
面白かったら是非クリックを!!明日の励みになります!! ↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」

THE SKY

タイ人の高級クラブ「ザ・スカイ」に行って来た。
お客の90%以上がタイ人(4月4日はもしかしたら日本人は私1人だったかも)。
女の子達は全然擦れておらず、アルバイト感覚で仕事をしている感じ。


凄く気安く馴れ馴れしく話をしてくる。客に文句を言うこともしょっちゅうあるらしい。
女の子達は全体的にカラオケなんかと比べ物にならない位美人、可愛い子が揃っている。
例外がいても、全然許容範囲だった。


店の感じだが、中央に大きなステージがあり、そこで女の子達が激しく踊る。
音がうるさいのと、タバコを吸う為に喫煙室に入る必要があるのが、マイナスポイントだ。


はじめは、サンという女の子が私に付いた。
身長175CMでスレンダー、顔も可愛い。色々と話しかけてくる。
この子とうちのタイ人スタッフと暫くの間話をしていたが、私のわがままでビリヤードを
やることにした。暫くビリヤードをやっていると、店のチーママの一人がタイ人スタッフと
仲がいい為、いままで彼(タイ人スタッフ)が店で選んだ女の子達を次々と連れてきた。

その中で私が知っている子が一人いた。名前はフォーさん。
タイ人スタッフと以前この店に来たときに、女の子達を連れ出し食事をした。
その時は時間も遅く皆解散をしたが、その時タイ人スタッフが選んでいた子だ。

フォーちゃんは可愛かったが、タイ語オンリーでコミュニケーションがほとんど取れなかった。
今回こそはコミュニケーションが取れるよう頑張って話しかけたが、フォーちゃんがベロベロに酔っ払っていたので、またも会話が正立しなかった。
しかし、タイ人スタッフがあまりにもサンちゃんに熱が入っていたため、私の隣にずっと座っていた。


店が終わり帰る準備をしているところで、フォーちゃんが私服に着替え私の隣に来た。
今日はホテルにでも行く?と聞かれたが、その日はもう3時を超えており、眠くて眠くて仕方なかった為、やんわりと断った。


また行ってみたいものである。

金額は二人で2400Bだったが、先行投資として、会員費10000Bを既に支払い済み。その代わりボトル7本が会員費の中に含まれている。




テーマ : タイ - ジャンル : 海外情報

面白かったら是非クリックを!!明日の励みになります!! ↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」

麗子

スクンビットソイ55から入って直ぐにグランドタワーインというホテルがある。
このホテルの駐車場に麗子というカラオケ屋がある。
以前はここにチョクチョク遊びに行ってた。
タイに出張する人たちが良くここのホテルに泊まって居た為、出張者と一緒に麗子に行っていた。

ここのシステムは簡単で、入るときに女の子を選ぶ。女の子が連れてかえれるかどうかは
バッチの色で識別できるので、楽だ。
昔ここに良く通った時は可愛らしいタイでは珍しいショートカットの女の子がいた。
今は辞めて、他の店に行っているらしい。

今回は、中国からのお客さんと一緒にこのカラオケ屋に行ったのだが、この中で選んだ女の子が中国人とのハーフだった。
中国人とのハーフ自体はそんなに珍しくないのだが、中国語ベラベラで歳も若く可愛い子だった。

その子に中国人のお客さんの所に行って話しをしてよ。とタイ語で頼むと、
嫌だ!!とのこと。何故と聞くと、中国人はケチで嫌いとのこと。
これはちゃんとチップくださいという事なのだろう・・・。

それでも鮮やかに中国語を操るので、関心してみていた。
今度連れ出したときは、何語で喘ぐのか聞いてみたいと思った。

※カラオケ自体はなんの特徴もない店でした・・・。

テーマ : タイ - ジャンル : 海外情報

面白かったら是非クリックを!!明日の励みになります!! ↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」
