
面白かったら是非クリックを!!明日の励みになります!! ↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」

誤植

タイでは色々な誤植を見る。
日本語が母国語でもないのに、無理やり日本語を使っているせいだと思うが、それにしても酷い。
以前あったのが、会社名は日本語、尋ねて行くと、なんとタイ人オンリーの会社。

なぜ日本語の会社名がついているのかと尋ねると、理由は明快。
「その方が売り上げが伸びると思ったから」だそうだ。
まぁこの辺はまだ可愛い。

以前に日本から、タイに帰国(?)した際に、面白いものを見つけた。
下の写真を見て欲しいのだが、スライド式の広告用看板である。(手振れが酷くすみません)

gosyoku

広告が表示されている所が、上下にスライドし、宣伝内容を伝えるものだ。

これを何処で見つけたかというと、なんとイミグレーション!!
パスポートに入国許可の印を貰う所だ。

ちょっとブレが酷くて解らないが、一番上に「WELCOME」と書かれている。
その下にアルファベット(?)で同じように「歓迎」らしき言葉が書いてある(ドイツ語??)

そしてその次・・・・。
何語だ?
ヘムケツヘァホメ・・・・。
日本語のように思える。

数瞬考える・・・。文字化け??
これが、タイに入ってきて、一番初めに受けた歓迎?
これはもう誤植の範囲を超えているだろう!!

タイ人!!何となく見て間違えていることに気が付かないのか!!
多分、印刷所にデーターを渡し、その印刷所で既に文字化けが起こったのだろうが、余りにも馬鹿にしていなか??

タイらしいといえばタイらしい写真である。

テーマ : タイ - ジャンル : 海外情報

面白かったら是非クリックを!!明日の励みになります!! ↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」

プリティー嬢再び コメント編

ROYさん、りくちゃんさん、ぴもさん、くらいさん
コメントありがとうございます。

ROYさん
>さすがタイ人、時間のルーズさは直らないですね。
>僕も数回経験ありますが、ドタキャンでも連絡くれれば良いのですが、今回のカポンさんのように、連絡が取れないときの切り上げるタイミングがつかみ辛くて、とても疲れたことを思い出しました。

>あとで考えてみれば、カポンさんの言う通りチャンスだったかも知れませんが、逆に、初デートでいきなりHモードは引かれるかも可能性も高いし、まだまだ、次に続きそうですので、まずまずの滑り出しではないでしょうか?
>次回には、"1度15000Bの部屋ってどんなものか見てみたいなぁ"なんて展開になると良いですね。
>かぽんさんが、今後、H持って行くまでの過程を楽しませて頂きます。

タイ人の時間のルーズさ、いい加減にしてほしいものです。
でも今回はちゃんと会えたし、一応納得できる言い訳だったので、許せますが・・・。
実はこの間、メールで部屋に行きたいという旨を伝えた所、下記のメールが帰ってきました。
「HIHIHIHIHI・・・・・GOOD NIGHT」
このメールの後も結構メールのやり取りをしていますので、案外次のデートで物にできるかもしれません。
その流れにどう持って行くかですが・・・。


ぴもさん
>続きがきになるぅ。。

お疲れ様です。続きどうでした?暇なときにまた覗いてコメントください。
GETできた暁にはまた連絡いたしますので・・・。
頑張ってくださいね!!

りくちゃんさん

>思惑が、、、
>プリティとの展開が見られたと思いましたが思惑と違う方向に、、、?w
>今日、バンコクから帰ってきました。
>思いっきり遊んできたので体力もお金ももうありません。w
>今回、ナナのオブセッションに初めて入って、初日一人、二日目二人をペイバーしました。
>一度はサオ付きとのプレイを考えましたが、どうしても無理でした。w
>完全工事済みとはやった事あるのですが、同じものを見てしまうと、、w
>そのかわり写真を撮らせともらい3人で合計1400枚ほど。
>その他、女の子の写真とかバンコクの町中の写真とかを合計4000枚ほど撮ってきました。
>これから整理が大変です。
>プリティーとの仲がどうなるのやら?がんばれって言っても、もう今回の落ちは解ってるのかw
>うまく行ったのか潰れたのか?
>次回が楽しみです。(祈祷、、、潰れろw)

バンコクお疲れさまでした。
ナナでも豪遊楽しそうですね。私はカラオケ派ですので、ゴーゴーはほぼ素人ですが、
友人のA氏とK氏から聞くと、ゴーゴーもいいなぁ~と思わされます。

>見てみたい、、、、
>実際見てみたいですね。
>ブログに写真張っ欲しいですね。w
>プライベートのじゃなくていいですから。
>モデルしてるくらいですからネットにアップしている写真とかあると思うのですが?
>お願いします。m( . _ . )m

写真の件ですが、お姉ちゃんの写真のUPは検討中です。
もし嫁にばれた時、写真があっては、本当に言い逃れができませんので・・・。
写真がなければ、全部物語だよ~フィクションさ!!(苦しい・・)という言い逃れが出来るかもしれませんし・・。
写真自体ネットにアップしてあるかどうか、わかりませんが、一度聞いてみますよ。

ただ、基本的には、自分の首を絞める画像は出しません(ごめんなさい)。

クライさん
>ご無沙汰してます!!
>次が気になる内容で、いつも気になりながら読んでます!!
>今後のブログ楽しみにしてます!!

クライさん。ご無沙汰しております。
クライさんも色々とバンコクで活躍された話を聞きますが、その後どうですか?
基本的に嵌り過ぎないように頑張ってください!!

カポン

テーマ : タイ - ジャンル : 海外情報

面白かったら是非クリックを!!明日の励みになります!! ↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」

プリティー嬢再び その2

どこに行くか相談をすると、鯖が美味しい店を紹介するとプリティーが言い始めた。
ソイの11にある日本食屋に行こうという話になった。
もう正直飯は喰えない位腹いっぱいである。

このまま別れるのは勿体無いので、一緒についていくことにする。
日本食屋の近くに到着する。
すると、近くのバーに飲みに行こうという話しになった。

Qバーである。ご存知の方はご存知だと思うが、ディスコとバーの中間位のお店だ。
ここで一緒に暫く飲んでいると、踊ろうよ!!誘われる。誘われるまま一緒に踊り始める。
一番初めに彼女と会った時と同じ展開になった。

このままだと朝3時くらいまで踊るのかな?と思っていたら、やはりその通りだった。
ただ、今回は全然面白かった。何故かというと、モデル業界人がワンサカいるのだ、このQバーには。
勿論偶然その日に多かったのだとは思うが、モデル(プリティー)が3人、プリティーのマネージャー(女)が1人、タイで有名らしいファラン(男)の業界の人が数名いた。
華々しい感じである。

暫くすると、前回私にアタックをしていた30歳のプリティーも到着。
一緒に話をした。私の印象だが、彼女等は、プリティーと言っても普通のプリティーとは違うのではないだろうか?
というのも、業界人の一人、イタリア人男性から、「君はスーツを着ているが、アジア人のプロデューサーとは珍しいね?」と聞かれる。
プロデューサーではないよ。と答えたら、イタリア人から不思議そうな顔をされた。

不思議そうな顔をしているので、日本企業の営業マンですと答えると、今度彼女等を仕事で使うの?
と聞かれたが、違うよと答えると、
「そうだよね。彼女等がクライアントとプライベートで遊びに行くことはないからね~」と言われる。
「けど、どこで知り合ったの?彼女等みたいな事務所務めのプリティーは中々仕事では出会えないでしょう?」と聞かれた。

まぁ、ナンパしたともいえないので、「秘密です」とだけ答えた。

色々な話を総合して聞くと、プリティーの中にも色々なランクがあり、彼女等は本当にモデルに近いプリティーらしい。
ファランの話などあてにはならないが、それでも中の上といった所か・・・・。

色々とあったが、この時にはじめて気が付いた・・・。
食事の後に、どこに行く?と聞かれたが、直球で彼女の家とか冗談で言ってみればよかったのか?
なぜなら、彼女は遊びに行きたくないと言っていたのにも拘わらず、ディスコで3時まで一緒にいた。

明日仕事に行くからと言うのは口実で、実際はヤれたのでは??
もしかしたら、大きなチャンスを逃したのかもしれません・・・・。
また次回に期待です。

テーマ : タイ - ジャンル : 海外情報

面白かったら是非クリックを!!明日の励みになります!! ↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」

プリティー嬢再び その2

コーヒーを飲み終わると、なんだか空しくなって来た。
確かに可愛いプリティーと会うためとは言え、何時間も待ちぼうけしている自分が空しい・・・。
最後のチャンスと思い(諦めが悪いが)最後にメールで「もう帰ります」と送る。

そして、BTSに乗るべく、BTSと繋がっている階に移動をする。
BTSのチケットを買う所で、電話が鳴った。プリティーからだ。
今どこにいるの?とプリティーが聞いてくる。

BTSに乗る前だよ。
と伝えると、どこでも良いから待っててとのこと。
仕方ないので、パラゴンに戻り、BTSと繋がっている出口付近で待つことにする。
待つこと5分彼女がくる。

漸く会えた!!
彼女曰く、電話が壊れ、メールも出来ないし、電話も1分以上できないとのこと。
タイ人には珍しく、凄く申し訳なさそうに謝ってきた。

まぁ良い。別に怒っているわけではないので、飯を喰いに行こうと言って飯を喰うことにした。
日本食を食べると言い出したので、葵に行く。
何が食べたい?と聞くと寿司というので、奮発して特上寿司を頼む。

しかし、彼女はカリフォルニア巻にしてと言う。
面倒なので、両方オーダーする。
すると、彼女は特上寿司に手をつけない。

どうやら生魚が嫌いらしい。
その他何点か注文をするが、一番気に入ったのは鯖の焼き物。
これはアロイアロイといいながら食べている。

プリティーとは言え、食生活は余り良くないのかな?と思っていると、実は違った。
プリティーが勤めている事務所の社長と色々高い店に行っているらしい。
日本食といえば、ドゥシタニの将軍に良く行くと言っていた。

私も将軍にはプライベートで入ったことはない。
遠いということもあるが、結構な値段のためだ。
ふっと住んでいる家の事を聞いてみた。

すると、家賃が1万5千位のマンションを借りているとのこと。
やはりプリティーは金を持っている・・・・。

ある程度食事が終わると、この後どうする?という話になった。
彼女は明日仕事があるので、遠くに遊びに行くのは嫌だと言った。
この時点で私は多分大きな間違いを犯したのだと後々気が付く。

つづく

テーマ : タイ - ジャンル : 海外情報

面白かったら是非クリックを!!明日の励みになります!! ↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」

プリティー嬢再び その1

先日プリティー嬢と連絡を取って食事に行く段取りを取った。
待ち合わせ場所はサイアムパラゴン。
6時半待ち合わせである。

待ち合わせ時間が決まった時点で、タイ人待ち合わせ時間を算出。
プラス30分~45分と言ったところか・・・。
私は日本人なので、パラゴンに6時半きっかりに到着する。

パラゴン内のどこで待ち合わせということは決めていなかったので、到着次第メールを入れる。
「今パラゴンに到着!!」
メールを打って10分、まだ連絡なし・・。

仕方ないので、この日どこで飯を喰うか決めるためにウロウロと歩き始めた。
数店あたりをつけて、時計を見ると、7時・・・。
ソロソロ連絡がありそうだ。

しかし、20分経っても連絡なし。
今日はドタキャンかな?と思いながら、次に遊びに行く所を考える。
っとその前に、パラゴンに来たら、ゴルフのグローブを買いたいと思っていたことを思い出した。

とりあえず、ゴルフ用品売り場に到着。
自分がいつも使っているグローブを発見し、購入する。
すると、プリティー嬢から電話があった。

電話に出ると、雑音が多く、全然聞こえない。
仕方なく、電話を切り、直ぐに掛けなおす。
しかし、電話に出ない。

多分間違えて電話をして来たのだろうと思い、グローブをカバンの中に入れる。

クローブを入れた後、直ぐにまた電話がかかってきた。
でると、友人でA氏である。
先日、プリティー嬢と食事に行くことを(間違えて)言ってしまった為、チェックの電話がきたのだろう。

「カポンさん、今大丈夫ですか?」A氏
「全て大丈夫です」カポン

強制的に電話終わらせる。
ここでプリティーと同行していたら、自慢げに話ができたはずだが・・・。
クソー!!
思わず地団駄である。

このまま次に遊びに行っても、時間的に中途半端な為、スタバでコーヒーを購入し、仕事の書類を見ながらユックリとしていた。
するとまた電話がかかってきた。

私は直ぐに「ユーナイ(どこにいるの?)」と聞くが、また雑音が多く、聞き取れない。
しかたないので、メールで今スタバにいますと連絡する。
この時点で7時45分。
8時まで待ってこなかったら、帰ろうと心に決めコーヒーを飲む。

さて、本当に来るのだろうか?

テーマ : タイ - ジャンル : 海外情報

面白かったら是非クリックを!!明日の励みになります!! ↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」

フローレンス コメント

Kさん、ROYさん こんにちは
Yさんはじめまして

Kさん
>しかも・・・
>あんな、オープンな場所で・・・
>ボーイたちの視線が痛かったっす

>A氏流血事件ってのもあったの覚えてます?
>また、行きましょうねムフフ

ブログでははじめましてですよね。
先日はお疲れ様でした。
ビッグマグナムを見せていた時のKさんには後光が射していましたよ!!
神がKさんに宿っているとしか思えないご乱交具合でしたね。
A氏の流血事件も思い出しました。
A氏は大丈夫だったのですかね?
余談ですが、次の日のA氏からの電話は参りました・・・。

ROYさん
>カポンさま
>うらやましい一日です。
>でも、途中でテンションが下がってしまったのは何故なのでしょう?
>体調不良ということでも、プリティー嬢のノリが悪かったわけでもなさそうですし…。 他の方に付いていた娘の方がカポンさんの好みだったとか… でもないですよね??
>でも、このようなところで騒ぐ時は、大勢で行くと楽しそうですね。 日本ではできないことですので、未経験の私には想像するのも難しいですが。

あの日、テンションが下がった理由が全く判りません。
楽しすぎて、テンション下がった?たまーにこんな事があります。
乗り乗りすぎたんですかねぇ~。唯一の救いは同行された皆さんが楽しんでいらっしゃったことですね。
機会があれば是非ご一緒したいですが、基本タイ語ONLYですので・・・。


Yさん
>こんにちは、
>タイ駐在員Yと申します。
>何時も楽しく拝見させて頂いています。
>フローレンス その1,2 読ませて頂きました。
>楽しそうですね、私にも場所を教えて下さい。
>今後も、場所付きで、楽しい情報を
>お願い致します。

はじめまして。
いつも見ていただきありがとうございます。
さて、場所ですが、中々説明が難しいですね~。
説明しやすい場所はレポートの中でも説明するようにしているんですが・・・。

シーコンスクエアーからバンコク中心街に行く方向に5分程行った所です。
バンコクの方を見て、右手に"ザ・スカイ”があり、左手にこの”フローレンス”があります。

私の会社は基本的に運転が出来ないルールになっているので、正直道がわかりません。
運転手がいらっしゃったら、一度聞いてみてください。

テーマ : タイ - ジャンル : 海外情報

面白かったら是非クリックを!!明日の励みになります!! ↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」

フローレンス その2

揉んでいる際に、A氏が「こっちも胸大きいよ」と言うので、見てみると確かに大きい。
流石に私についた女の子ではないので、服の中に手を突っ込んで揉むことはしなかったが、服の上から揉んでみた。
これも中々良い揉み応え。

揉み合戦が終わると、冗談で私が女の子達のブラのフックを外し始めた。
まぁ手持無沙汰だったのだが、これが思わぬ効果を発揮した。
私に付いていた女の子がブラを取ってしまった。元々シースルー気味の服だったため、よーく見ると乳首が見える。
服の上からでも堪能できる位乳首を触れる。

乳首を触っていると、女の子が実は私パイパンなのという告白をされた。
それではチェック!!K氏と共にホットパンツの中に手を突っ込む。
確かに毛がない。そこで私は大失敗をしてしまった。

パイパンのチェックだけで、終わっていたら、K氏はあそこまで触り始めたではないか!!
女の子がキャーという声を発した瞬間、乗遅れた!!と後悔した。

その内、クラブ定番のサイコロゲームが始まる。
サイコロを振って、ある特定の数がでたら、ショットグラスに注がれたウイスキーを飲み干す。
幸いなことに私はごく少量ですんだが、A氏とK氏は浴びるようにウイスキーを飲んでいる。
場が盛り上がった所で、K氏のコヨーテが登場!!それも2人。

アナウンサー張りの美声を持つK氏の低い良く通る声で、がはははーという笑い声が響き渡る!!
コヨーテ1がK氏の上に乗り、コヨーテ2がK氏に寄りかかる。
A氏を見ると、プリティーといちゃつきながら、エロ事をしている。

私も負けずに乳首を吸う。甘噛みする。舌で転がす。
女の子はたまらず、喘ぎ声を出し始める。
近年(?)稀にみるご乱交だ!!

しかし、途中でなぜか私のテンションが一気にダウン。
はしゃいでいる両氏を眺めながら、良いなぁーという気持ちでみていた。

その後も沈々丸出し事件があったり、(男の)乳首おシャブリ事件があったりと、乱れに乱れた。
夜も更け、時間が午前に変わり暫くした所で、チェックビン!!
本日の御乱交も終了した。

3人でまた来る日誓い、家に帰った。
(途中記事がダレてしまい申し訳ない・・・)

テーマ : タイ - ジャンル : 海外情報

面白かったら是非クリックを!!明日の励みになります!! ↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」

フローレンス その1

先日友人A氏、K氏とフローレンスなる総合エンターテイメントプレイスに行ってきた。
その総合エンターテイメントプレイスには、レストラン、カラオケ、クラブ、マッサージ屋があり、一箇所で全ての楽しみが済むといった形だ。

以前似たような場所でラチャダーの「モモ」に行ったことがある。
一回しかいっていないので、ハッキリとは覚えていないが、今回もその類の場所だと思っていた。

しかしどうして、全然レベルが上である。レストランも美味しいし、その後に行ったクラブも全然楽しかった。
A氏とK氏と一階のレストランで食事をした後、同じフロアーにあるクラブに行ってきた。

クラブの感じはザ・スカイと同じような雰囲気。しかし女性の数も多く、サービスも段ちである。
タルンにはたまらない場所であった。
ここにはコヨーテがおり、コヨーテも選べる。K氏はコヨーテ狙い。私とA氏は可愛くてタルンであれば誰でも良いといった感じで女の子を選ぶ。

私はコヨーテではない女の子(プリティー)を選ぶ。A氏も同じくプリティーを選ぶ。
K氏のみコヨーテを選んだ。
しかし、入った時間がまだ早かったので、コヨーテがまだ来ておらず、A氏と私のプリティーのみ席についた。

席に付いていきなり、K氏が、カポンさんの女の子胸が大きいね~と言いはじめる。
確かに良い形の胸をしていた。そこで半分冗談で私がプリティーの胸元に手を入れると拒否はしない。
拒否されないので、勿論手を突っ込む。揉みまくりである。

つづく・・・

テーマ : タイ - ジャンル : 海外情報

面白かったら是非クリックを!!明日の励みになります!! ↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」

中国情報

今回は志向を変えて、私の会社の他地域の駐在員からの情報をUPします。
(手抜きではありません?)

今回は広州のレポートです。
行き先は、Tienhao(天豪)大酒店です。
誰も現認できてない、ステージSHOWに、飯もそこそこTAXIに飛び乗りました。

SHOWは、姫がステージに立ってポーズを取り、指名をもらうのが目的ですが、
総勢70名くらいが、約1hの間で、3回転してステージを降りたら自席の近く
を通り過ぎるってものです。(接待には使えそう!)

色の黒い子は全くゼロで、背が高いほうから、600、500、400RMBとなります。
他に部屋代138-180ほど掛かります、幅があるのはMgrに予約していくと
友達価格で、安くなります。

また、Optionで私服の子を100でつけることが出来ます。3P可能か不明。
当然私服の子は、容姿レベルダウンします。そのうち他の駐在員にREPORTして
もらいます。

当方は、前回指名した重慶出身非非ちゃんがステージにいたので、連続指名!
容姿は、かわいい系で、記憶より胸がありました。

お互い身体を洗ってからは、PLAYMENU選択となりますが、中文なので??
ピンズー(ケツの穴)は不要と言って、すぐ食っちゃいましたが、基本官能をくすぐる
絶妙なテクがあるわけではなく、全身をくまなく舐める(口に水を含み)くらい
が技といえば技ですね。湖南出身の111番の方がHでよかったですね。

但し、テクの全ては、体験できてないので、これからTESTしていきますが・・・。
店としては、教育は、しっかりやっているようです。
日本人も結構来ているようでした。

玉屋さん今回レポートありがとう御座いました!!

テーマ : タイ - ジャンル : 海外情報

面白かったら是非クリックを!!明日の励みになります!! ↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」

バッドエンド 【コメント】

ROYさん クライさん 洗さん りくちゃんさん
こんにちは

ROYさん
>かぽんさんってタフですね。
>朝6時に仕事に出かけるのに、朝方まで遊べるんですから。 日本でもそんなにタフだったのでしょうか? それとも、タイという国がそうさせるのでしょうか? 私は、昔は夜遊びできましたが、今はさっぱりです↓。体が付いていきません。

ROYさん、私は日本にいる頃は真面目でしたよ。月1回だけ朝5時位まで飲むことはありましたが、タイでは全然タフになりました。
自分でもビックリです。最近明け方まで遊んでるときに感じますが、明方の遊びは惰性に近い物がありますね。

>ルルの娘は終了ですか? やっぱり、顔、体の相性が良くても、器量が良くないと続かないのは万国共通ですね。 果たして、プリティー嬢の器量やいかに?
ルルの子は終了です。ブログには書かなかったんですが、背中に爪を立てられたり、首筋にキスマークを付けられたり、嫁を意識した行動が多かったので、これ以上は無理ですね~。今回丁度、女の子側に非がありますし、本人も認めていますので、大怪我をする前に引き上げます。

クライさん
>どうも、ご無沙汰してます。
>バッドエンドとのことでしたので、プリティー嬢かと思いましたが、ルルの子ですか。内容見る限りじゃ終わらせて正解ですね。何日も耐えられたのがすごいです。
>私も8月の訪タイで似たようなことがありました。夜中3時頃にタイ携帯に着信数十件…、出ないとわかるや日本の携帯に着信に数十件…。さすがに2つの電源きりました。
>次の日、その子の友達に偶然遭遇…、「なんで、電話にでないんだ!!めちゃくちゃ泣いてたんだyo!!」と、なぜか怒られました…。あいつが嘘つくからだよ。と言い返したら、その友達黙りました…。
>まぁ、私の場合、タイ入国日を嘘ついてパタヤで遊んでたら、なるはずのないタイ携帯に女の子の着信表示が…。Bkkのどこかで見られてたみたいです…。それを棚に上げての…。まぁ、それがタイですよね!!

クライさんお久しぶりです。残念ながら、プリティー嬢はまだ現在進行形です。ルルは過去形ですね。クライさんの仰るとおり、終わらせて正解ですよ。
クライさんの経験どおり、タイの女性は情熱的な反面捨て身な攻撃を行いますので、アンタライマークです。熱を入れると痛い目にあいますね!!
クライさんも刺されないように頑張ってください。

洗さん
>いや~日本はやっぱり落ち着きますね~
>そんなフェーン姫のいない平穏な日々もあと3日か...(苦笑)
>先日、かぽん殿にもお引き合わせした私の親友栗おじさんに
>シーナカリンの新しい社交場に連れて行ってもらいました。
>ここは絶対にかぽん殿大好物ですよ!
>来週辺り3人で行きましょう。
>店を出る頃はもうパンツぐしょぐしょです(汗)

洗さん日本でのお勤めご苦労様です。
栗さんもお元気そうでなりよりです。シーナカリンの新しい社交場、楽しみにしています!!
洗さん紹介はハズレがないので、是非是非ご一緒させてください。
取り合えず換えのパンツを用意しておきますね。

りくちゃんさん

>ルルの子って相当、頭痛そうな子ですね?
>そんな子と付き合っていても長続きはしないでしょ。
>とりあえずプリティーの子から連絡あってよかったではないですかw
>がんばってください(潰れろw)

りくちゃんさん
今考えれば、ルルの子はどこか頭の螺子が飛んでいたのだと思います。
頭が痛いというよりも存在自体が痛い子でした。
りくちゃんさんがもっと悔しがる用にプリティーに専念することにします。
運命に身を任せてみます。

テーマ : タイ - ジャンル : 海外情報

面白かったら是非クリックを!!明日の励みになります!! ↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」

バッドエンド

ルルの女の子の教育を諦めました。
なぜなら、余りにも常識を知らない。
まぁカラオケ屋の女の子(しかもタイ人)に常識を期待してもダメですが・・・。

こっちは朝6時に仕事に行くから、通常の日は早く寝る。と伝えても明け方の4時5時に平気で電話をしてくる!!
それも寝ててでないと、出るまで電話をかけてくる。その回数着信履歴を見ると本人の電話から10回。知らない番号から10回の計20回の電話がかかってきていた。

話の内容は実につまらない内容。店に猫が多いとか、そんな感じ。
(まぁ何かしら話したいのは解るが、時間を考えて欲しい)
その癖こちらから電話をすると、今テレビを見ているので、後でとか言ってくる始末。

極めつけが、夜12時頃店に来て欲しいという連絡があり、
「明日朝早いから1時間しか居れない」と言ったにも拘わらず、店に2時間、その後に1時間一緒に居てほしいという。

仕方ないので、一緒にいてやったが、その後が問題だった。
二人で食事をしたあと、店に忘れ物をしたので、寄ってと言われたので、寄ったのだが、そこで女の子達が飲み会をやっていた。

そこで一緒に飲もうと言われたとたんぶち切れた!!本来だったら、声に出して怒る所だが、余りに我侭な言い分に声も出ない。沈黙のまま回れ右をし、自宅へ帰った。

メール&TELがバンバン入って来たが、その日は電源OFF!!
最後に送ったメールは今日中に着信履歴があったら、さよならです。
メールの送信履歴が届いた直ぐ後、電話がかかって来た。

相手もどうやら本気分かれる気らしい(笑)。
ということで、携帯電源OFF!!その後、100回位電話がかかってきましたが、全て無視!!
日本の携帯みたいに、着信拒否ができないので、電話がかかってきたら、リジェクト!!

家に帰ったら、サイレントモード。数日経った昨日、初めて電話がかかってこなくなりました。
とりあえず一件落着?

ということでプリティー嬢に本腰を入れる心算です。
この間、そのプリティー嬢より電話がかかって来、チョンブリ方面でお仕事が入ったので、暫くは遊べないけど、今から一緒にディスコに行こう!!というお誘いがありました。
家に帰っていたので、丁重にお断り。チョンブリから帰ってきたらまた食事にでもと誘いましたが、どうなることやら・・・・。

テーマ : タイ - ジャンル : 海外情報

面白かったら是非クリックを!!明日の励みになります!! ↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」

形式変更

ブログの形式変更を行います。
(別にアナウンスする必要はないですが・・・)
洗さんのブログを見習って、前回コメント頂いた内容に返信する形を取ります。

実際の記事は別途記載する形にします。

ということで、今回のコメントに対する返信です。

ROYさん

>かぽんさん。
>ご丁寧なご回答ありがとうございます。
>2-3時間7000円弱+メンバーフィーなら問題なさそうです。 時間があれば試しに行ってみようと思います。 もちろん、カポンさんのように常連>だからぼられないということもありますので、ママさんに確認してから入るようにします。 
>でも、そう考えるとタニヤはコストパフォーマンスが良いですね。 まだまだ、BKK初心者の私は、タニヤで修行積みます。

実際コストパフォーマンスを考えると、風呂屋に勝る所は無いと思います。
(色々条件付きですが・・)
ただ、カラオケということであれば、女性の数では断然タニアです。
掘り出し物という意味ではスクンビットも捨てた物ではないと思います。
タイにいらっしゃる期間が短いのであれば、私はメンバー無しをお勧めいたします。
もしメンバー有りの所に行くのであれば、相談ください。

テーマ : タイ - ジャンル : 海外情報

面白かったら是非クリックを!!明日の励みになります!! ↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」

カラオケ 美咲クラブ

久々のカラオケ屋レポートです。

先日とある伝手で、オープン前のカラオケ屋に行ってきた。
場所はトンローソイ13から入ってレストランS&Pのチョイ手前。
以前は桐という名前のカラオケ屋だったが、そのカラオケ屋のオーナーが変わり美咲クラブという名前で再オープンした。

ここのチーママと知り合いで、改装前に一度来て欲しいと言われ、行ってきた。
中は以前の桐のままなのだ。私自身桐には一度も行った事がない。
店の中を見ると、なかなかどうして、私の好みの店構えである。
落ち着いた感じで、悪くない。

営業で使っても良い様な感じ。VIPルームも2~3人用の部屋が2部屋、10人位の部屋まで3部屋(だったと思う)ある。
部屋代も 小さい部屋が300B、大部屋が600Bなので、そんなに高くない。
ただ、肝心の女の子がオープン前で居なかったので、どうなるかは今後のお楽しみ。

面白いのが、メンバーフィーで、半年5000Bボトル3本ということだった。
1年で1万バーツというのはざらにあるが、半年5000は滅多にない。
1万であれば手が出しにくいが、5000Bだったらどうにかなる。

感じが良いところなので、是非通いたいが、余り有名になっても嫌だなぁ~。
ちなみにここでは私は女の子を指名しない。チーママと知り合いだけに、チーママを指名することになりそうだ。
今(9月の中盤位まで)はプロモーション中でボトル1本入れると、もう一本ついてくるそうだ。
行かれる人は是非連絡ください。割り引けるかどうか解りませんが、私が交渉してみます。

宣伝ブログになったが、まぁ偶にはいいかな?

テーマ : タイ - ジャンル : 海外情報

面白かったら是非クリックを!!明日の励みになります!! ↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」

緊急報告

プリティー嬢、ドタキャンになりました・・・。
なんでも階段から足を滑らせたらしく、怪我をしたとのこと・・。

嘘か本当かわかりませんが、残念・・。

今日は準備万端だったのに!!

もしかしたら、幸運もこれで終わる可能性があります。

プリティー続編を楽しみにしていらっしゃった方々、こういう次第で続編が書けません。
申し訳ないです。

テーマ : タイ - ジャンル : 海外情報

面白かったら是非クリックを!!明日の励みになります!! ↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」

教育 & 報告

現在ルルの子を教育中です。
日本人との付き合いが短いせいか、夜中の2時に電話をかけてくる。
家にいる時間も電話をかけてくる。会社にいても電話をかけてくる。

ずっと電話、電話、電話です。いい加減切れてしまいました。
「普通の日は夜11時には寝るから、それ以降に電話はかけてくるな!!」というメールを送ったら、「ごめんなさい」と帰ってきました。
本当にわかっているのか?

キトゥンマークはいいけど、常識の範囲で電話かけて来いよ!!と思うのですが、やはり日本人の常識と、タイ人の常識は全然違う。
何で電話してはいけないの?と聞かれたり、奥さんが居ても、私の方が若いから別れたらとか・・・・。
予想はしていましたが、結構うんざりです。

昔付き合ったタイ人はもう少し日本人の常識があったんだけどね~。
ソロソロ切りたいと思っていますが、もう少しヤリたい気もします。

本来なら、1週間に一回位はルルへ出向き、会ってやってもいいのですが、ルル自体が嫌い。
店が終わるのを待って食事という手もありますが、時間が遅くなる。
とりあえずチグハグな関係なので、終止符を打つタイミングを計っています。

今回の教育が上手く行けば、それなりに付き合ってやってもいいのですが・・・・。
せめて働いている店を変えてくれ!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
報告ですが、プリティー嬢と今週食事に行くことになりそうです。
先方から昨日メールが英語で入って来、今週いつ食事に行きます?と聞いてきました。
こちらから、日にちを指定しましたが、その後何の連絡もなし。

若干不安になっています。
どこに食事に行くかかなり迷っています。
一発イタリアン辺りに連れて行き、大人の雰囲気に持っていくか、それとも、今後タカられないように安い飯にするか・・・。
思案のしどころです。

多分食事の後、ディスコに行って(予想)、その場の乗りでお持ち帰り・・・なんて出来たら最高だけどね~(妄想)。

また報告します。

テーマ : タイ - ジャンル : 海外情報

面白かったら是非クリックを!!明日の励みになります!! ↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」
