個室に移動。
時間があれば、お客さんの部屋に参戦しに行きます!!と宣言をし、お客さんを見送った。
私ともう一人の営業マンはもう10分ほどジャグジーに残り、じゃぶられている。

私がつけた女の子はフェラテクが凄い!!数回逝きそうになるが、どうにか我慢。
ジャグジーの音とシャブラている音が部屋に響く。
淫猥な雰囲気だ。
ふと、もう一人の営業マンが私に言う。

「この子の乳と、お客さんの子の乳、偽物だったぞ!!」
「カポンの子はどうだ?」
私の子のは本物であった。というより微乳を作るというのもあり得ない話である。
「本物ですよ~」
と伝えると、羨ましがっていた。

つづく・・・

テーマ : タイ - ジャンル : 海外情報

面白かったら是非クリックを!!明日の励みになります!! ↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」

プリティーガール結末 コメント編

洗さんと共にノンアダルトの降格(?)したカポンです。
今回は(意外にも)暖かいコメントありがとうございました。
ショックのせいか、1週間風邪でダウンしておりました。
何時の間にこんなに体が弱くなったのか・・・。日ごろの不摂生が祟った結果と思います。

洗さんコチラこそご無沙汰しております。
>ご無沙汰しております
>どうも、ノンアダルティ洗です。
>それでもプリティ嬢とのアバンチュールを楽しめたかぽん殿が羨ましいです。
>今週はまだお忙しいですか?
>また一緒に遊びましょう♪
私も晴れて、ノンアダルティーの称号を頂きました。
さて、洗さんには何回かお電話とメールを差し上げましたが、いずれも応答が無く、嫌われてしまったのでは??
と心配している今日この頃です。もし電話番号が変わっていたら、SMSで結構ですので、連絡ください。

ぴもさんこんにちは
>BKKも狭い。。
>でも独り身だって言ってなかっただけよかったね。。
ぴも先生の身を張った教育の賜物で、独り者とは言いませんでした。
でも本当にBKKも狭いです。

りくちゃんさんこんにちは
>まあなんと、、、
>こんにちは。

>家族と一緒の所を見られましたか。
>普通、町中で偶然会うと言う事はなかなか無い事ですよ。
>私の祈りが天に届いたのか?w

>逃がした魚は大きすぎた?
>鯛やヒラメを狙わずにサバやイワシで数狙い。
優しいコメントありがとう御座います。
ちなみに私は家族で居るところは数名のカラオケのお姉ちゃん達に見られた経験があります。
BKKは思ったより狭いようです。(カラオケのお姉ちゃん達は全然肉体関係無しの方々でしたが・・・)
悪いことは出来ない??
今度は、鯖、鰯、トビウオなどを狙ってみます!!

クライさんこんにちは
>残念でしたね。
>でも、そのプリティーも目の前に現れることなく、メールをしてきたのはすごいですね。
>一歩間違えば、家族の前に現れてた可能性もあったでしょうし・・・。
>無事で何よりです!!
>またの更新楽しみにしてます!!
まぁ結果的に何もやってなかったのが、良かったんでしょうね。
一応家族もちと言うことは言ってましたので、その辺で救われたのだと思います。
また頑張ります。

ROYさんこんにちは
>タイのデパート。 MBK、パラゴン、エンポリ…。そんなにないので、知り合いにバッタリってことありそうですね。
>刺されなかっただけよかったかも。
>でも、プリティー嬢は、カポンさんが他の女性と一緒にいるところを見てヤキモチに近い気持ちもあると思いますので、少し時間が経ったら、復活もあるかも…、というか、そうなると良いですね。
ROYさんの仰るとおり、暫くしたら、復活なんてあり得るかもしれませんね。
それを楽しみに(半分忘れるくらい)しておきます。

今回、皆さんの暖かいコメントありがとうございました。

カポン

テーマ : タイ - ジャンル : 海外情報

面白かったら是非クリックを!!明日の励みになります!! ↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」

プリティーガール結末

書きたくなかったですが、暫く書いていなかったプリティー嬢の結末を連絡します。

殆どの人にとっての朗報です(特にりくちゃんさん)。

結果:討ち死に!!

詳細:
プリティー嬢と前回一緒に食事に行ってから、暫くの間メールと電話で数回話をしていた。
今度また遊びに行こうという話をまとめ、ウキウキ気分の毎日が続いていた。

そしてX-DAY。とある日曜日・・・・。
家族でデパートに遊びに行っていた時である。
プリティー嬢からメールが入ってきた。
嫁の目を盗んでメールを見ると・・・。
「タイに家族連れてきてるの?」
という内容のメール・・・。

結婚していることは彼女の承知済み。しかし、まだ家族共々タイで暮らしていることは言っていない。
というよりも、別に関係ないと思っていた。

それが失敗だった。

返信をするかどうか考えあぐねていた時、またメールが入ってきた。
「色々と考えたけど、家族と一緒に居る人とは付き合えない。」

・・・・・・・・。

家族にトイレに行くと言って、メールを打ちに物陰にはいる。
しかし、結局メールを打てず終了。

返す言葉が無かった・・・・。

失恋をした気分にはならなかったが、
「取り逃がした魚は大きかった」
である。

やはり素人は難しい・・・・。

テーマ : タイ - ジャンル : 海外情報

面白かったら是非クリックを!!明日の励みになります!! ↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」

VS 迷惑コメント コメント編

今回のVS迷惑コメントですが、今回書いたブログにも迷惑コメントが書かれてました。
馬鹿?
後、他の記事(?)に迷惑コメントが沢山書かれていましたが、コメント承認制にしていますので、全て削除しております。
迷惑コメントを書く連中って本当に脳みそが足りないのですね・・・。

さて、今回も皆様のコメントありがとうございます。

りくちゃんさん
>勧誘、、、
>こんにちは。

>私の家にも何通か不当な請求書や加入の電話がきた事が有ります。
>私はこういうのが結構好きでさんざんいじり倒して遊んでます。

>請求書はインターネットのア○ルトサイトの代理請求と言うもの。
>送られてきたのが官製はがき。
>これだけで笑う。
>普通、請求書と言うのは第三者からは見えないように封書とか隠ぺい葉書が常識。
>葉書には、○月×日までに○万円支払って下さい。
>支払われない場合は法的手段に出ると言う内容。(爆笑)
>一応、電話番号が書いていたのでそこへ掛けてみたのですがコールしているが一向に出ない。
>万が一出たら喚きちらしてやろうと思ったのですが、残念!

>12年くらい前ですが勧誘の電話も有りました。
>心の中で『やった~』と思いました。
>先方の指定してきた場所に(大阪駅の第三ビル2階)行きました。
>何を売りつけてくれるのだろうとワクワクして部屋の中へ。
>部屋の中には先客が一人。
>その先客と背中合わせになるように座らされ、最初の1時間半くらい雑談。(交際相手を紹介するサークルの話)
>話の内容も佳境に入ってきた時、来ました。
>ダイヤモンドの販売。
>結婚するにあたって婚約指輪は必要だと。。。(大笑い)
>今からローンで買えと、金額は50万から100万くらいでした。(腹痛w)
>私は、この年ですから4、5百万くらいの現金の貯蓄は有るからいらないと。
>仮に今買った所で指輪のサイズはどうするんだと聞くと『お直しします』だって。(大爆笑)
>縁起物の婚約指輪を切って直すと言うのです。
>分け判らん。
>そろそろ帰ると席を立とうとすると、もうちょっと話を聞いてくれと。
>しかし、お腹が減ってきたので飯を食わせろと言うとそれは出来ないと言う。
>それでもしつこく食いさがてくるので、『ここでわめこか?』『こんな屑ダイヤはよう買わん』と『後ろのお客さん、どんな反応するか見物やね。』
>その一言であきらめたみたいです。w
>さんざんおちょくって帰ってきましたが、後ろの男性は買いそうな雰囲気でした。(ナ~ム~)

>後一つやってみたいのが、ファミレスでの軟禁状態の勧誘。
>どんな手で攻めてくるのやら?w
流石です。私も昔勧誘キャッチで店の中に連れて行かれました。それも同じような宝石関係でした。
その時は簡単に、宝石の鑑定免許を持っているというと、別室に連れて行かれ、丁重にお茶とお菓子を出して頂き、雑談をして帰りました。
マニュアルがあるんでしょうね。

ROYさんこんにちは
>カポンさま
>コメント返信ありがとうございます。 私は駐在ではなくて出張ベースでしたので、それほどジャカルタの夜は詳しくありません。 ブロックMならデパートの隣ですね。 最近は行っていないので分かりませんが、いまでも、タニヤのようにカラオケ街のようにブロックMはにぎわっているのでしょうか? 
>私が行ったときは、ブロックMでは良く警察官が日本人相手に取締りをしていて、いちゃもんつけて、1-3万円程度巻き上げていたので、いまも怪しい雰囲気なら気をつけてくださいね。
ROYさんコメントありがとうございます。
ブロックMも怖いところなんですね。私が行った時は、タニアほどは栄えていませんでした(ラマダン明けの為?)。まぁ怖い思いもせず遊べたので、良かったですよ。
後、メールの件、申し訳ないです。今度はチョクチョクメールを確認するようにしますので、またの機会お願いいたします。

テーマ : タイ - ジャンル : 海外情報

面白かったら是非クリックを!!明日の励みになります!! ↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」
