
面白かったら是非クリックを!!明日の励みになります!! ↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」

ハピネス

随分昔のことだが、タニアにあるハピネスという店に行った。
カラオケ屋だ。
ここは何でもありのカラオケ屋。
女の子自体のレベルはどちらかと言うと低いが、本当に何でもありだ。
まずいつものとおり、女の子を指名する。
そして部屋に移動。ここまでは普通のカラオケ屋。
そこから、女の子達が野球拳が出来るので、どう?と言ってきます。

珍しいので、勿論OKの私たち。
お客が勝つと女の子が一枚脱いで、女の子が勝つとお客が50Bチップで払う。
上限500Bで勝負をする。
結構楽しく、お客さんは鼻の下を伸ばして遊びます。
女の子はチップ目当てでがんばります。

さて、野球拳が一段落すると、今度はメニューを持ってきます。
そこになんと大人の玩具のカタログ!!
購入でき、その場で試せるとのこと。
野球拳で盛り上がっているので、勿論みな参加する。
この時点で、もう店の思惑に嵌ってしまっている。
そんなことは全然気づかず、大人の玩具で遊んでしまう。

これが面白い。本格的な大人の玩具など使ったことがない私にとっては凄く新鮮。
童心に返って(イヤラシイ童心だが)励んでしまう。

この時点でお客さんはムラムラとしている。
もうたまらない。そこでお店から提案。
ここでやれますよ!!

っえー良いの?
お店から乱交がしたければ、ひとつの部屋で遊んでもらって、もし乱交が嫌だったら、
部屋を分けます。
とりあえず部屋を分けみんなそれぞれの行動に励む!!

そしてお勘定。高い!!飲み代は安い。野球拳も高々500B、大人の玩具にしても2000B位。
女の子とのプレー代もタニアの平均価格。でもこれが一度に請求されると高い・・・。

ボッタクリにあった気分・・・。でも一度経験してみることをお勧めします。

テーマ : タイ - ジャンル : 海外情報

面白かったら是非クリックを!!明日の励みになります!! ↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」

メリー


客先との折衝が上手くいかず、イライラがつのり、衝動的に風呂屋に行く。

いままで数回行った事のある、お風呂屋メリーにいく。
場所はべプリー。
本当はメリーの道を挟んだ向こう側のエビータに行くつもりだったが、
渋滞が激しくやめる。


結論から言うと、最悪!!今までにない最悪さ。思わず2時間あるところを1時間で帰るほどの最悪さ!!

コンシアにエロくて、サービスがよくて、痩せ型の女の子を頼む。この際容姿はどうでも
いいので、よろしく!!と頼む。
来た女の子は不細工だが、確かに細身。そのときは期待が持てた。


そして、入室。入室して直ぐ女の子はTVスイッチON。
そして、お風呂にお湯をためる。
名前と歳を聞くと、TVを見ながら、答える。名前は忘れたが、歳は20歳。
TVを見ながら、こちらを一度も振り向きもせず答える。
ズーットダラダラTVを見ている女の子。お風呂が一杯になり、
お湯が風呂からあふれ出しそう。なぜか私がお風呂の水を止める。

若干頭にきていた為、勝手に風呂に入る。
すると女の子もあわてて風呂に入る。
自分で入れたお湯のくせに女の子は熱いといい始め、私に何も聞かず水を大量に入れ始める。

体を洗う際も、TVを見ながら、適当に体を洗い、ぜんぜん駄目。
ベッドINする際もTVをみていたので、たまりかねて、TVを消してという。すると信じられない事に、リモコンを渡される。更に頭にくる。

とりあえず、払ったお金がもったいないので、我慢と思いながら、TVのリモコンでTVを消そうと思ったら、なぜか消えない。しかたないのでベッドから降り、TVを消す。

ことに及ぶ際も、怒りのために立たない。女の子から、なぜ立たないの?
と質問されるが、無視。女の子は愚息を手でしごき始める。
ゴムフェラすらない。そんなことされても頭にくるばかりなので、こちらから攻める。更に最悪なことにマグロ。
滅茶苦茶濡れるが、臭い。嗅いだ事の無いような異臭が部屋に流れる。
口も臭い。
無理やり自分を鼓舞し、挿入。しまりは中々よい。でもマグロ。
往く時のみ声を上げるが、不細工な顔を更に歪めるだけ。

中折れしそうな自分を励ます。俺がんばれ!!
頭の中で、最近タイでお気に入りの女優さんの顔を思い出し、がんばる。想像しながら、がんばる。まるで中学のセンズリではないか!!そこで集中力OUT。
金より時間が勿体無い。ストレス解消にきて、ストレスをかなり感じる。

私だけ逝かずにやめる。即効シャワーを浴び、愚息をよーく洗う。
幸いにおいは付いていない。だが、指から強烈なにおいがする。
女の子のイソジンを拝借し、手にかける。そして手を洗う。
どうにか臭いが取れる。

風呂を浴びた後、女の子を無視し、服を着始める。
そこで女の子、疲れたからかえるの?とぶっ飛ばしたくなる無邪気なコメントをする。一応女の子が着替え終わるまで待ち退出。
勿論チップもやらずに、早足で出口に向かう。時計を見ると、丁度1時間。
無駄な1時間を過ごす。
コンシアが「どうでした」とばかりにこちらを見る。
睨みつけて、お前が選んだ女は絶対に選ばん!!と言う。
そのままコンシア、女の子無視で帰る。

散々な一日。

ちなみに番号は36番。皆様もメリーの36番は選ばれない様に・・・。

テーマ : タイ - ジャンル : 海外情報

面白かったら是非クリックを!!明日の励みになります!! ↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」

絵華舞 クラブ

先日友人と共に新しいカラオケ屋を探しに行った。
最近噂に聞く、絵花舞クラブに行く。

店の造りは、パッと見、日本料理屋。
何も知らず近くを通ったら、絶対にカラオケ屋とは思えない感じ。
中に入るとなるほどカラオケ屋だ!!という造り。
2階あって、一階がカラオケラウンジの様な感じ。(カラオケ無しの席もありそう)2階はVIPルームだった。

さて、お姫様達だが、ちょっと熟練の域に入っている子達が多くいたように感じた。
もちろん持ち帰りは基本的には不可。高級店である。

私が選んだ女の子は性格がきつそうな顔立ち。
っで予想通り、ツンデレ系でした。
凄い美人でもないが、好きになった男にはトコトン尽くす感じ。

そのツンデレさんにこの店って変わってるよね~と聞くと、
この店はSHE系列なのとのこと。

じゃSHE2系列だね?と聞くと、違うと言われる。
なんでも、SHEとSHE2はオーナーが一緒だが、雇われ社長が違うとのこと。
今は無きSHEのオーナーがSHE2とは全く別のコンセプトで作ったらしい。
(らしいというのは、私のタイ語理解力に限界がある為、多分こんな事言ってるのかな?位しか理解できていない)

もう一人、友達が選んだ子は若く、もともとMBKでアクセサリー経営をしていた、自称オーナーだった子。
そこそこ可愛いし、入社して2ヶ月とあって、ぜんぜん擦れていない感じ。

全体的な店の印象は、SHEとSHE2の合いの子という感じだった。
ちなみにVIP4時間ボトルオープンで7,800B位でした。

特徴の無い店でした。

テーマ : タイ - ジャンル : 海外情報

面白かったら是非クリックを!!明日の励みになります!! ↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」

先日疲れて普通のタイ古式マッサージに行った。
スクンビットのソイ26のカラオケ「萌え」の近くにある美容院兼マッサージ屋だ。

マッサージをしてくれた女の子が若い女の子で、全然マッサージは上手では無く、余り癒される感じではなかった。唯一良かったのは本当に若くて、可愛らしかったということ位だ。

まぁ真剣にマッサージをしてくれたので、その点だけは良かった。

っで、昨日同じマッサージ屋に行った。
その女の子も居たが、言われるまま、別のオバサンにマッサージをして貰う。
デブで、スペシャルマッサージとうるさかったが、相手にせず、普通にマッサージをして貰った。

そこでお店を出ようと思ったら、店のオーナーが名刺を渡してくれた。
マッサージ屋で名刺を渡されることは初めてだったので、珍しく思ったら、なんと、電話番号が書いてある(それも携帯電話)。

意味がわからず、オーナーに聞いてみると、前回マッサージをしてくれた可愛い女の子が私を気に入ったらしく、電話番号を渡したとのこと。

その子とは本当に何もなかったのだが、そうやって電話番号付きの名刺をもらえるのは大変うれしい。

今後は例え下手でもマッサージはその子でやろうと思う。

ちょっと毒牙にかけるのは可愛そうな感じの子だが、いずれ我が毒牙にかかるのであろう。
でも素人は怖いからなぁ~。

テーマ : タイ - ジャンル : 海外情報

面白かったら是非クリックを!!明日の励みになります!! ↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」
