
面白かったら是非クリックを!!明日の励みになります!! ↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」

0.3mm

日本製のゴム入手!!

このタイで日本製のゴムを入手!!
な、なんと薄さ0. 3mm!!
タイでは普通に2mmとかの分厚いゴムしかない所にこの薄さはかなり魅力的!!
値段も意外に安く済んだ。

1個当たり30B

タイ製に比べるとかなり割高ではあるが、以前タイ品を使いゴムが破れた経験を持つ
私としては、安全面も気持ちよさもこれに勝るものは無いと思う。

値段が少々高いのは仕方が無い。

但し、問題はグロスで購入しか出来ないこと。
144個のゴムをどう使いこなせっていうんだ!!

1個25Bで良いので、誰か買って下さい。
もしくはカラオケ屋のオーナーさん、1個30Bで輸入してくるので、買って下さい。
(冗談半分、本気半分)

っで使い心地は、やはり全然違う。
気持ち良い。ゴムを付けた感じがあんまりしない。
お風呂屋のお姉ちゃんも大絶賛。なんでも挿入される感じが全然違うらしい。
感じ的には生挿入されているのにかなり近いとのこと。

入手先は、なんと先輩社員。日本に帰国となり、持っていたストックを譲って頂く。
またその先輩の友達の個人輸入業者も教えて頂く。
不定期便だが、グロス単位だと購入可とのこと。

まぁ暫くはなくならないが、また無くなったら、購入を是非しようと考えている。


テーマ : タイ - ジャンル : 海外情報

面白かったら是非クリックを!!明日の励みになります!! ↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」

ナタリー

シーザーに行くが、姫が少なかった為ナタリーに行く。


シーザー(タマダー3人、モデル1人)

ナタリー30人以上



前回ナタリーを覗いた時は、ブスと不細工しか居なかったが、今回は選ぶのが大変な程、可愛い子が多かった。

今回は友人2人と合計3人で行く。


価格帯:1900B、2300B、2600B、3000B

この中で2600Bを選ぶ。

他2名は2300Bで手を打つ。



私が選んだ子は素人っぽい感じで余り話しもしない。
歳を聞くと、後2ヶ月で19とのこと。

ゴルフの後に行った為、体が疲れていた為、ベッドに寝そべる。
すると、女の子が一緒に添い寝をしてくれた。

女の子の方は寝そべりながらも、真ん中の足のマッサージを開始。
それに釣られ(?)私も微乳をマッサージ。お互い盛り上がる。
あちらこちらを触りあいしながら、お風呂入る前に本番スタート。



中々今まで経験していないケース。
あっちこっちを舐めて貰い、キャップを被せ、イザ挿入!!

今まで経験した中でベスト10に入る位狭い!!

それも気持ち良いニュルンとした狭さではなく、無理やり硬い肉に挿入している狭さ。
女の子もスタート前にジェルを付けていたが、本当に濡れない。
やっと途中で少し濡れてきたがそれでも狭い!!

これだけキツイ感じだと、こちらも中々逝けない。
それでも何とか20分位格闘をし、フィニッシュ!!

女の子は何故か満足!!私はまぁある意味満足(女の子を逝かせられたから)。
それからユックリお風呂に入る。相変わらず女の子は喋らず。黙々と体を洗ってくれる。
たまーに日本語を覚えたいので、これなんていう?と聞かれる程度。

お風呂を上がった後、爆睡。1時間程した時に友達帰ったよ。
と言われ慌てて準備して一階に下りると、友人の内一人だけ席に座っていた。

もう一人は中々降りてこない。多分色々と楽しんでいたのではと思う。



私見:
意外に良かった。

テーマ : タイ - ジャンル : 海外情報

面白かったら是非クリックを!!明日の励みになります!! ↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」

トンローマッサージ


年齢:30歳、金額:マッサージ1000B+プレイ費1500B、
容姿:人妻系、スタイル:お腹だけぽっちゃり(細身)

トンローを徘徊していたら、噂のトンローマッサージを
発見した為、偵察をする。

マッサージ:
ローションマッサージを体験する。内容は普通のオイルマッサージを
ローションでしただけ。
こういうマッサージ屋だけに全然期待していなかったが、マッサージも
結構上手。普通のマッサージ屋より若干弱めに揉むが、気持ちよかった。
ついついウトウトとしてしまうくらいであった。
本番:
本番近くになると、お姉ちゃんもキワドイ所を触って来、雰囲気を盛り上げて
くれる。良い感じだった。
お姉ちゃんから、スペシャルマッサージ入る?と聞かれ、勿論と答える。
シャワー浴びるから待ってと言われ、そのまま5分程待つ。
部屋の中にガラス張りのシャワー室があり、そこでお姉ちゃんがシャワーを浴びる。
丸見えである。腹が出ている・・・・。妊娠線も見える。
元人妻か・・・・。
色々な憶測が頭の中を駆け巡ったが、とりあえず本番が開始された。

子供を産んでいる割には絞まりが良い。というか凄い。
我慢に我慢を重ね、漸く10分経過(時計確認)。
自分の中でお姉ちゃんへの義理は果たしたと思い、FINISH。
自分のFINISHがコントロール出来る自分としては、何ヶ月振りの強制終了。

終わった後、私もシャワーを浴び、一息入れる。その間に肩を揉もうか?と聞かれるが、
あっけなく終わった自分に意外にショックを受けており、申し出を断る。

噂通り素晴らしかった。
また訪れたいと思った。

テーマ : タイ - ジャンル : 海外情報

面白かったら是非クリックを!!明日の励みになります!! ↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」

シーザー

タイに駐在しえ初めてのラチャダーエリア出動。

今までのペプリーとは違い、高級感があふれる店が多かった。実際ホテルと間違えた店が数件あった。(下手なホテルより全然高級)

月曜だったせいか、女の子が全然いなかった。通常100人近く居るとらしいが、その日は15、6人程度。

しかし、その中からも十分に選べる女性多し。

タイのお風呂屋は、タマダー(一般)、モデル(上級)に女性がランク付けされ、値段も違う。
この店のモデルクラスの女の子たちは日本でもモデルとして通用するレベルの子が居た。

迷いに迷い、モデルクラス(3000B)を選ぼうとした時、モデルクラスの女の子達が一斉に席から立ち上がり、エレベーターに消えて行った。

一瞬、モデルクラスは一見さんお断りかと思ったが、違った。コンシアと呼ばれる案内役のおっさんに女性達が居なくなった理由を聞くと、タイ人の金持ちが今居るモデルを全員買い上げたらしい。

合計7人。ざっと計算すると
(7人×3000B)+特別室1000B=22,000B×3.39円/B=74,580円!!
これを一人で買い上げ・・・。
タイ人の金持ちの懐の深さに圧倒された。(後絶倫具合にも)

仕方ないので、タマダーに目を向けると、この時期に一人だけ赤いドレスを着た女性を発見(ガライア王女がご逝去し、お風呂屋の女の子も黒、白、もしくは落ち着いた色のドレスを着ていた)。

なんとなく気に入り、指名をした。


名前は忘れたが、20歳の女性。歯の矯正をしている以外は悪くない。
サービスも思った以上良かった。
というよりも流石高級店、躾が行き届いている!!

部屋に入り、飲み物が来るまで、隣に座ってくれ、マッサージ。
その間、お風呂にお湯を溜めている。
飲み物が来、ある程度飲み終わったら、こちらが行動を起こしやすい様体をくっ付けてき、真ん中の足にもマッサージ。

お風呂に入ると、丁重に体を洗ってくれた。
その後、潜望鏡があって、歯を磨いて欲しいとの依頼。依頼に従い、歯を磨く。

そして、ベッドプレイ。
丹念に体と、真ん中の足を舐めて頂き、本番突入。
本番も、女性主体でやってくれたが、私は攻められるのは嫌いなので、ポジション交代の攻め交代。じっくりゆっくり20歳の体を堪能させていただきました。

勿論、ディープなキスありで、非常に満足でした。

一点マイナスな所は、2回目はチップ頂戴と1回目が終わった時点で言われたこと。
まったりしている所で少し興ざめでした・・・。

事が終わり、ロビーに行くと、コンシアがどうでした?と感想を聞いてきました。
正直に良かったよ。と答えると、今回小生が選んだ女性は質がどちらかと言うと悪いほうとのこと。
今度は違う女性を選んでくださいとのことでした。

流石高級店・・・。

次こそはモデルクラスを!!
面白かったら是非クリックを!!明日の励みになります!! ↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」

祇園

祇園

スクンビットソイ31にあるカラオケ屋
私は一度しか行ったことがない。
ボトルを入れっぱなしで、数ヶ月全然行っていない。
そんなに悪い店ではないけれど、水が合わないといった感じ。

ここの特徴は、女の子の連れ出し可、不可、日本語可を選ぶときに明確に教えてくれることだ。
女の子を選ぶ際、女の子が指を一本、二本とお客さんに示す。
これが連れ出し可、不可、日本語可を示すサイン。
どのサインがどれだったかははっきり覚えていないが、お店に入る際、チーママが教えてくれる。

女の子のレベルはそんなに高くなく、低くなくといった感じ。
あまり特徴はない。

そうそう、ここに一人で行きVIPルームに入りたいと言ったら、今日はお客が多いので、お客が帰ってから
と言われた。その後お客がドンドン帰っていくのにもかかわらず、VIPルームに案内してくれなかった。
それが嫌ですぐ帰った覚えがある。

「萌え」同様、一見様及び少人数のお客はあまり真剣に相手にしない感じだった。
お客が行きたいと言わない限り二度と行かないと思う。

そういえば、他の店で祇園に勤めていた女の子がいた。
2-3ヶ月で辞めて他の店に移ったらしいが、理由を聞くとママと上手くいかなかったらしい・・・。

なんか悪口ばかりになってしまったが、水が合わないカラオケ屋だった為、仕方ない。

テーマ : タイ - ジャンル : 海外情報

面白かったら是非クリックを!!明日の励みになります!! ↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」

ガラヤ二王女 ご逝去

タイの現国王の姉君であられるガラヤニ王女が1月2日のご逝去された。

国王と共にタイでは尊敬されている王族でもあり、会社では皆喪服を着、喪に服している。

(公共機関では、15日間は喪服を着用するとのこと。一般人も同様に黒っぽい服を着用している)

1月17日までの15日間、国民は喪に服すとのこと。

日本と違い、タイの方々は皆王族を尊敬し、敬愛していることを改めて感じた。

出身国は違えども、私もタイ人同様に喪に服します。
謹んでお悔やみ申し上げます。

テーマ : タイ - ジャンル : 海外情報

面白かったら是非クリックを!!明日の励みになります!! ↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」
