
面白かったら是非クリックを!!明日の励みになります!! ↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」

レディーボーイ

先日お客さんに連れられて、オカマ専用ゴーゴーバーに行った。
ゴーゴーバーというのは、水着、ランジェリー、裸の女性達がステージで踊っている姿を見ながらお酒が飲めるバーだ。
本当の目的はお酒を飲みながら女の子を物色し、連れ出しヤルというもの。
今回お客に連れられて行った所は、女の子が踊る代わりにオカマ(ニューハーフ)達が踊る、と言う場所。勿論連れ出しOKの店だ。

ニューハーフと言っても、タイのニューハーフ達は本当の女の子より綺麗で可愛い子が多い。
一見男か女かわからない時もあるくらいだ。
お客さんも行った事が無いということで、持っている全ての勇気を総動員して行ってみた。
場所はナナプラザの3階。(店の名前は忘れた)

店の前には美しい女性?達が客引きをしていた。
それに釣られて、お客さんが入店私も入店。
なぜか、入店をした時に私の横に女の子(?)が付き、その子以外を指名することが出来ない雰囲気。
お客さんは自分のペースでより女の子に近い子を選んだ。
暫くお酒を飲みながら話をしていると、お客さんがいきなり連れ出すと言い始める。
困ったが、それに倣って一緒に女の子(?)を連れ出した。

取り合えず近くの店で食事を取り、色々話をする。
やっぱり暗い所と明るい所では女の子(?)の顔が違う。
ゴーゴーで見た時は綺麗だったが、明るい所で見るとちょっと男っぽい。
(まぁ男なのだが・・・)
食事が終わり、お客さんにどうするか聞いた所、勿論ホテルに行くとのこと・・・。

仕方が無いが半分、興味が半分で私も近くのホテルに行く。
ホテルに行くと、彼女(?)がおもむろに脱ぎだし、お風呂へ。
それが終わると私もお風呂へ。
お互い体が綺麗になったところで、本番をスタートした。

流石にキスは鋳やだったので、胸を攻め、下の方へ手を伸ばす。
しかし、そこには触りなれた物の感触が・・・。
ウン???なにこれ???
聞いてみたらまだ取ってないとのこと。
自分の中で一生懸命上げていたテンションが一気に下がっていくのが判った・・・。
駄目だ。なえてしまった。

ここで私は終了。ボーゼンとなって女の子の言いなりにお金を払う。
後で財布を確認してみると2000Bが無い。
何もせず、嫌な気分になって2000Bを支払ってしまった。

高い勉強代になってしまった。
後日お客さんにどうでした?と聞いてみると部屋に入って話をしていたら喧嘩になり何もせずに帰ったとのこと。

もうオカマは嫌です・・・。

テーマ : タイ - ジャンル : 海外情報

面白かったら是非クリックを!!明日の励みになります!! ↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」

ママ

店の名前はあえて控えさせてもらうが、以前タニアのあるカラオケ屋のママを連れ帰ったことがある。
私の仕事のお客とそのカラオケ屋に行った。
かなりの数の女の子がおり、お客さん(便宜上Wさんと呼ぶ)が中々女の子を選べなかった。
私は、早々に何人かの女の子に目を付けており、Wさんが選び次第選ぶつもりだった。
Wさんが選び終わり、私が選ぶ。そのときに、Wさんが、可愛い子選んだねー!!とうらやましがった。
そこは百戦錬磨の私である。間違えるわけはない。
しかし、悔しがったWさんは女の子に、お前はプリアン(チェンジ)だ~と野次った。
Wさん本人は自分の女の子と私の女の子をチェンジして欲しいという意味で言ったのだが、女の子は、私が嫌がっているのでチェンジだと思ったらしい。
女の子はへそを曲げて店から出て行った。残った私は悲惨なもので、50人近く居た女の子から総スカン。
私が選ぼうとすると、席を外したり、ソッポを向いたり、私が店に居ること自体「悪」となってしまった。

しかたないので、ママに「ママを指名したい」と申し出た。
そのママはタニアのママにしては、男前な顔をしており、通常だと絶対に選ばない女性だった。
(タニアのママは美人が多い)
しかし、仕方ない・・・。お客のWさんがいるのだから・・・。

ママを連れて、VIPルームへ移動。Wさんは盛り上がり、女の子の乳を揉むは、キスをするは持ち帰りたい気満々だった。
私も頑張ってテンションを上げ、カラオケを歌いまくり、ハシャギまくった。
っで会計の時、勿論Wさんは持ち帰り、私にも持ち帰ったら?と言う。
この時の接待は、言わば勝負接待。この接待に失敗したら、受注を逃す可能性があったので、持ち帰らざるえなかった。
ママとホテルに直行。
この時、初めてママの歳を聞く。なんと38歳・・・。
Wさんは20歳の女の子、私はその約倍の38歳・・・。だがママはヤル気満々!!
ホテルについて直ぐにシャワーを浴び、ベッドに横たわる。
私もシャワーを浴び、ベッドに横たわる。
流石に百戦錬磨のママさん。テクニックは今まで抱いた女の中で1・2を争う程よかった。
先に逝かされた上に、逝ったままの半フニャの愚息を相手にハッスルをする。
とりあえず、ママを止めてゴムをチェンジ。半フニャのままママを逝かせる為に頑張る。
と言っても、ママが主導権を握って動く。私はマグロ。いつの間にかママは逝ったのだが、私の愚息が元気になったと言う理由で、ママがまたもハッスル。2縦で逝かされてしまった。

後でママにお金を払おうとすると、、別にいいとのこと。しかしとりあえず2000Bを払いホテルを後にした。
タクシーを捕まえるまでママが付き添ってくれた。
タクシーに乗る寸前、ママが今から私の家にくる?子供と一緒に寝ようと誘われたが、丁重にお断りをし、家に帰った。

ママも連れ出しできるタニア。素晴らしい・・・。

テーマ : タイ - ジャンル : 海外情報

面白かったら是非クリックを!!明日の励みになります!! ↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」

テメ

バンコクの援助交際推進カフェと言われるテメ(テーメー)に行った。
行ったといっても大分昔の話。面白いという話を聞いて友人達と遊びに行った。
今はもう慣れたが、昔は驚いた!!
曜日にもよるが、多い日は100人以上の売春目的の女の子達が屯っている。
可愛い女の子からババァまで、お金目的でこの店に来ている。

プロ(お風呂屋やカラオケ屋)の女の子から素人の女の子まで色々いる。
慣れた子達は、誘うようにこちらを見、服装もそれなりに可愛い。
化粧も若干濃いが、日本だったら芸能人になれる??と思うレベルの子もいる。

慣れていない子達は、英語も日本語も全然しゃべれず、恥ずかしそうに声をかけられるのを待っている。
服装も他の子と比べると地味で、本当に田舎から出てきたけど、お金がなくてここにいますっていう
感じのオーラを出している。

どちらかと言うと素人好きな私、女の子達を物色するが、やはり素人に目が行く。
その中で童顔の女の子を発見!!
声をかける。
勿論タイ語オンリーで、声をかけられると、若干怖がってこちらを見ている。
色々と話をすると、歳は24歳。クリーニング屋で働いていることがわかった。
毎日食事に困るくらいお金が無いらしく、仕方なくテメにお金を稼ぎに来たらしい。

ちょっと可愛そうに思った私は、ホテルは行くにしても遊びに行かない?と誘った。
すると、その子の友達+友達のお客(援交相手)と共にディスコに行くことになった。
総勢8名(男4人、女4人)
友達のお客は韓国人。なぜかノリノリである。
次の日仕事のため、なるべく早く帰りたかったが、仕方ない。
腹を決めてディスコに行く。
これが失敗の元。
なんと朝4時までディスコに居、踊り続けた。
私は4時の時点で眠さに限界が来、女の子に500B渡して、帰った。
何もせずに韓国人、タイ人と踊り続ける・・・。はっきり言って空しい一日であった・・・。

テーマ : タイ - ジャンル : 海外情報

面白かったら是非クリックを!!明日の励みになります!! ↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」

どうでも良い話

タイでフリーで配られている「RAKURAKU」というフリーペーパーがある。
私はこれを良く愛用している。
バンコクのカラオケなんか、直ぐオーナーが変わり、お店が移転し、今まで行ってたカラオケ屋が
何の前触れもなく潰れたりする。

この雑誌を見ているとそこそこのお店の紹介があり、結構重宝する。
ここで昔、「和子」という名前のカラオケ屋の紹介写真があった。
(今はオーナーが変わったので、別のカラオケ屋になっている)
そこに一際目立つ女性の写真があった。
カラオケのお姉ちゃんの集合写真だったのだが、その目立つお姉ちゃん意外皆座っている。
なぜかそのお姉ちゃんは仁王立ち!!(私の記憶の中では)
それもプロレスラー並みの良い体格(デブではない)!!

一度指名したいという欲求があったが、中々その店に行く機会がなかった・・・。
今そのお姉ちゃんは何処にいるのだろう??

それと似た経験で、タニアのある店に行ったら、なんと動くモアイ像!!
と思ったら、顔の厳つい大柄のお姉ちゃんでした・・・。

まぁどうでもいい話ですが・・・。

テーマ : タイ - ジャンル : 海外情報

面白かったら是非クリックを!!明日の励みになります!! ↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」
