
面白かったら是非クリックを!!明日の励みになります!! ↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」

VS 迷惑コメント その1

ブロガーの皆さんが日々イラついている迷惑コメント。
少なくとも私のブログには毎日数件必ず迷惑コメントが書き込まれています。
コメントが承認制になっているため、絶対に表示されないということが判らず、アホのように毎日書き込みをしている人達です。
多分、迷惑コメントが一切無いので、ここは汚染されていない良いブログだ!!と勘違いしているのでしょう。
全く持ってストーカーのような前向きさですね。
しかし、これらの最近の迷惑コメントをよくよく読むと中々笑えるものが多いことに気が付きました。
その中のいくつかを紹介します。

>稼げる高収入在宅ワーク
>家でメールするだけで稼げる高収入在宅ワークをご紹介!日々マンネリを感じる女性様達は少しの刺激を求めネット恋愛を楽しんでおられます。そんな女性様のメールのお相手をするだけで日額10万円の謝礼、逢って話しの相手までしてくれる方には30万円となっております。稼げる在宅バイトを始めませんか


タイに住んでいると日本の事情がわからなくなることがありますが、日本はバブリーですね。
メールをするだけで、数十万円を稼げる・・・。夢のようですね。
それでもって、自分も鴨になる。なんて夢のようでしょう!!

>絶対満足!って事だねぇ
>おじさん絶対満足の絶満だったよ(^^)
>若くてピチピチのお嬢さんとSEXいっぱいできたし(笑)
>それも1回4万円も貰えたしね。リストラされて落ち込んでたのがバカらしくなってきたんですわ(爆笑)


日本では何時の間に女性主体の世界になってるんですかねぇ~。
リストラされたのに、若いお姉ちゃんとHするだけで、お金がもらえるようになってるなんて・・・。
というか、こんな内容に騙される奴がいるんですかね~。

>キジョウイ何回も練習してるのに全然上手くいかないよー(T T)
>挿入が上手くいくんだけど、感じ過ぎちゃって私だけイっちゃったり。。。
>むー、次こそは頑張るぞーっ!


タイの生活ブログにこんな書き込み・・・。
あなたタイでキジョウイの練習するのに、書き込みは不要なのでは??


>新感覚の遊び
>見られる事が気持ちいい新感覚の遊びに喜びを感じておられます。日額3万円での気持ちいい事を女性様は凄く喜び、お申し込みされております。今まで数々の遊びを経験してこられたセレブ女性様達、だからこそ当サイトのような新しい事に身をゆだねて楽しんでいるのでしょう


見られるのが楽しい?
それにお金を払うって・・・。
本当にこんなこと書いて、誘導される人がいるんだろうか?

>メールアドレス診断
>人気沸騰中のメールアドレス診断!自分のメールアドレスの運気を占う!友達ミンナでやって一番運気のイイメールアドレスは一体どれ?メールアドレスの改名もしてくれるので今すぐお試しあれ!これを機会にメアドの変更もありかもね


これはちょっと風変わりな誘導コメントですね。
ちょっと引っかかりそうです。
でもフィッシングです。

>ストレスの捌け口です
>日額3万円での愛、日常にストレスの捌け口などあるはずもなく忙しい毎日に身をゆだねているセレブ女性様、お金、遊び、に自由は聞くものの、自分を癒す時間というのは十分ではなく、そんな中、当サイトのような特別な興奮を短時間で味わえる場所というのはお気に入りのご様子、今までにない興奮を与えて日額3万円を稼いでくださいませ


セレブな方々って3万しかくれないの??
お金に自由がきくんなら、そんなに危ない遊びをしないような気がするのですが・・・・。
こんな文句に騙される人を見てみたいです。

今回のはほんの一部の迷惑メールです。
また迷惑メールが集まったら、皆で笑いものにしましょう!!

テーマ : タイ - ジャンル : 海外情報

面白かったら是非クリックを!!明日の励みになります!! ↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」

コメントが遅れてすみません。
タイの連休を堪能しておりました(家族で)

洗さん、新井さん、ROYさん、HIMEさんこんにちは

洗さん、ただいまです。(かなり遅いただいまですが・・・)
>おかえりなさい♪
>どうも、洗です。
>出張、お疲れ様でした。
>インドネシアのタニヤも是非行ってみたいです。
>例のジャカルタ第○区とかいうトコロでしょうか?
>行ってみたいなぁああ。
>栗おじさんとかぽん殿が帰国する日を首をなが~くしてお待ち申しておりました♪
>ソイカもナナも飽き気味ですので郊外に遠征しに行きましょう^^
インドネシアのタニアはブロックMと呼ばれているところです。第○区と同じ所かどうか、正直わかりません。
きつめの顔が好きな方は是非一度行かれてください。但し、やはり宗教が違う国なので、少々戸惑います。
郊外遠征、是非行きましょう!!連絡お待ちしております!!


新井さんこんにちは
>コメントどうもです!
>すいません、こちらこそご無沙汰させていただいておりました。。。

>私も出張で海外に逝きたい。。。
>いや、海外で夜の接待を受けたい!の誤りでした。。

>今日のInポイントで1000逝ったら、
>明日から記事の絨毯爆撃開始いたしますので、
>そこから、も1度テッペン狙ってみます。。。

>ちなみにカラオケルルの近くが私の職場です(笑

中々天辺に到達できませんね!!でも今3位!!凄いです。
この調子で是非是非天辺に上り詰めてください!!
ちなみに新井さんの職場、このコメントを見て解りました!!


ROYさんこんにちは
>カポンさん。 インドネシア出張ですか? これももまた羨ましい。 ネシアも結構かわいい娘はいるし、タイ同様Hospitalityもグッドですよね。
>インドネシアでタニヤのような一角といったら、ジャカルタですかね?? ジャカルタならデパートの近くかホテルの近くかのどちらかと推測します。合ってますか?
>お持ち帰りは、MPでの持ち帰りと同様に残りの勤務時間を買うので高くなったと覚えがあります。 逆に同伴がてら一発して出勤するのは安いはずですので、次回は仕事を即効で終わらせてオキニを作って楽しまれたらいかがでしょうか?

ROYさん、かなりの通とお見受けします。夜に行ったので、ホテルの近くか、デパートの近くはわかりませんでした。
次回こそは絶対にお気にを作って美味しい目にあいたいと思います。
ちなみにブロックMはホテルの近くですか?それともデパートの近くですか??



HIMEさんこんにちは
>フローレンス
>来月タイに」行きます。友人からシラチャーのフローレンスに行くということを聞かされこのブログの書き込みを思い出しましてずれましたが書き込みました。この店に女の子は何人ぐらい?飲み代予算は?連れ出し可能?スクンビットからタクシーで??よろしかれば情報お願いします。
飛びコメント回答になりすみません。
さて、フローレンスですが、シラチャーの近くではないですよ。どちらかと言うと、バンコクの郊外になります。
もし場所があっていれば、スクンビット55(トンロー)からタクシーで約40分くらいのところです。
女の子の数は100人近くいると思います(コヨーテ含む)。基本的にお持ち帰りは不可です(カラオケではなく、パブというジャンルになるので)。
女の子と交渉次第では可能だと思いますが、かなり高くつきます(多分店に4~5千Bを払う)。
飲み代の予算としては、人数次第ですが、メンバーになられたほうが安いかもしれません。
メンバーフィーは1万Bでウイスキー7本(だったかな)が付いてきます。
通常だと、ジョニ黒で2500B/本だったと記憶しています。それプラスチャームと女の子のコーラ代です。
ウイスキーを除くと一人1時間1000Bも行かないのでは??

この間飲みに行った時は3人でボトル4本程度空け、4時間一人4000B位でした。
ご参考になればと思います。

皆さんコメントありがとうございました。

次回の記事は:
VS迷惑コメントです。
面白かったら是非クリックを!!明日の励みになります!! ↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」

インドネシア出張

今週インドネシアに出張しました。
過去3回インドネシアに行っていますが、一度も美味しい思いがなく、はっきり行ってもう行きたくない!!というのが本音でした。
しかし、今回は楽しいインドネシア出張でした。

今までインドネシアには一人で行っており、現地の水先案内人もなく、お客の所、もしくはホテルに閉じこもりが多かった。
しかし、今回仕事の関係でインドネシア駐在員の方に夜の世界を教えてもらった。
(個人的見解ですが)はっきり言うと、私はインドネシアの方がいい!!(現時点では)

なぜ?
勿論好みの顔の女の子が多い!!
私はどちらかというと、所謂濃い顔が好きで、タイでもなるべく濃い顔立ちの女の子を指名する。
そういう女の子が多い!!

話が飛んでしまったが、今回の出張でインドネシアのカラオケ屋に行ってきた。
色々と制約があり、詳細は伝えられないが、タイでいう所のタニアのような一角に行った。
タイとは違って、非常に暗い(カメラを持っていかなかったため、写真がないです)。
ネオンが無い!!

でも、店に入ると、女の子が一杯だった。
歳も19歳~30代全般までの女の子が殆どで、私好みの女の子ばかり!!
接待を受けたため、値段がわからない、タイのカラオケより大分高い感じだ。
(後で知ったのだが、行った店はタニアのマルコポーロのような店)

私が指名した女の子は19歳の細身の女の子。
英語が殆どダメ、勿論日本語はダメ。
タドタドしい英語でお互い会話をした。

カラオケが終わり、帰るときになり、インドネシア駐在員が、カポンさん持ち帰ります?
と聞いてきた。
相場はイクラ?と聞いてビックリ!!タイバーツで換算すると、5000B~7000B位の間。
勿論そんなお金は持ってきていない。
(お金はあったが、移動費等などで使用するため容易に使えない)
今回はご辞退させて頂きます。と回答する。

帰り際に駐在員から一言!!
タイと違って、インドネシアは殆どが持ち帰り不可。女の子と交渉しないとダメとのこと。
中には処女の子も居て、それを間違って選ぶと、宗教的な問題に発展するとのこと。
女の子曰く、処女を貰ってくれたので、一生(に近い期間)面倒みてくれるんですよね?
となるらしい・・・。

でも未だにインドネシアの女の子を試食できなかった事を後悔しています。

テーマ : タイ - ジャンル : 海外情報

面白かったら是非クリックを!!明日の励みになります!! ↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」

あなたは起つ派?起たない派? コメント編

新井さん、りくちゃんさん、クライさんコメントありがとうございます。

新井さんお久しぶりです。
>もちろん・・・
>ガッツリ、おったつ派です。。。

>ご無沙汰しております。。。
>私も最近マッサージにはまっております。
>スペシャルがあっても断るようなところですが(笑
>しかも、最近は達観してきて、
>おったっても、平然としていられるようになりました。
>「ルークチャーイ トゥン レーオ」
>といって一人で笑ってます。。。

>・・・また来ます。。。

ここにも修行の末おったて平然と出来る兵がいらっしゃいましたね。
最近忙しくて、新井さんのブログを覗けていません(ごめんなさい)。
またお邪魔しますので、宜しくお願いいたします。
やっぱり起たないなんて不可能ですよね~。

りくちゃんさんこんにちは
>今は、、、
>お久しぶりです。

>その後、プリティーとはどうなりましたか?

プリティーとの話はまたブログで話させていただきますね。
まぁ・・・・・です。

>オイルマッサージですか。
>私も若ければ起つでしょうが、この年になるとちょっとやそっとのことでは起ちませんね。
>起つと言う事は羨ましい限りです。

>因に私は竿より玉の方を刺激されると弱いです。(これ内緒でW)
りくちゃんさんはそんなに御歳なんですか?文章を拝見する限り、同年代と思っていましたが・・。
私も内緒ですが、玉では全然起ちません・・・・。(どうでもいい事ですが・・・)

クライさんこんにちは
>どうもです。
>私は・・・、一度だけそんなマッサに行った覚えがありますが、おばさんが執拗にチンチンマッサーなぁ~。と言ってきた時点で、断りましたが諦めずに何度もトライしてくるのが凄かったですね…。

>ちなみに、私も若干ですがおっ起ちます…。
>息子は正直みたいです…。

クライさんも起つ派ですね!!私の場合、故意的にやられるより、知らず知らずに息子に手が当たった方が起ちやすいですね。
故意的にオバちゃんに当てられると、意地でも起たせないと思っちゃいます。
(思うだけですが・・・・)

起つ皆さんも起たない皆さんもコメントありがとうございました。

テーマ : タイ - ジャンル : 海外情報

面白かったら是非クリックを!!明日の励みになります!! ↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」

あなたは起つ派?起たない派?

最近また、マッサージにこりはじめた。
大体1ヶ月周期でマッサージに多く通う。
今回嵌っているのは、オイルマッサージだ。

いままでオイルマッサージを少し小ばかにしていた。
しかし、実際はまってマッサージを受けると、かなり気持ちがいいことが判明した。
本当に今までは、タイ古式マッサージ一本で、バキバキされるのが気持ち良い(今でもそれはかわらないが)。
オイルマッサージなんか、婆さんがやって、スペシャルマッサージを強要してくるばかりだと思っていた。

しかし、最近通っているマッサージ屋は比較的若いお姉ちゃんがマッサージをやってくれて、それでいて、スペシャルのお誘いが全く無い。
力もそれなりにつよくて、ある程度バキバキっていう感じのこともやってくれる。
今まで私が思っていたオイルマッサージを根底から覆してくれた。

さて、タイトルの起つ派?起たない派?だが、皆さんご想像の通り、足の根元付近をマッサージされた場合、真ん中の足が起つか起たないかの問いかけである。
勿論私は起つ派である。というか、20代中盤のお姉ちゃん達が、意図しておらず、真ん中の足に手が触れたら、そりゃー起ちますよ。
婆だったら、必死に起たないようにこらえるが、若いお姉ちゃんだったら、ある程度美人じゃなくても起っちゃいます。

この間は19のお姉ちゃんがマッサージをしてくれて、鬼頭に手が数回当たってき、我慢できずに起ってしまいました。
その時の空気の冷たさは表現が出来ないほど・・・。
勿論マッサージをしてくれお姉ちゃんは、弩無視。こちらも必死に抑えようとするが、抑えきれずにビンビン。

そこでお姉ちゃんが恥ずかしがってくれたり、冗談を行ってくれたり、笑ってくれたりすればいいのだが、
「今子馬鹿にしたでしょう!!」というような笑い方!!
被害妄想かもしれんが、「あなた何マッサージでおっ起ててんのよ」
「馬鹿じゃない??」
そう私は取れました・・・。

でも純粋にオイルマッサージは好きだし、その店も大好きだ。
ただ、もうその19歳のお姉ちゃんにマッサージはしてほしくないです。

あなたは起つ派?起たない派?

テーマ : タイ - ジャンル : 海外情報

面白かったら是非クリックを!!明日の励みになります!! ↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」

カラオケ屋の戦い コメント編

洗さん、クライさん、ぴもさん、ROYさん
コメントありがとうございます。

洗殿お久しさしゅうございます。
>かぽん殿
>日本帰国中の洗でございます。
>火曜日にそちらにもどりますので
>また栗おじさんと3人でコヨーテ行きましょう。
>因みに額の傷はもう治りました(苦笑)

洗殿、日本でのお勤めオツカレさまです。
額にある三日月の名誉の傷がなくなり、なによりです。
本日誘ってもらったのにすみません。
何故か、風邪を引いてしまい、ダウン寸前です。
是非また誘ってください!!栗おじさんにも宜しく伝えてください。


クライさんこんにちは
>どうです!!
>確かにタイの女の子の情報網って凄いですよね…。私にも、そこまで酷くはないですが、似たような経験があります。

>お金にうるさかった女の子は今のとこ一人だけです。あとは、私が嘘言って、愛想をつかされた子とめんどくさくなった子が一人づつです…。
>GOGO特にナナの子は日本語が喋れる分、何だか苦手です…。
>今度行った際は一応ワットに行って、カラオケにも行ってみようかと思います。
クライさん、本当にタイの女の子は怖いです。
是非、禊もしくは忌み入りをして、付いている物を落としてください。
カラオケはカラオケでまた違う怖さがありますので、ご注意を・・・。


ぴも大先生
>なんか同じ状況を味わったことが… デジャヴ!?
今回は色々とありがとうございました。多くは語りませんが、本当にありがとうございました。


ROYさん
>カポンさま
>なんでタイの娘は他の娘にそういうことを話すんでしょうかね? 日本人的感覚では後から出てきた方は隠そうとしますよね? アメージングです。
>睡眠薬をポリポリ食べるているところを想像するとぞっとします。夢にも出てきそうです。

>カポンさんも明日は我が身かもしれませんので、お気をつけ下さい。m(_ _)m
ROYさんこんにちは
タイと日本はやはり考え方が全然違いますね。
私も睡眠薬を目の前でポリポリ食べられたら、一生トラウマになりそうです。
冗談抜きで明日は我が身。気をつけて行動をします。

皆さん、コメントありがとうございました。

テーマ : タイ - ジャンル : 海外情報

面白かったら是非クリックを!!明日の励みになります!! ↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」

カラオケ屋の戦い

聞いた話で申し訳ないが、カラオケ屋の女の戦いは凄いらしい。
特に狭いシラチャーではドロドロとした戦いが毎晩(?)繰り広げられている。

ある出張者から聞いた話だが、その出張者が付き合っているカラオケのお姉ちゃんがらみのエピソードだ。
出張者がいつも行くカラオケ(彼女がいるところ)から、業者から誘われ、違うカラオケ屋に行ったことが事の発端だ。
その出張者(便宜上A氏と呼ぶ)がいつも行くカラオケ屋(便宜上カラオケAと呼ぶ)の直ぐ近くのカラオケ屋(便宜上カラオケBと呼ぶ)に業者と共に行った。

A氏は久しぶりの違うカラオケ屋である。
いつも行きつけのカラオケAの近くとは言え、楽しんでいた。
すると、彼の携帯にA氏の彼女から電話がある。

「なんで違うカラオケ屋にいるの?」
A氏は正直に(?)業者が行きたいって言ったからお付き合いしていることを言う。
今度このカラオケBに行く際は、必ず連絡をいれることを約束し、その場は収まった。

A氏は暫くして、またカラオケBに行くことになった。
当然約束どおり、A氏の彼女に電話で連絡を入れた。
カラオケBでA氏は当然同じ子を指名。

暫くすると、A氏の彼女から電話があり、
「なんで同じ子を選んでいるの?」
とお怒りのご様子。

日本人の感覚から行くと、一つの店でコロコロと女の子を変えるのは良くないと説明する。
余り納得していない様子だが、一応納得。
今後同じ子をカラオケBで指名しないことで決着がついた。

それから、暫くして、またカラオケBに行く。
2回同じ子を選んでいるので、店側も気を使って、同じ女の子が自動的に指名された。
するとまた暫くして、A氏の携帯に電話がかかってきた。
激怒である。

色々と説明したが、中々通じない(言葉もだが、女の子が理解しない)。
仕方が無いので、ホテルで説明すると言い、電話を切った。
その時も業者と飲んでいたため、カラオケが終わった後、もう一軒行きましょうというお誘いを断れなかった。

その日かなり遅くなってホテルに戻る。
すると、女の子が泣きながら、何かを食べている。
ポリポリポリ・・・。何か硬い物を噛む音が部屋に響き渡る。

A氏「何食べてるの?」
女の子「・・・・・・」
A氏が食べている物を見る。

・・・・・・・・睡眠薬・・・・・・・。
A氏慌てて、薬を吐かせる。
その後に急いで病院に直行。
とりあえず事なきを得た。

後で事情を聞いてみると、A氏達が帰った後、カラオケBの女の子がカラオケAの前で待ち伏せをしていたらしい。
そして、A氏の彼女と仲間達が出てきた所でいきなり、
「○○(女の子の名前)!!お前の彼氏はお前に飽きたって言ってたぞ!!」
「お前は捨てられたんだ!!ざまー見ろ!!」
みたいな事をみんなの前で言われたらしい。

勿論A氏の彼女のプライドはズタズタである。
プラス、捨てられた(と思い込んでいる)ショックは大きい!!
イコール、A氏の部屋で死んでやる!!という事になったらしい。

怖すぎる女の戦いである。

しかし、もっと怖いのは、女の子達のネットワークだ。
単純になぜA氏がカラオケBに行ってたことが解ったのか?
そして、何故同じ子を指名していたことが解ったのか?
さらにカラオケBの女の子はなぜA氏の彼女が誰か解ったのか?

怖い・・・。

元ネタを教えてくれたA氏に感謝します。
勝手に書いてすみせん。

テーマ : タイ - ジャンル : 海外情報

面白かったら是非クリックを!!明日の励みになります!! ↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」

誤植コメント編

クライさんこんにちは

>どうもです。
>イミグレのカタカナ、私も気になってました。
>ない頭振り絞って考えても、思いつく日本語がないのです…。

良かった・・・。気になっていたのは私のみではないのですね!!

>最近元気にしてます。
>タイの女の子に関しては、多い時は一時期6人か7人の子に連絡してましたが、今は今後も会いたいと思って連絡する子が2人で、暇な時にたまぁ~に連絡する子が一人です。まぁ、だいぶ落ち着きました。今後は如何にお金をかけずに、もしくはぱっつん女子大生と遊ぶかを日々考えてます。
>GOGO嬢はなんだかなぁ~と最近考えてます…。やっぱりお金にうるさい子が多いですし…。お金あげるならやっぱり気持ちよくあげたいですし…。若干付き合い長くなると…。ってそう思ったのは一人だけですが…。それに、そうさせたのは私かもしれないですし…。今後はGOGOは店で飲むのを楽しむ場としていこうかなと・・・、考えてます。

お元気そうでなによりです。
タイにいらっしゃる間色々と経験されたみたいですね。
まぁ誰もが一度は通る道ですので、ご精進ください。
でもそれだけ女の子がいて、皆金をせびる子ばかりと言うのは、よっぽど運が悪いのでは??
GOGOの子は余り経験がないですが、カラオケの子はお金は要らないという子も結構いますよ。
今度タイに来られた際は、一度ワット(お寺)で願掛けをされるといいかもですよ。
頑張ってください。

>是非またタイでご一緒しましょう!!
>それと、洗様は元気になされてるのでしょうか??
>何かご存知ですか??
>ではでは。

最近洗さんと連絡を取っていません。日本に帰られているのかもしれませんね。
またタイミングがあえばタイで合流しましょう!!

テーマ : タイ - ジャンル : 海外情報

面白かったら是非クリックを!!明日の励みになります!! ↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」
