
面白かったら是非クリックを!!明日の励みになります!! ↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」

逝かせる方法/逝く方法 コメント編

栗師匠、ごうもご無沙汰しております。
不況の中でも栗は大人気でしょうか?
>ごうもご無沙汰ですy
>さすが研究熱心
>匠の技ですな!

>10深1浅の3セット目あたりでこっちがイッちゃいそうです
>修行が足りませんわ
またまた、師匠は何を仰っているやら・・・。本当の匠の技をお持ちの師匠ですので、小生など、足元にも及ばないかと・・。
不景気のせいで、最近やたら忙しいです。落ち着いたら、また例の場所で会いたいですね。


洗師匠ご・ご無沙汰しております。
>ごうもご無沙汰ですy
>って何やねん、栗!
>師匠は10深1浅の1セットでブローアップです><
>昔はよく九九を唱えながらやっていたのだが、最近はもう面倒臭くて(苦笑)
>修行が足りませんわ
洗師匠も何を仰っているやら・・・。洗師匠、栗師匠の足元にも及ばない下名はこの様なコメントいただけるだけで嬉しくて、嬉しくて・・・。
洗師匠のコメントを見、昔やっている最中に念仏を唱えたら、女の子が逝けなくなるから止めてと言われたことを思い出しました。
また、3名で是非例の場所へ遠征にいきましょう!!
面白かったら是非クリックを!!明日の励みになります!! ↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」

ユーロマッサージ コメント編

コメントありがとうございます。

玉屋タルンさん
>私も一度でいいから・・・
>一度でいいから言われてみたいね。寄る年波で年々打ち止めが近くなってきている気がする。
>回春効果は、夜のトレーニングかも?
玉屋タルンさんこんにちは、玉屋さんも中国でトレーニングに励まれていると思います。
本能の世界は上手下手は絶対にないと信じていますので、トレーニング次第では絶対に上手くいきますよ!!
タルンさんの夜のレポートもお待ちしております。
次回の話は私なりの逝かせ方を報告しますので、もし良ければ参考にしてください。

ROYさん
>>女の子が私のケツを叩き始める。<
>僕もこれタイ娘、インドネシア娘にやられたことあります。 ただし、カポンさんと違って、もっとガンバレの意味ですが。(苦笑)

>>日本人は下手すぎて全然逝けない。<
>上記のように、こころ当たり多いにありです。反省します。でも、愚息は使わないと衰えが早いような気がします。いつでもできる、場所にいれるカポンさんが羨ましいです。
ROYさんこんにちは。
タイは確かに息子が活躍できる場が多く、助かっています。
昔何かの本で読みましたが、愚息は使わないと確かに衰えるらしいです。
AVの男優さんたちは、長く仕事がないときは、自慰で衰えさせないようにしているらしいですよ。

テーマ : タイ - ジャンル : 海外情報

面白かったら是非クリックを!!明日の励みになります!! ↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」

なぜかプリティー嬢再び!! コメント編

リクちゃんさん、新井さん、コメントありがとうございます。
不況なのに、仕事がかなり忙しい今日この頃です。
でも給料一緒ボーナス減!!貧乏暇無しです。

りくちゃんさんこんにちは
>え~~!
>こんにちは。

>意味深なメール、この先どうなるのか楽しみが増えましたね。w
>振り回される事を密かに望むりくちゃんです。(爆)

本当にえ~~って感じです。この後もメールが度々入ってきています。
今度遊びにいこうかとも考えていますが、もう暫く先になりそうです。
また結果は報告します。
(もう既に振り回されていますね)

新井さんこんにちは
>どうも、ご無沙汰です!!
>っていつもこんなコメントのような気が・・・。

>どれだけ慣れても、どれだけ遊んでも、
>いつまでも???が付きまといますね、タイ女性には。。。

>ところで、
>タイブログランキング作ってみましたwww
>ぜひ、ご参加いただければと。

>http://araikodai.xsrv.jp/ranking/html/index.html
>↑でご登録ください。。。

タイブログランキング、是非登録させてください。
暇を見て、登録しますので、宜しくお願いします。

カポン

テーマ : タイ - ジャンル : 海外情報

面白かったら是非クリックを!!明日の励みになります!! ↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」

シーザー:アレクサンダー2回目 コメント編

洗さん、玉屋タルンさん、ROYさんコメントありがとうございます。

洗さんこんにちは
>どうも洗です。
>最近、テクニシャンに当たらずにハズレを引きまくっています。
>タンブンでも行った方がよろしいでしょうか?
>(バンコク在住・自営業)
バンコク在住の洗さんこんにちは。
テクニシャンに当たらない・・・・。これは運以外に要因があると思われます。
タンブンには是非行ってください。
その後にお風呂に行き、女性の口をしっかりと見てください。
シャブリ口の女の子を探して頂ければ、高い確率でテクニシャンにあたります。

それでもダメなら、水子の霊が邪魔していると思われます(10人位)
ソイカに行ってまずは水子を供養してください。
そうすれば、必ずテクニシャンにあたるでしょう!!


玉屋タルンさんこんにちは
>昨晩、ナイト、中○と3人で出撃してきました。
>今回は、尖兵開拓済みの陣地でしたが、外観品質よりは、サービス品質が良かったですね。
>最初に、今日何回いきたい?って聞いてきます。
>最後まで、サービス続けてくれますが、反応が・・・終わっちゃって。目標には、遠く及ばず・・。
>但し、4文字熟語の技の数々には、驚きます。
>アクロバッチックなのもありでした。グラマーでしたが、お腹が少し弛んでて・・・。
中国の報告ありがとうございます。
さすが中国、何回逝きたい?という質問は素晴らしいですね。
私だったら、5回位と言いそうです。
4文字熟語の技にも是非お目にかかりたいところです。
中国に行く機会があったら、是非エスコートしてください。


ROYさんこんにちは
>20分程ずーっとシャブられていた。 って、カポンさんタフですね。 僕なら間違いなく、5分で終了です。 カポンさんは普通にコレぐらいの間は余裕なのでしょうか? それとも耐えて??
>アレキは一度は試してみたいと思っているのですが、個室に連れて行く前に、ジャグジーで終了になりそうで、僕に行く価値はあるか悩み中です。
今回流石に20分は耐えに耐えました。
いっそうの事一度逝くのも手かなと思いましたが、我慢我慢です。
意外に私は、10分くらいなら平気ですので、大丈夫でしたが、本番で我慢が出来ませんでした。
アレキは是非トライしてください。
確かにジャグジーで終了になる可能性も高いですが、独特の雰囲気ですので、もう一回TRYできると思いますよ!!

皆さんコメントありがとうございました。

テーマ : タイ - ジャンル : 海外情報

面白かったら是非クリックを!!明日の励みになります!! ↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」

プリティーガール結末 コメント編

洗さんと共にノンアダルトの降格(?)したカポンです。
今回は(意外にも)暖かいコメントありがとうございました。
ショックのせいか、1週間風邪でダウンしておりました。
何時の間にこんなに体が弱くなったのか・・・。日ごろの不摂生が祟った結果と思います。

洗さんコチラこそご無沙汰しております。
>ご無沙汰しております
>どうも、ノンアダルティ洗です。
>それでもプリティ嬢とのアバンチュールを楽しめたかぽん殿が羨ましいです。
>今週はまだお忙しいですか?
>また一緒に遊びましょう♪
私も晴れて、ノンアダルティーの称号を頂きました。
さて、洗さんには何回かお電話とメールを差し上げましたが、いずれも応答が無く、嫌われてしまったのでは??
と心配している今日この頃です。もし電話番号が変わっていたら、SMSで結構ですので、連絡ください。

ぴもさんこんにちは
>BKKも狭い。。
>でも独り身だって言ってなかっただけよかったね。。
ぴも先生の身を張った教育の賜物で、独り者とは言いませんでした。
でも本当にBKKも狭いです。

りくちゃんさんこんにちは
>まあなんと、、、
>こんにちは。

>家族と一緒の所を見られましたか。
>普通、町中で偶然会うと言う事はなかなか無い事ですよ。
>私の祈りが天に届いたのか?w

>逃がした魚は大きすぎた?
>鯛やヒラメを狙わずにサバやイワシで数狙い。
優しいコメントありがとう御座います。
ちなみに私は家族で居るところは数名のカラオケのお姉ちゃん達に見られた経験があります。
BKKは思ったより狭いようです。(カラオケのお姉ちゃん達は全然肉体関係無しの方々でしたが・・・)
悪いことは出来ない??
今度は、鯖、鰯、トビウオなどを狙ってみます!!

クライさんこんにちは
>残念でしたね。
>でも、そのプリティーも目の前に現れることなく、メールをしてきたのはすごいですね。
>一歩間違えば、家族の前に現れてた可能性もあったでしょうし・・・。
>無事で何よりです!!
>またの更新楽しみにしてます!!
まぁ結果的に何もやってなかったのが、良かったんでしょうね。
一応家族もちと言うことは言ってましたので、その辺で救われたのだと思います。
また頑張ります。

ROYさんこんにちは
>タイのデパート。 MBK、パラゴン、エンポリ…。そんなにないので、知り合いにバッタリってことありそうですね。
>刺されなかっただけよかったかも。
>でも、プリティー嬢は、カポンさんが他の女性と一緒にいるところを見てヤキモチに近い気持ちもあると思いますので、少し時間が経ったら、復活もあるかも…、というか、そうなると良いですね。
ROYさんの仰るとおり、暫くしたら、復活なんてあり得るかもしれませんね。
それを楽しみに(半分忘れるくらい)しておきます。

今回、皆さんの暖かいコメントありがとうございました。

カポン

テーマ : タイ - ジャンル : 海外情報

面白かったら是非クリックを!!明日の励みになります!! ↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」
