
面白かったら是非クリックを!!明日の励みになります!! ↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」

シーザーでアレキ 2回目

前回の続きです。一回目から読んでください。

初めてのアレキである。
ここでアレキを知らない人に説明をしておく。
通称アレキ、本当の名前はアレキサンダー部屋。この手の部屋が高級風呂屋といわれる所にあり、それぞれ3人部屋から6人位の部屋まであるらしい。

この部屋の真ん中に近い所に大きなジャグジーがあり、そこで男女入り乱れてお風呂に入る。
そして、大部屋がそれぞれ個室に繋がっており、そこで個人的に事をいたしたり、御乱交をいたしたりする。
勿論それ以外にビリヤードがあったり、カラオケがあったりする。そこで優雅に女をはべらして、金持ち気分を味わう。
(本当の金持ちは男1人に対し、女性数名をつけ遊ぶ)

ここまでが私の以前の知識だった。
しかし、現実はもっと上を行っていた。文章で書くとそんなに仰々しいことではないのだが、実際味わうとかなり違和感がある。
引っ張るつもりもないので、簡単に書かせて貰うが、給仕をする女性が2~3名いるのだ!!

これを読んだ人は、普通にへーと思うだろうが、賞味の話、かなり恥ずかしい。
小市民には違和感だらけである。

とりあえず、我々が味わった夢のような世界を下記する。

まず、部屋に入ると、ジャグジー前の大きなソファーでユックリとくつろぐ。女の子達が、マッサージをしてくれたり、耳かきをしてくれたりする。
そこに給仕の女の子が来、飲み物をオーダーする。オーダーしたかったら、ご飯なども勿論OK。
我々は食事をした後にきたので、とりあえず食事のみだった。

その後ジャグジーに入りたいという事を伝えると、小部屋に入りバスローブを羽織る。(勿論の裸の上に)
そして、玉袋が見え隠れしながら、またソファーでくつろぐ。勿論給仕のお姉ちゃん達がビールやお茶を運んでくれる。
お湯がたまるまで暫く時間がかかるということで、サオナに入ることになった。

つづく・・・


テーマ : タイ - ジャンル : 海外情報

面白かったら是非クリックを!!明日の励みになります!! ↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」

シーザーでアレキ 1回目

今回話が長いので、数回い分けて掲載します。

駐在1年8ヶ月目で初めてシーザーでアレキ遊びをこの間体験した。
きっかけは日本から来たお客さん。
超が付く位女好き。タイに来るのも女を抱きに来る様なものである。

そこの客先担当の営業マンも女好きで、これもタイや中国に行っては女を抱いている。
まぁ私も好きなので、全然人のことは言えないのだが・・・・。

そこで、飯を食った後に風呂屋に行こうという話しになった。
折角なので、チョイと高い風呂屋に行こうということになった。
月末で少々辛い所もあったが、まぁ行こうということで行った。

私の頭の中ではシーザーでアレキということしかなかった。
そこで、シーザーに行った所、タマダー(普通クラス)の女の子達で選べる子が全然いなかった。
ここが本当にシーザー?と思う位不細工ばかりだった。

モデルクラスの女の子達はそこそこ良い子がいたので、そこから選ぶことに・・・。
しかし、皆まだ仕事中ということで、暫く待たせられた。
暫く待った結果、3000Bクラスの女の子が1人。3600Bクラスの女の子が6人、4000Bクラスの女の子が1人揃った。

ここで私の直感が冴えた。顔立ちで言えば中東系というか、ギリシャ系というか、まぁ濃い顔立ちの女の子がいた。
これは間違いなく弩スケベだ!!3600Bである。
日本から来たお客さんは3000Bで両穴OKの女の子を選んだ。なぜこんなに可愛いのに3000B?と思ったが、後でわかった。

日本の営業マンは奮発して4000Bのかなり可愛い子を選んだ。
そしていよいよアレキである。この日は3人ようのアレキルーム「バレンタイン部屋」に入った。
部屋代が3000Bである。女の子は1時間半で上記のお値段。もし2時間なら1.5倍近くチャージされる。
夜の10時という事もあって、1時間半で良いという結論に達した。

つづく・・・

テーマ : タイ - ジャンル : 海外情報

面白かったら是非クリックを!!明日の励みになります!! ↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」

アライ、アライ、クライ、カポン

番外編:ソイカの愛

洗さん、クライさん、新井さんと別れてから、ティーラックでペイバーした女の子とホテルに行った。
どんなに可愛いと思った子も脱げばそれなりに皆同じである。
幼児体型で可愛らしい感じの女の子である。

とりあえず、時間も勿体無かったので、早々に女の子に悪戯をしながら、シャワーも浴びずにやった。
感度はそんなに良くなく、余り濡れない。絞まり具合もファランを相手にしているせいか、あまり良くない。
唯一良かったのは、擬似的ではあるが、労わってくれた。

詳細というわけではないが、とりあえず部屋に着き次第、お互い裸になり、ディープキスから触り合った。
それから、ゴムをつけやり始めたのだが、私のミスでゴムを表裏反対に付けてしまい、途中で破れてしまった。
女の子が急に破れたからストップといったので、ストップし、確認した所、本当に破れていた。

再度付けトライ。だが、また逆に付けてしまい、またも破れる。
仕方ないので、もう一枚取り出し、装着。
その間に女の子に電話がかかってきた。

これは悪戯のチャンスである。電話をしている最中後ろから挿入!!バックスタイルに女の子をした。女の子は必死に耐えながら、電話をしている。
少々喘ぎ声も漏れながら、必死である。電話が長いので、緩急をつけ、テクニックを入れ、困らせる。
これは楽しい。一度やってもらいたのだが、これをすると女の子がするの止めてとも言わず、必死に耐える。
多分混乱しているのだろう。
女の子が急に早口になった。多分電話を終わらせるため、強引に話しをまとめているのだろう。

電話口の先方の回答を待たずに電話を切り、机に電話を置いた。
そこから一気にたたみ掛けるように私は腰の動きを速めた。
一度ベッドに戻って、今度は正常位でフィニッシュ!!大量に出した!!

お互い燃えてしまい、気持ちよく終了する。
そこから、女の子がシャワーを浴び、終わってから私がシャワーを浴びる。
いやー気持ちよかった。

帰る間際に女の子から、今付き合っている人いるの?と聞かれた。私はいないと答えた。女の子からの次の言葉はない。
部屋を出る瞬間、女の子から、男は皆浮気者だから・・・。
という一言。その言葉を噛み締めながら私はホテルを出、家に帰った。

たまにはゴーゴーも良いね~。


ここで、今回お世話になった洗さんと新井さんのブログを紹介します。
色々とお世話になりました。

洗さんのブログ↓
最高のバンコクでの過ごし方
http://araikodai.livedoor.biz/

新井さんのブログ↓
タイで擬似恋愛中毒しんどろーむ
http://arainathailand.seesaa.net/

テーマ : タイ - ジャンル : 海外情報

面白かったら是非クリックを!!明日の励みになります!! ↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」

アライ、アライ、クライ、カポン

第三話:当日(後編)

とりあえず車に乗ってエカマエを流す。やはり何処も閉まっている。当然といえば当然だが、仕方ない。
クライさんの「現地の方が行く場所」という要望には全然答えられないが、ファラン(白人)のメッカ(?)ソイカ(ソイカウボーイ)に行くことにした。
私にとってゴーゴーはアウェイである。上辺しかしらない。
ここは洗隊長の後ろを付いて行くしかない。

到着してまず入ったのは「愛の巣」ことティーラック。
この日は仏教の日の為か、はたまた時間が早いせいか、お客さんが殆どおらず、好きな子を選び放題。
洗さんは顔見知り(?)の子を早々にGET。私は久しぶりのゴーゴーで、とりあえず様子見。
そのうち、洗さんとクライさんの目に光が宿った。
先ほどまで優しい目をしていたお二方だが、ある一瞬から鷹の目の様に獲物を狙う目となった。

ここで、洗さんから私に「店の隅にいるあの子可愛くない?」と声がかかる。
確かに可愛い。そうですね~と伝えると、速攻で呼んでくれた。
私のテーブルに付いた子はちょっぴり田舎臭い可愛い子だった。
歳を聞くとシドロモドロになりながら、18と答える。本当か??と思って、何度か突っ込んだが、最後まで18歳をとおしていた。
(本当に18かも)
それから、クライさんが可愛いコヨーテを指名。中々席にこなかったが、それでも仕方なし。ダントツに可愛い。
しばらく、洗さんと話していると、我々3人組に付いた哀れなGOGO少女+コヨーテにテキーラのタンブンを行うことに。

ほぼ強制的という意見もあったが、3人の女性にテキーラを飲んでいただき、盛り上がった。

そこへ新井さん到着!!これまた強者のオーラが漂う!!(この日はオーラ負けをしてしまいました)

新井さん到着するもイキナリ呼び出し+店外に移動。流石巷でマスターモンクと呼ばれている人達は違う。
暫く女の子達とジャレついて、店を帰ることにする。
目的はクライさんのバックアップ。コヨーテの女の子は100%やれるとは限らない為、もしやれない場合どうするかを検討した結果、バックアップ策にでることにした。
私と洗さんは女の子をとりあえずペイバーをし、女の子を店に待たせ次に移動。

次に行ったのはバカラの隣(名前失念)。ここはガラガラだった。ここでクライさんのバックアップを探すことに。
二人程ステージから呼びクライさんと3者面談。合格になった女の子のみ連れ出し、愛の巣へ。
愛の巣で私と洗さんは女の子を迎えに行き、その日はここで終了となった。

(本当はもっと濃い内容だったが、3話完結にならない為割愛させて頂きました。番外編はまた別途書かせていただきます)

追伸:洗様 クライ様 新井様 当日は本当にお世話になりました。新井さんの話をもう少し書きたかったのですが、申し訳ないです。

テーマ : タイ - ジャンル : 海外情報

面白かったら是非クリックを!!明日の励みになります!! ↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」

アライ、アライ、クライ、カポン

第二話:当日(前編)

当日になり、会社に出社した私が一番にやったことは勿論ブログ及びメールのチェック。
ここで何も連絡がなかったら・・・・。
やはり無かった。

昼過ぎに会社を出、出先で打合せ予定が入っていたため、仕方なく外出をする。
打合せを終えた時、時間を確認すると、もうバンコクに戻らなければいけない時間・・・。
どこかでメールチェックをしたい。
そう考えていた時に電話が鳴った。発信先は洗さん。

フーと力が抜けた。
内容は本日の場所と時間を確認するものだった。
メールで書いた内容を伝え、とりあえず現場直行。

逸品亭に到着するも、店の中に客がいない。中で待つのもなんとなく寂しかったので、外で待つことにした。
暫くすると、洗さんから電話が来た。店の近くまで来ている模様。そのまま外で待機するとことにした。

すると、イメージより全然若い洗さんと思われる人物と、本当に若いクライさんと思われる人物がコチラに向ってくる。
軽く会釈をすると、洗さんグループも会釈を返してくれた。

今日はこのまま帰っても良いと思える位の充実感。しかしこれからが本番である。
3人が合流して、店の中に入る。とりあえずのビアシン。そして乾杯。
その後に自己紹介をお互いにしたが、洗さん、この人は凄い人だ。
タイ在留期間は私と変わらない位なのに、修羅場及び修行の経験は私の数倍、いや10倍位はある。
後は見た目と実年齢のギャップに驚いた。見た目は私と変わらない位(30代前半)なのだが、実際は○○歳!!
タイという国は深く嵌れば年齢も若返るのか!!と思った。(本人の名誉の為にあえて書きますが、若く見えるのと、タイは関係ありません)

ただ、一つほっとしたのは、私と経験しているジャンルが余り被っていないので、そこだけは対等な立場でいられる気がした。
クライさんを交え、暫くタイの文化(主にお姉ちゃん話)などを話していた。
時計を見るとまだ早い時間。しかし、居酒屋も飽きてきたので、そろそろ戦場に赴くことにした。

ここで、クライさんから提案があった。現地の人が行く所に連れて行って欲しい。
この日が通常の日であれば、問題なく色々な場所に連れていけたのだが、この日は仏教の日(正式には何て言うのかは知りません)。
お酒を出す場所は全てNG!!色々案を出したが、結局ディスコを覗いて開いていなければソイカウボーイに行こうという結論に達した。

後半に続く・・・

テーマ : タイ - ジャンル : 海外情報

面白かったら是非クリックを!!明日の励みになります!! ↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」

アライ、アライ、クライ、カポン

表題は別に意味のあるタイ語ではありません。
ご存知の方もいらっしゃるとは思うが、実は洗孔大さん、クライさんと新井さんと初会合がありました。

皆さん、私が足元にも及ばない位の強者達で、ご一緒させて頂く機会を作って貰い、大変うれしく思います。

今回は3話連続でNANAサミットの様子をお伝えします。

第一話目 サミット前日:

7月15日 サミット前々日:洗さんと約束をしていた花子に次ぐ居酒屋を探していた。
洗さんには「おいしんぼ」か「逸品亭」と言ったが、本当に此処がベストかどうか、考えた。

日本からクライさんがやってくるという事も聞いているので、駐在員としては、ベストな場所を提供する為、色々考えた。
次々と候補が頭に浮かび、次々と消えていく。

最終的に残ったのが、「おいしんぼ」、「逸品亭」、「ワカ」、「徳利」、「もりもり」の5点。
「徳利」は多分休みだろうと考えられる。なぜなら、地元に根付いた居酒屋の為、店員にもチャイディーなはず。
ワイな日はきっと休みと思われる(日本語変)。
此処は電話もせず終了。
次はモリモリであるが、此処はソイカにも非常に近く2次会に繰り出すには良い場所だ。
近くにもカラオケ屋も空いている可能性があるので、魅力的だ。

しかし、肝心の電話番号が判らない。
仕方が無いので、保留。

次はワカ・・・・。辞めた。此処は私がやんちゃをして、二度と行けなくなった居酒屋なのである。
もし開いていたとしても、絶対にいけない。殺される。
心の中で振るえつつ、次を当たることにした。

次は逸品亭だ。
ここは何もまだしていない。完全に安全な場所である。
電話をし、確認をしてみる。
私「ハロー」。店の定員「ハローカー」。私「ワンティー17ワータムガンルパオ?」
店の定員「タムガンカー」。良し!!

日本語でもう一度;私「こんにちは」。店の定員「こんちは」。私「17日ってやってます(仕事)」
店の定員「やってます」。

店の定員より、予約されます??と聞かれたが、いいですと答え、早速洗さんにメールを打つ。
結局「逸品亭」になりました。

ここから、15分毎にメールをチェック、5回チェックをした所でふと気が付く。
もしかしたら、メールをこまめにチェックできない人かもしれない。

そこで、ブログのメッセージに書き込む。
結局「逸品亭」です。

とりあえず、逸る気持ちを抑え、次の日まで待つことにした。

次の日、メールチェック・・・。ブログチェック・・・。
何にも無い。ここでも逸る気持ちを抑え、当日まで待つことに。
ここである疑惑が浮上。

疑惑1:実はこれは洗さん、クライさん、新井さんのブログネタで、駐在員ドッキリではないのか?
疑惑2:洗さんは急に日本に行く必要がでてき、連絡が出来ないのではないか・・・。
疑惑3:実は私が夢見がちな心に病気がある人間で今までの出来事がすべで私の妄想。

只単に、洗さん忙しすぎて、当日まで連絡が来ないということを期待してその日が終了しました。

テーマ : タイ - ジャンル : 海外情報

面白かったら是非クリックを!!明日の励みになります!! ↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」

何で私がフォローを・・・

久しぶりに風呂屋ネタです。
以前、エビータにしょっちゅう遊びに行っていた頃、タルンな女の子に当たったことがあった。
そのタルン具合は素晴らしく、もういいって言うのに、強引に愚息の眠りを覚まし、勝手に上に乗ってガンガン動く女の子だった。
2~3回目程お相手させて頂きましたが、コチラがヘトヘトになろうがなりまいが、関係なくサービスをしてくれた。
俗に言うオーバースペックだが、それでも、マグロの女の子を選ぶより何十倍も良いという判断で、その子を選んでいた。

ある日その女の子を選びにエビータえ出向き、その通りそのタルンちゃんを選んだ。
1回戦が終わり、2回戦に突入。そして、2回戦が終わり、3回戦目に事件が起こった。
私は2回戦が終了した時点で既にマグロ。女の子のみ私の上でダッチワイフな私を相手に腰を振る。
オイオイと喘いでいる。最近覚えたのか、腰を前後ではなく、回転させる技を身につけたらしく、愚息の根元を中心として、フラフープをするかのように腰を回している。

恥骨が私の腰骨に当たり、痛かったので、とりあえず動きを止めさせ、一回抜いて貰うことにした。
するとどうであろう!!ゴムが破け、息子が顔を出しているではないか・・・。
私は凄く焦った。
そして、お姉ちゃんを見ると、更にへこんでいる。
その様子をみて私はホッとした。なぜなら、お姉ちゃんが落ち込んでいるということは、お姉ちゃんは病気のキャリアーではないと判断できるからだ。
(ちなみにその数ヵ月後にあった健康診断で病気は発見されなかった)

しかしである。その後が大変だった。
落ち込んだお姉ちゃんがいっさい話しをしない。エイズにかかったと独り言のように呟く。
私は腹が立ったが、それでも当時チャイディーだったので、一生懸命励ました。
なぜ私がフォローをしなきゃいけないのだ・・・・。

上に跨ってガンガン腰を振っていたのはお前だろう!!
今落ち着いて考えれば、どっちもどっちだし、そこで落ち込んでいるお姉ちゃんを甲斐甲斐しく慰める必要は一切なかった。

事件が発生した時点で残り30分あったのだが、その30分をフルに使いお姉ちゃんを慰めた。

でも日本人ってそんなに病気持っているように思われているのだろうか・・・。
面白かったら是非クリックを!!明日の励みになります!! ↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」

もてる日本人ともてない日本人

最近仲間内でよく話題になるのが、タイの女の子にもてる日本人ともてない日本人の違いに関してだ。
風俗や、水商売で日本人がもてるのは当たり前。
本当にもてる日本人は、一般の人にももてる。歳をとってても、若くてももてない奴はもてない。
そういう日本人は結構多いのだ。
もててると勘違いしていても、実際は上司部下の関係や、お金に物を言わせているだけのパターンが多い。

まずもてない典型的な人は

ケチ
容姿が良くない
自分勝手
良く怒る
褒めない
自分本位なタイ語しか喋らない。

じゃもてる人はこの逆をすれば良いのか?
それは実は違うらしい。

確かに羽振りが良く、人に気を使い、親切で女の子を褒める、この上にタイ語がベラベラなら女の子から人気がでる。
しかしだ。タイ語が余り喋れなくても、お金を持っていない人でももてている人はもてている。

その辺をタイ人に直接聞いてみた。
どんな日本人がもてるの?

彼女曰く、タイ語が余り上手じゃない人だそうだ。
どうもタイ語が上手く喋れない人は母性本能をくすぐるらしい。
後、英語が喋れれば全然カッコいいとのこと。

確かに私がこの間、炊飯器の修理でパラゴンに行った際、初めから英語で喋った所、関係ない係りの人が最後まで面倒を見てくれた。
通常のタイ人では考えられない。

タイ人は日本人が喋るタイ語は全然滅茶苦茶なので、母性本能をくすぐる反面、かっこよく感じられないらしい。
総合的に頭が良く、優しくて、母性本能をくすぐる人らしい。それで誠意があれば更に良しとのこと。

結婚している日本人と付き合うのに誠意もくそも無いような気がするが、まぁ愛を与えてくれる人が良いのであろう。
(この理想の日本人像を教えてくれた、タイ人スタッフの偏った意見ですので、全てのタイ人女性がそうであるとは言い切れませんので、悪しからず)

テーマ : タイ - ジャンル : 海外情報

面白かったら是非クリックを!!明日の励みになります!! ↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」

私は売りはやらない

テメで思い出したもう話がもう一つ。
前回書いた、トラウマ事件の前に何度かテメに行っている。
その頃は女を買うというよりも珍しくてチョクチョク覗きにいっていた。
その中で、カウンターに座っている女の子で異質な雰囲気をかもし出している子がいた。
その子の隣にとりあえず座り、何気なしに観察をした。

歳は多分10代後半。背はそれほど高くなく、痩せ型。
顔は可愛いが、メークがパンク風。
黒いTバックがデニムの短パンの上からはみ出している。

女の子は何か考えている風で一人ビールを飲んでた。
可愛いのだが、かもし出す雰囲気に圧され誰も声をかけない。
私も掛けにくい。
彼女が数本目のタバコに火をつけようとした時、タイでは良くある、ライターの石が飛びライターが点かなくなった。

そこで私がライターを貸してあげた。
ありがとうと彼女は言い、私から視線を外しまたビールを静かに飲んでいる。
またタバコに火を点けようとした時に、また私と目が合う。
2回目の火を貸してあげた。

すると彼女が、「あんた何しに此処に来たの?待ち合わせ?」ととぼけた事を言う。
私は「まぁそんな感じ」と答える。
今度は私から「ここどういう所か知っている?」と聞くと、
彼女は「カフェでしょう?」と答える。

うーん。きっと彼女は此処がどういう所かわからず、待ち合わせをしているらしい。
私は親切に教えてあげた。
「此処は男が女を買いにくる場所だよ」
すると彼女は「多分そうだと思ってた」
「でも私は売りはやらない」
静かに彼女は言った。

しばらく、彼女と色々話をした。
彼女はロックミュージシャンでボーカルをやっているらしい。
私はこの時点で大変驚いた。
タイの若者もバンドなんか組んで活動するんだ!!
また10分ほど話すと、彼女の携帯が鳴った。
「友達が後30分位来ないから、サヌーカー(ビリヤード)でもする?」
私は二つ返事でOKと返した。

ご存知のかたも多いと思うが、テメの2Fにバーがある。
ここにビリヤード台が置いてある。

彼女とビリヤードの手合わせをしたが、なかなかどうして、かなりの腕前。
ギッチョンギッチョんにされた。合計500Bを剥ぎ取られ、終了。

そこに酔っ払って足腰の立たない友達が他の友達と共に入店。
ボーカルの彼女は「ありがとう」と一言残しどこかに消え去った。

それから、数回テメに行き、彼女の姿を探したが、会うことがなく、トラウマ事件が発生した。

テーマ : タイ - ジャンル : 海外情報

面白かったら是非クリックを!!明日の励みになります!! ↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」

お金さえ払えば何やってもいいんですか!?

最近テメに行っていない。なぜか?理由は簡単。ちょっとしたトラウマがあるからだ。
私はカラオケでもお風呂でも、GOGOでも、入りたてが大好きである。
(ボッられないから)

その日もテメで仕事をし始めて日が立っていない子を探していた。
暫く見ていると、体のラインが綺麗な子を壁際で発見。
周りの状況がわからずオドオドしている。素人だ!!一目で見抜き早速声をかけた。

「こんちは~。お話しない??」と気軽に声をかえた。
この子はやはり戸惑った感じで、「カー」と一言だけ言い一緒にビールを飲み始めた。
色々話しているうちに、その日が初めてのテメだという事がわかった。
私は喜び勇んでテメの上のホテルに直行!!

部屋に到着して、早速シャワーを浴びた。
外にでると、女の子が携帯電話で口論をしている。
どうも旦那と喧嘩している様子。
話の内容から察するに、旦那さんが帰りの遅い奥さんを心配して電話をかけてきたみたいだった。
私に気が付いた女の子は、電話で今日本人の会社の人と、お客さんと一緒って言ってるでしょう!!
と怒りながら、私に電話を渡した。「ハローって言って」と言われハローと一言いうと電話を奪い取られた。

この辺からなんとなく雲行きが怪しいと思い始めた。
美人局という言葉が頭の中をよぎったが、まぁここまで来て自分の欲求を抑えることはもう不可能である。
電話が終わり、女の子がシャワーから出てきた時点で、ベッドに押し倒しやり始めた。

意外に感度もよく、絞まりも良い。20~30分ピストン運動を繰り返した後、フィニッシュに向けて激しく動いた。
すると女の子から怒りの声が聞こえた。
「彼氏でもない人に逝かされたくない。お金を払えば何やってもいいんですか!!」

ナエーである。一瞬で萎えた。そこで行為終了。
女の子は何故止めたか判らない様子。泣き始める。
おいおい・・・。怒りがこみ上げた。

帰れ!!というと、2500Bと言ってきたので、ふざけるな!!と言い返し、1500Bだけ渡す。
この辺はどこか冷静な自分がいて、値切る行動に出れるのが不思議だ。
すると女の子がタクシー代も500B頂戴と言ってきたので、100Bだけ渡す。
なぜこんな女に気前良くお金を渡さなければいけないんだ!!と思いまた値切った。
よーく考えると、こちらは終わっていないので、払わんとも言えたのだが、流石にそれは出来なかった。

女の子が着替え終わり、最後に私から一言。
「この仕事止めたほうがいいよ」
女の子はお金がないから仕方ないですと言い帰っていった。

この後味が悪いやり取りの後、テメには行っていない・・・。

テーマ : タイ - ジャンル : 海外情報

面白かったら是非クリックを!!明日の励みになります!! ↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」

居酒屋 花子 #2

前回居酒屋 花子の話題を書いたが、実は続きのお話があります。
前回ボーリングに誘われたことは書きましたが、そのボーリングに行きました。
男2人、女3人でボーリングに行った。場所はセンタンワールド。
花子のお姉ちゃん2人とその友達1人。前回一緒に花子に行った同じ会社の男性と私の組み合わせ。
ボーリング自体はそれなりに面白く、盛り上がった。しかし、所詮ボーリング、ブログで書くようなことは何もなかった。

ボーリングが終わり、皆でディスコに行くことになった。
昔、このブログで少しだけ触れた、イサーンディスコ。
永遠とイサーンミュージックを生バンドで演奏し、それに合わせ皆自分のスタイルで踊る。
普通のディスコに比べると皆へんてこな踊りを踊る。見てても面白いし、一緒に踊っても面白い。
ただ、一緒に踊るにはその時は体力がなかった。
仕事後で、ボーリング後・・。体力のない私は疲れ果てて椅子に座っていた。

すると、友達のそばに見知らぬ女の子がやってきた。
その友達の彼女が(現時点では彼女ではありません)怒り狂っている。
この浮気者!!死んでやるー!!などと叫んでいる。その怒りの矛先が私に向いてきた。
ちょっぴりピンチ。私は分からぬ振りをして、花子のお姉ちゃんと一緒に飲み始めた。
花子のお姉ちゃんも疲れた顔をし、私と二人で飲み始めた。
しかし、私はこの居酒屋の女の子には全然興味がなかった為、たわいも無い話をしていた。
そこにその女の子の友達がやってきた。3人でワイワイ話していたが、その内、花子の女の子がトイレに立った。
その時、その女の子が私に耳打ちした。今日私生理なの。
だから今日は駄目なの。

意味不明である。私はその女の子と深い話は何にもしていないし、興味ない。
一方的に私今日出来ないといわれても、困る。
まぁ良いやと思い、そう残念だね~と適当に相槌を打つ。
するとその女の子、自分の携帯番号をおもむろに書き始め、私に渡した。

私クンっていうの。ここではじめての自己紹介である。順番がメチャメチャだろうと突っ込みたくなったが、取り合えず、はじめまして~と返しておいた。
その内居酒屋花子の子がやってき、閉店まで飲み続けた。

勿論その居酒屋花子の女の子とも個人的な連絡はしていないし、その友達にも連絡はしていない。
今考えれば勿体無い話である。

テーマ : タイ - ジャンル : 海外情報

面白かったら是非クリックを!!明日の励みになります!! ↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」

居酒屋 花子 #1

スクンビットのソイ19にある居酒屋「花子」という店がある。
以前よく通っており、店の人とも仲良くなった。
そんなある日、閉店まで会社の人達と飲んでいると、店員に
「今からオーナーの誕生日パーティーをやるので参加して欲しい」といわれる。
閉店まで飲んでいるくらいだから、私と会社の連中は酔いに酔ってへべれけになっていた。
正しい判断も何もなく、いいっすよ~と元気に答える。

そこから、店の中はディスコに変わった。
音楽をガンガンにならし、皆狂ったように踊りまくる。
今冷静に考えればアホである。このディスコもどきで日本人3人(私と会社の連中2人)がターゲットにされているのもわからず一緒に踊りまくっている。

まず、ロゼワインのボトルが出てきた。日本人3人に振舞われる。勿論飲み干す。
飲み干した後、150Bと請求される。150B、この時点では価値が150円にしか感じられず支払う。
その後、ビールが出てくる。200Bといわれるが、マイペンライ!!払う。
そいう感じで飲んでは踊り、踊っては飲み、夜中の3時位まで飲んで踊ってを繰り返した。

そろそろ帰ろうかという時点で、店の女の子が今度ボーリングに行こうと誘われる。
勿論OK!!全然OK!!
約束する。
そして、それから更に30分また踊る。女の子に誘われた事に気が良くなり、もう少しここに居るか?的な雰囲気になった為。

そして、店の女の子達が我々3人の所に来、帰りたいけど、タクシーしかないの!!
と言われ、一人に100Bづつ支払う。この時点でディスコが始まってからの出費が1000Bを超えていることに気が付いた!!

営業は金勘定の鬼である。冷静になったが、酔っ払っている為、ベクトルの違う交渉が始まる。
私は女の子達が住んでいる家を一人づつ聞き、家の近い奴はまとめて帰るように言い、100Bの出費を抑えた。
多分だが、全員で600Bが300Bになったと記憶している。
一人100Bの出費だ。
しかし、今冷静に考えると、何で俺たちがタクシー代まで出さなきゃいかんの?
と言えたはず。
いや、そこまでケチらなくても、皆を送って行くよと言えば、タクシー代実費プラス女の子の家にお泊りが出来たかも・・・。
やはりアホである。

店の名誉の為に言っておくが、この店は健全でボッタクリはありません。
女の子達もいい子達ばかりですが、そこはタンブンの世界お金をせびってくるのは当たり前。
ロゼワインも1本多分100Bもしないと思いますが、他の店の子達もロゼワインを飲んでいたため、その分も請求されただけです。

この店はハッキリ言ってかなりいい店なので、勘違いしないでください。

テーマ : タイ - ジャンル : 海外情報

面白かったら是非クリックを!!明日の励みになります!! ↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」

タイ人金持ち

先日家族でサイアムパラゴンに行った。
そこで、タイ人の本物の金持ちを発見。

なんちゃって金持ちにはよく遭遇するのだが、今回の金持ちはちょっと驚きだった。
サイアムパラゴンの2階(だったと思う)にフェラーリの店がある。
ここの前を通った所、ポロシャツに短パンのタイ人男性(推定30歳位)が電話をしながら入っていった。
何気なしに見ていたのだが、そのタイ人が入ったとたん、店の人がすっ飛んできた。
その時は余りにラフな格好をしたタイ人だったので、「お客様困ります」という感じで店員が飛んできたのかと思っていたが、違った。
店員がそのタイ人男性の前に立った瞬間ワイ(合掌)をし挨拶をした。
別の店員も飛んで来、なにやら話しをしようとしていた。
しかし、そのタイ人男性、それでも携帯で電話中。
煩わしそうな顔をし、ペンと書類を持ってくるように店員に指示をしていた。
そうすると、店員が何か契約書のようなものを持って来た。
もしかして、ご契約??どうもその通りらしい。
タイ人男性は手早く書類にサインをすると、携帯電話で話しながら、店の外に出て行った。

あんな格好の奴がフェラーリを買ったの??
ビックリである。

タイ人の金持ちの話は色々ある。
皆さんも聞いた事があると思うが、ゴルフでの賭けの話が有名である。
タイ人3人である日ゴルフに行った。
勿論皆様ベンツである。ベンツが3台ゴルフのクラブハウスの前に止まり、それぞれタイ人の金持ちがクラブハウスに消えて行った。
それから数時間後、2台のベンツと一台のタクシーがクラブハウスの前に止まった。
金持ち2人が自分のベンツに乗りつけ、最後の一人がタクシーで帰った。
最後の一人は賭けで負け、ベンツを仲間に取られたらしい。
次の日同じゴルフ場にまた3台のベンツが止まった。
2台は先日と同じベンツ、最後の1台は新車のベンツだった。
負けた奴が別のベンツでゴルフ場に来たのだった。

後、これも良く聞く話だが、あるタイの財閥の会長が会員性のゴルフ場に遊びに来た。
勿論ゴルフをするためである。
そこで、その会長様が、ゴルフ場のスタッフに。
「僕は何々財閥の会長の○○だが、会員ではないが、プレーしたいんだけど」
と尋ねた。
すると、ゴルフ場のスタッフが
「申し訳ありません。当ゴルフ場は会員様のみしかプレーできません」
と答えた。
会長様は、
「だから、僕は何々財閥の○○だから、プレーさせてくれ」というと
また同じ回答がスタッフから来た。
そこで会長がおもむろに携帯を取り出し電話をした。
「あぁ 僕だけど、今××ゴルフ場にきているだけど、ここのゴルフ場今すぐ買い取ってくれ!!」
と言った。
その日はその会長様は家に帰ったらしいが、次の日同じ時間にゴルフ場に赴き、
「僕○○だけど、プレーさせてくれる?」
と同じスタッフに聞いた。
するとスタッフは
「○○様お待ちしておりました」
とその会長を迎え入れた。

嘘か本当かそういう話がタイではあります。
後半の話はその財閥の一族の方から聞いた話なので、多分本当だと思われる。
タイ人の金持ちは本当に金持ちである。

テーマ : タイ - ジャンル : 海外情報

面白かったら是非クリックを!!明日の励みになります!! ↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」

意図不明

この間、昔会社に勤めていた女の子から会社に電話がかかってきた。
通常私のデスクに電話がかかって来ても、タイ人に電話を取らせる。
本当に重要な電話は携帯にかかってくるからだ。私のデスクに外線がかかってくるのは、何かのPRとか、偶に商品を紹介して欲しいというお客からだ。
大抵は、タイ人スタッフが対応してくれ、用事が済む。私自体タイ語でのコミュニケーションが完璧に出来るわけではないので、タイ語で色々話されても困るだけだ。

しかし、この日は違っていた。前述したとおり、昔会社に勤めていた女の子から電話がかかって来、営業のタイ人スタッフが半ば強引に電話をかわった。
その子は派遣社員で、契約期間が切れたため、退社し、現在は別の会社で働いている。
私が勤めている会社にいる時は、それなりに仲良くしており、会社内で色々と話をしていた。
海外に出張している間に契約が切れ、最後のお別れを言っていなかった為、少し気にはなっていた。
しかしそれも半年以上前のことで、もうその子の存在自体忘れかけていた。
そこに電話がかかってきた。

正直何を話せば良いのかわからないし、電話をかけて来た意図も全然わからない。取り合えず、お互いの近況を報告しあうのみで電話が終わった。
電話が終わる間際にパソコンのメールアドレスを交換したのだ。
そこで、その日会社が終わる間際にメールを一本入れた。

私が送ったメールの内容は何でもない内容で、お久しぶりです。位の内容だった。
次の日の朝メールがその子から返って来、その内容も今度時間があったら食事にでも行きましょうくらいの内容だった。
一応こちらもメールを返しておいたが、その後何も音沙汰なし。
わざわざ電話を会社までかけて来たので、何かしら用事があったとは思うのだが、意図不明である。

もしかしたら、お金を貸してほしかったのかな?

テーマ : タイ - ジャンル : 海外情報

面白かったら是非クリックを!!明日の励みになります!! ↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」

フェラバー

私は実際に行った事がないのですが、ナナあたりにフェラ専門のバーがあるとのこと。
噂ですが、店内にバーカウンターがあり、そこに座りながらフェラのサービスを受けるとのこと。
先に女の子を選ぶのかどうかは判らないが、カウンターに座ると、カウンターの下にドアが付いており、女の子がそこから顔だけ出して、サービスをしてくれるらしいです。

知らずに行った人の話では、カウンターに座りビールを頼んだら、隣の白人がウウウウといううめき声と共に気持ち良さそうな顔をしたとか・・・。
他にも一応部屋らしいところがあり、そこでサービスを受けることも可能らしい。
ただ、女の子の顔等は別として、フェラテクは国宝級らしい。
あれで、逝かない奴は男じゃない!!と行った人は言っていた。

そういえば、随分昔に普通の古式マッサージを受けに行った際、ちょっと歳が行っているお姉ちゃんがフェラをしてくれた事があったが、その時のテクは私が知っている次元のものではなかった。
強制的に逝かされた感じだった。
通常は気持ち良い→逝くだが、その時は逝く→気持ち良いという感じ。
その時のお姉ちゃんはもしかしたら、フェラバーの元店員なのかもしれない・・・。

そのフェラバーだが、何処までが本当かわからないが、インターネットで調べる限り数店舗あるらしい。
風呂屋やエロマッサージ屋等と比べるとコストも安いらしいので、一度行ってみたいと考えている。
誰か行ったことがある人が居れば紹介ください。

ただ、私の個人的意見としては、ある意味羞恥プレーではと思ってしまいます・・・。
恥ずかしいのでは??

テーマ : タイ - ジャンル : 海外情報

面白かったら是非クリックを!!明日の励みになります!! ↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」

美味しいものリスト

タイで営業をしていると、美食家になる。
勿論お客と行くこと前提だが、週に多くて4回は外食する。
今までバンコクの高級レストランをいくつか食べ歩いた。
バンコクにいたら、殆どの人は知っていると思われるが、今回はレストランのリストを上げたいと思う。

まず、日本食だが、料亭っぽい日本食で私が一番気に入っているのは葵である。
新大黒はどうした!!日本亭はどうした!!という声が聞こえそうだが、私はやはり葵が大好きだ。
ただ、葵の食事が一番美味しいというわけではないが、葵にあるうどんスキが私個人的に大好きなのだ。
ここのうどんスキは良い出汁を使っており、うどんを食べても良し、汁を飲んでも良しである。
但し、ちょっと濃い味なので、そこだけ注意してほしい。
ちなみにうどんスキは500B位である。

ステーキで言うと、ニールスターバン(タイ人が言うとニールステブン)の本店が美味しい。
ここは勿論ステーキも美味しいのだが、それよりエスカルゴの美味しい。
後、アイリッシュコーヒーも絶品である。
ステーキは目の前に調理前の肉を数種類持ってきてくれ、その中で選んで料理してもらう。
アメリカさん牛肉やオージービーフなどの冷凍された肉をそのまま持ってきてくれ、選べるので、中々良い。

韓国料理では、ソイの59(だったかな?)にある韓国宮廷料理を食べさせてくれる店がある。
ここの料理も中々美味しい。中でも餃子の皮みたいな物に色々な野菜をくるんで食べる料理が美味しい。
(名前は覚えていないので、想像してください)
勿論焼肉も美味しいが、焼肉は種類が少ない上に、お店の人が勝手に焼くので、非常に飽きる。
数種類の肉を混ぜて焼いてくれればいいのだが、一種類の肉が終わってから次の肉を焼くという感じになるので、飽いてしまう。
また、肉の量もかなりあるので、本当に気をつけてオーダーしないと、食べきれなくなる。

イタリアンでは、高級ではないが、トンローのソイ20の入り口から200m程進んだ所にあるレストランも美味しい。
値段はかなりリーズナブルで、家族メニューを頼むと800Bで食べられる。
(ピザ1枚、パスタ2種類、サラダ、デザートが付く。小学生以下の子供がいると、子供用パスタがサービスでつく)
味も日本のイタリアンに近い味で、パスタの麺の固さも私好みである。

中華料理はニューペプリ(の近く?)にあるHENという中華料理屋が美味しい。
但し、良いものを食べようと思うと高い!!
ここのメインはフカひれスープで一番高いフカひれスープを食べるとこれでもか!!という位フカひれがだべられる。
(スープだけで、1000B?2000Bだったかな?)
アワビご飯も美味しいがこれもまた高い!!
ここは店構えが汚い割りに味と値段は確かである。

よーく考えたら、レストランだけでも小冊子一冊が書ける位色々なところにいっている。
リクエストがあれば、知っている範囲でご紹介します。

テーマ : タイ - ジャンル : 海外情報

面白かったら是非クリックを!!明日の励みになります!! ↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」
