
面白かったら是非クリックを!!明日の励みになります!! ↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」

ちょっと遅れて下級駐在員さんとのコラボ

下級駐在員さんのブログを読まれている方は既にご存知と思いますが、実はちょっと前に下級さんとB専さんの素晴らしい遊びにご一緒させて頂いた。
改めて、下級さんB専さんありがとうございました。
http://kakyuutyuuzaiinn.blog49.fc2.com/
実は大分前から、下級さんの大ファンで、一度ご一緒させて頂きたいと思いコンタクトを取らせて頂いた。
結果、とある大学の近くに遊びに行くことになった。

実際会うまでメールでのやり取りをしていましたが、そのメールに"○○大学の近くに遊びに行きましょう”。
”何があるかは不明です”との大変頼もしいメールを頂きました。

私は、流石プロ!!(何の?)、何があるか分からないが、とりあえず行って調査してみる。という姿勢に感動を覚えた。
そして当日、下級さんから電話があり、仕事が終わるのが多分夜中の12時頃になるので、まっててください。といわれる。
駐在員の仕事は本当に何時終わるかは予想が出来ない。

それまで友人のO氏と遊ぼうと思い連絡を取った。
快諾してくれて、いつも私達がたむろう居酒屋で待ちあわせをする。
食事も終わり、10時ごろ、とりあえずディスコに行こう!!ということになった。

行ったのはMUSEというディスコ。通常10時ごろは何処のディスコもガラガラなのだが、ここだけは違った。
MUSEに入って、店員に席ありますか?と聞くと、ステージの端の端に案内された。
まぁ仕方ないと思って周りを見ると、デブ発見!!
O氏が、カポンさん、冷蔵庫がいますよ!!という。
確かに小型冷蔵庫ほどの大きさ。

家庭用冷蔵庫と同じでデブが寄ってくると、熱い。熱を発散させている。
他を見ると、全然ブサイクばかり・・・。
ここを選んだのが失敗であった。

そうこうしている内に、下級さんから電話がかかってきた。
「カポンさん何処にいます?」と聞かれたので、「MUSEです」と答える。
直に合流するということだったので、待つこと暫し。

無事に合流できた。下級さんに冷蔵庫が居ることを伝えると爆笑、一緒に来られていたB専さんも爆笑だった。
実際はO氏のネタを流用しただけなのだが、喜んでくれたので、それは内緒にした。
そうこうしている内に12時近くになり、河岸を返ることになった。

下級さんより、寄り道したい所があるので行きましょうという提案に乗り、隣のファンキービラに移動。
キノコさんに挨拶をする。キノコさん美人(下級さん曰く阿婆擦れ)をはべらしていた。
うーん流石プロ達は違う。

そして、スクラッチドッグへ移動。
しかしここでもブサイクばかり・・・。
今日はバンコクにブサイクしか居ないのか??と思わせる程ブサイクばかり。
いったいタイ美人は今日何処に行ったのだろうか?

この日は全員テンションダウン。全く面白くない。
折角下級さんに誘って頂いたのだが、何一つハプニングは起きず終了となった。

テーマ : タイ - ジャンル : 海外情報

面白かったら是非クリックを!!明日の励みになります!! ↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」

謎のディスコ BOSS 最終話

もう一人の駐在員は不細工ではない。可愛らしい顔立ちで、年上の女性にもてそうな感じの奴だ。
30歳のモデルにアタックできずにいると、全然関係のない数人の女の子がもう一人の駐在員にアタックを開始した。
私の方は25歳で一杯一杯なので、全然他の女の子が来ない。

するとなぜか、30歳の女の子がもう一人の駐在員にアタックをしている女達を追い払った。
そこから、神風が吹いた。30歳の子がもう一人の駐在員にくっつきはじめたのだ。
チャンス!!私は25歳の子に抱きついたり、腰を擦り付けたりして激しく踊る。
女の子もこれに答えてくれる。

数時間経ったであろうか?人の姿が疎らになってきた。
時計を見ると朝4時。疲れて一休みする。25歳の子と一緒に椅子に座り、手を繋ぐ。
暫くして、オデコとオデコをくっつける。キスのチャンス!!ぐっと唇を近づける。
すると拒否された。

通常だったら、ここで諦めるのだが、今回は諦めれなかった。
暫く間をおいて、もう一度トライ。また拒否。
仕方ないので、様子を見ることにする。

それから10分くらい経ったであろうか・・・。
駐在員と30歳の子がステージの方向をずっと見ている。
何か行われているらしい。

私は急いで、25歳の女の子の顎を掴みコチラを見させる。そして、軽いキス。
成功である!!すると今度は女の子の方からキス。
やった!!満足である。

暫くたって、店が閉店になる。時計を見ると、既に5時30分。帰らないと、ドライバーが来てしまう。
30歳の子ともう一人の駐在員が二人で店を先に出て行く。私達(私と25歳の子)二人で抱き合いもう一度キスをする。
舌は入れなかったが、お互い情熱が入ったキスができた。

ここで私は初めて女の子の電話番号を聞く。すんなり教えてくれた。
帰り際にまたいつか会おうと約束をして別れた。
現在はまだメールのやり取りだけだが、近々会って遊びに行くつもりだ。

関係が進展したら、またブログで報告をします。
本当に幸運でした・・・。
落ちが無くごめんなさい。

テーマ : タイ - ジャンル : 海外情報

面白かったら是非クリックを!!明日の励みになります!! ↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」

謎のディスコ BOSS 第2話

さて、タクシーの中で色々な会話をした。
まず聞かれたのは、何人かということだ。ちゃんと日本人だよと答える(ここでの会話はほぼ英語)。
仕事は?と聞かれたので、ちゃんと答える。そこで女の子達がタイ語で話し始める。
内容は「この人達怖い人じゃないよね」とか、「この人達明日休みかな?」とかである。

その程度のタイ語は喋れるので、会話に割り込む。すると、女の子達が驚く!!
「タイ語喋れるの?」←私好みの女の子からの質問。
「ほんのちょっとね」←私の回答。
そこから色々と話をする。彼女達の仕事を聞いてみた。

すると「ペンプリティーカー」という回答。
一瞬仕事を聞いたのに自分達は可愛いと言いたいの?と思ってしまった。
しかし、これは間違い。タイでプリティーと言えば、日本で言うイベントコンパニオンのことだ。
モーターショーや、レースクイーンみたいなどもやっているらしい。どうやら、どこかの事務所に所属し、専業でプリティーをやっているみたいだ。

彼女達の仕種や、喋り方、歩き方から立ち姿、全てカッコいい。
モデルさんと勘違いしたのも間違いではなかった。
この日は本当に幸運だと思った。(若干違うが)モデルさん達と仲良くなって、ディスコに誘われるなんて、日本では考えられない。

歳を聞くと、私の好みの女の子は25歳。もう一人は30歳だそうだ。二人ともそんな歳には全然みえない。
私の好みの子は、若いのは判るが、年齢不詳な感じだ。

さて、BOSSに到着した。入場料が一人300B(1ドリンクつき)。
とりあえず女の子の分もだしてやる。テーブル席に移動し、とりあえず落ち着く。
そこから私は排尿をしにトイレに移動する。

席に戻ると、何故か変なポジショニング。30歳の子が私の横にきており、25歳の子がもう一人の駐在員の隣にきている。
30歳の子からアタックが開始された。しかし、私は25歳の子の方が断然好み(30歳の子も普通のレベルよりはるかに美人)。
なにが何でもという気持ちで25歳の子の横にいく。そこから一緒に踊りだす。

25歳の子が腰を私に擦り付けてくる。しかし、股下の長さが全然違うので、私のお腹辺りにお尻がくる。
女の子もそれに気づいたのか、気を使ってくれ、少し屈んでくれた。愚息が女の子の尻にあたる。
勿論愚息は元気になる。女の子もそれに気づき、更に擦り付けてくる。

こちらも女の子の腰とお腹に腕を巻きつけ、応戦をする。
楽しい。こんな美人とこんな楽しい思いが出来るとは思わなかった。
暫く踊っていると、30歳が割り込んできた。もう一人の駐在員に30歳にアタックしろと目で合図する。
判ったという合図が返ってくるが、奥手な奴で中々アタックできない。

さて、どうするべきか・・・・。

つづく・・・

テーマ : タイ - ジャンル : 海外情報

面白かったら是非クリックを!!明日の励みになります!! ↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」

謎のディスコ BOSS

最近タイに来た駐在員(23歳男!!)とRCAのドライビングレンジに行ってきた。
彼はタイに来て初めてクラブを握った位、初心者だ。色々教えて欲しいということだったので、アレヤコレヤ教えてやった。
その帰りである。彼が私に「今からどこか遊びに連れて行ってください」と言われる。

この時点で夜の11時。今からどこに遊びに行くよ!!と心の中で突っ込みながら、考える。
考えること10秒。サンティカに行くことに決定。サンティカに向う。
その日はイベントがあっており、平日にも拘らず、大変な盛り上がりようであった。

暫く駐在員と場の雰囲気を楽しんでいると、奥の部屋(この日初めて、VIPルームがあることを知った)からモデルの様なスタイルの良い美人形の女の子が二人出てきた。
一人はかなり好みである。身長が推定で175CM、スレンダーだが、胸は推定でB~Cカップ。年の頃は20台前半~中盤位の女の子。
もう一人は身長165CM位の美人系の女の子。この子もスレンダーだ(但し、胸はペッタンコ)。
私の好みは身長の高い方。かなり可愛い。きっとどこかのタイ人金持ちの宮様(ミヤノイ:愛人)だろう。着ている格好も金持ち風で、香水も本物の香水の臭いがする。
(タイでは香水も偽者あり、臭いが強烈なものが多い)

もしくは、タイ人の金持ちのお嬢様かだ・・。
しっかし、可愛い!!スタイルが良い!!今までの経験から言うと、声をかけても絶対に相手にしてもらえない。
なのでという訳ではないが、あえて今回はナンパはせずに、ディスコの雰囲気を楽しむことにした。

暫くすると、韓国人のおっちゃんが、マオマオ(酔い酔い)で近くに来た。なぜか私の横に来て踊り始める。
大体、こういう人は相手をして欲しいのだ。仕方ないので、一緒に踊ってやる(男同士でおどるのは気持ち悪いが・・・)
すると、おっちゃんが「ノヌン・ハングルサラミダ?」と聞いてくるので、「アニャ~、イルボンサラミダ」と返す。
(「あなたは韓国人ですか?」「いいえ違います。日本人です」)

昔取ったキヌガサじゃなかった杵柄、まだ若干の韓国語を覚えていた。
おっちゃんは私が同郷の人間と思って絡んできたみたいだが、そんな事はない!!
しかし、こういう縁も中々ないので、暫く一緒に踊り、飲み騒いだ。
すると、英語でおっちゃんが聞いてきた。「なんでガールフレンドがいないの?」

要らぬ世話である。丁重に今日はそんな気分ではないのでと言う。
すると何を勘違いしたか、私の横にいた、踊り狂っているタイ人女性の前に連れていかれ、乾杯するように言われる。
しょうがないので、チョンゲーオと言ってコップを差し出すと、女の子に白い目で見られる。
おっちゃんに、ダメだったよ!!という合図をするべく振り向くと、その場には居なかった。おっちゃんは逃げていた。

まぁおっちゃんを責めてもしかたない。またダラダラと踊りはじめる。
すると、先ほどのモデルクラスの女の子がファラン連れで私の真横の席に移動してきた。
それも私の好みの方の女の子がファランを連れている。
クソ!!男連れか!!落とせるとも思わなかったが、男連れの姿を見ると腹が立つ。

なるべくそちらの方を見ないようにし、ダラダラと踊った。
暫くすると、ファランが帰って行った。女の子二人はまだ踊っている。
踊っている姿も様になっている。女の子が踊っている横で私も踊っていると、肩が触れた。
お互い顔を見合わせどちらとも無く、一緒に踊り始める。

こんな幸運は中々ない。電話番号は無理にしても、とりあえずこの楽しい時間を堪能しよう!!と考えた。
この時点でもう1時近く。後数十分で店が閉まる。店が閉まるまで、一緒に踊った。
閉店間際、女の子から、次行くけど、一緒にくる?と聞かれる。

駐在員二人組みは二つ返事でOKする。
お互い車がないので、タクシーを利用して次のディスコまで行くことにする。
ディスコの名前はBOSS。場所は今一わからない。
さて、どのような所なんだろう?不安と期待を胸にBOSSへ移動を開始した。

つづく

テーマ : タイ - ジャンル : 海外情報

面白かったら是非クリックを!!明日の励みになります!! ↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」

イーサンディスコ

先日会社の友人とある居酒屋に行った。そこで可愛い(歳は取っているが)女の子がいたので、遊びに誘った。
居酒屋の名前はあえて伏せるが、中々可愛い子がいる居酒屋でいつも楽しく飲んでいる。
その日もカラオケには行かず、夜の10時位に居酒屋に入り閉店まで二人で飲んでいた。

女の子に声をかけたのも、断られること前提で声をかけた。云わば一種の遊びである。
声をかけて、嵌れば良し、嵌らなければそれでも良しという感じだ。
その時は運が良かったのか、スンナリOKを貰い、12時に店が掃けてから遊びに行った。

会社の友達は、タイに来てまだ3ヶ月位で何を見ても楽しい、何を聞いても楽しいという感じ。
女の子もそれを承知しており、それではという事で、イーサンのディスコに行った。
以前このブログでも少し書いたことがあったが、本当にイーサンの音楽をライブ演奏し、皆その曲に乗せて踊る歌うという感じ。
i-san


ディスコと言うのも憚られる位のイモくさい飲み屋だ。ただホールは広く、それなりにお客も入っている。
その日も多分200人位はお客がいたと思う。
そのに私と会社の友達と、居酒屋の女の子2人で遊びに行った。

私も友達も狙っているのは一人。ちょっと歳をとっていて、ムッチリな女の子をいかに落とそうかと考えている。
初めは友達は全然好みでは無いと言っていたが、酒の量に反比例して、スケベになっていく。まぁ普通の人だ。
そうすると必然的に、可愛い方に心が傾く。競争率が高くなる。

しかし、この時は、既に女の子を友達に渡すことが私の中の決定事項となっていた。
私の方が若いし、営業なので、口も起つ。タイ語も喋れる。ちょっと位、友達に花を持たせても、別に良い。
多少上から目線の話し方だが、友達よりタイに長くいる自分としては、どうしてもこうなってしまう。

まぁそれはそれとして、このイーサンディスコ見ていると面白い。
オカマも多いし、踊りもディスコの踊りではなく、タイの伝統舞踊のような踊り方をしている。
値段も安いし、客の乗りも全然普通のディスコとは違う臭いがする。

大分昔からあるような雰囲気の店である。
きっと昔は、バンコクに出稼ぎに来ていたイーサン地方の若者が、ストレスを発散させる為の場所だったんだろう。

まだいかれた事が無い方は、一度行ってみては如何だろうか?

テーマ : タイ - ジャンル : 海外情報

面白かったら是非クリックを!!明日の励みになります!! ↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」
