
面白かったら是非クリックを!!明日の励みになります!! ↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」

緊急公募

久しぶりにブログを書きます。

でも今回は、ちょっと何時もと違います。
なぜなら、日本人とのコンパが決定したのにもかかわらず、男子メンバーが皆さん連絡付かない!!

特に下級さんどうしたんですか??病気ですか??

Oさんネシアから早く帰ってきて~。

という事で、2名分枠が空いています。
私の知り合いの知り合いまでOK。
何方か参加お願いします。


テーマ : タイ - ジャンル : 海外情報

面白かったら是非クリックを!!明日の励みになります!! ↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」

スモークバー2

そこに神が降りてきた。フェラの神である。
今まで味わったことの無い快楽が下半身に走る。
この子が上手なのか、それとも皆上手なのかは判らない。ただタイにはフェラの神がいることがわかった。

口の締め具合、唾液のヌルヌル具合、微妙に喉の奥に当て愚息の先っぽの刺激される。
竿もカリもヌルヌルなのに適度に締め付けられる。
ピストン運動をしているのにも拘わらず、カリは舌先、舌全体で刺激される。

5分持つだろうか・・・。
少しでも長持ちするため、不細工なお姉ちゃんの顔を見る。しかし、効果なし、快楽の方が強く逝きそうになる。
その瞬間、玉を揉みやがった!!卑怯である。

時計を見ると4分50秒。後10秒我慢すれば、とりあえず+100Bは逃れられる。
5分経過。お姉ちゃんの眉間に皺が寄る。
ここからは、お姉ちゃんの取り分が少なくなるかどうかの瀬戸際である。

更にテクニック追加。
どんだけ引き出し持ってるの?!
今までのフェラテク+螺旋回転を入れてきた。
お姉ちゃんの頭が螺旋状に動く。

キビシー!!しかし、歯を食いしばり、指が白くなる位、手をグーにし、頑張る。
10分経過。私にとっては1時間以上に思える。
唇からは薄っすら血が滲む(嘘)。

お姉ちゃん更にテク追加!!
これ以上のテクがあるのか!!
口の中で舌を愚息に絡める(多分螺旋状)。
ダブル螺旋!!そこにとどめ技、手でのシゴキである。

敢え無く終了・・・。
タイム:12分15秒位。
なぜかお姉ちゃん逝った瞬間ガッツポーズ!!
これほど男らしいガッツポーズをする女性は久々に見た。

私の中に快楽と、敗北感(更にはその敗北感すら気持ちよく感じられる気持ち)が広がる。
お姉ちゃん、サービスで逝った後にもう一度フェラってくれる。
しかし、敏感になりすぎて、直にギブアップ宣言。
宣言、却下・・・。
強制的にもう一度逝かされる。

しかたないので、100Bプラスで上げ、全部で800B消費(100Bはビール代)し家に帰った。

テーマ : タイ - ジャンル : 海外情報

面白かったら是非クリックを!!明日の励みになります!! ↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」

スモークバー1

以前フェラチオバーの事を書きましたが、実際に行ってみました。
前の記事→http://thaiunder.blog51.fc2.com/blog-entry-53.html

場所はパッポンです。メイン通りから少し入った所(詳しい場所が知りたい人は連絡下さい)。
一見普通のバービアですが、何故かクローズドスペース。
店の前には、選びがたい女性達がニコヤカにコチラをみている。
本当に選べない感じだが、ストライクゾーンを最大限に広くし、一人選んだ。

中に入ると、普通のカウンター・・・。
アレ?カウンターにも仕切りがあり、カウンターの下にドアがあるんじゃないの??
と思いながら、女の子に聞いてみる。

すると、以前はあったらしいのだが、法改正で禁止になったらしい。
(どんな法律だ!!)
店の中にはファランの若い奴が、ソファーにふてぶてしく座って、両手にお姉ちゃんをはべらしている。
このファランがはべらしている女の子はそれなりにまともだった・・・。
貴重な資源を大事に使って貰いたいものである!!怒り

とりあえず、カウンターに座り、ビールを注文。ビールを飲む。
お姉ちゃん(オバちゃん?)にも飲むと聞いた所、飲まないとのことだったので、一人でチビチビ飲み始める。
すると、お姉ちゃんから、「アオ スモーク(フェラ)マイ?フェラして欲しい??」と聞かれたので、値段を聞く。
すると600Bとのこと。以前は500Bと聞いていたので、「昔500だったじゃないか!!」と言うと、値上げしたとあっさり言われる。
まぁ仕方ない。600BでOKし、サービスを受けることに・・・。

600BでOKよ。と言うと、トイレの横の物置に連れて行かれる。
何でも部屋があるらしいのだが、現在使用中で物置しかないとのこと。
まぁ良い。OKと答え、物置にレッツゴー!!
物置には椅子とゴザが用意してあり、お客は椅子に座る。女の子はゴザにすわりサービスをする。

ここで私から女の子に「もし5分で逝かせられたら、+100Bチップであげるよ。そのかわり15分以上逝かなかったら500Bに負けてね」と提案する。
ちなみに私は今までフェラで逝ったことは二回のみ。一回目は30分、2回目は15分くらいかかった記憶がある。
時計を見、ヨーイドンで開始する。

つづく

テーマ : タイ - ジャンル : 海外情報

面白かったら是非クリックを!!明日の励みになります!! ↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」

駐在員妻とのいけない遊び3

そしてまた暫くたって、お互いの都合が合い、会うことになった。
この日はヤル気満々である。

相手がどうかわからないが、私はヤル気満々である。
ゴルフの帰りに某デパートで待ち合わせをし、合流。
タイ飯を二人で食べ一服がてら、デパートから出る。

何も説明せずに私から「じゃ行こうか」と言う。
彼女もその心算だったらしく、コンビ二に寄って飲み物を買って行こうという話になった。
コンビ二でビールと水を購入し、日本人ご用達の某ラブホにタクシーで行く。

行きがてら色々と話をしたが、お互い中身の無い話ばかりだ。
上の空である。
ホテルに入店し、とりあえずビールで乾杯!!

飲み終わって、私が彼女の隣に座る。
軽くキス。そして、ディープキス。
お互いがお互いの口の中を犯す。

頃合を見て、胸を触る。乳首を摘む。
前回も感じたが、乳首に張りが無い。
萎んでる感じだ。聞くと乳首は余り感じないとのこと。

そういう人もいるよね~と軽く流し、秘所を触る。
全然濡れていない。ウーン?と思いながら、軽く指を入れて刺激すると出るわ出るわ大洪水だ。
指である程度刺激すると、大きな声で喘ぎ始めた。
そうとう大きな声である。

フェラをして貰おうとも思ったが、そのまま挿入。勿論生。
指を入れた時に思ったが、相当使い込んでいる感じ。今年に入って日本人2人目だが、現在100%の確立でガバガバ。
タイ人に慣れすぎたせいかな?

まぁそれはそれで良いとして、とりあえず相手を逝かせることに集中する。
多彩な技を使い、刺激するも、逝かず。
何気にバックから挿入中にお尻をパーンと軽く叩いてみる。
すると、大きな反応があった。

この瞬間、この子とのやり取り(会話、メール)を思い出した。
ヤル気が無いと感じていたが、この子はMなのだ。
タイでは余り、Sとか、Mとか無いので、忘れていた。

M子は責められるのに慣れているため、偶に自分から行動をしない子がいるのだ。
この駐妻はまさにその典型的なパターン。
ツボが判れば後は簡単。

バックで腰を振りながら、耳元で「奥さん~。お尻叩かれて感じるなんて、変態スケベだね~」と言葉攻めをする。
すると、凄い反応。急に体をビクビクと震わせながら、更に大きな声で喘ぎ始めた。
クリをギュ-と抓る。すると更に反応。

これは面白い。軽く噛んでみる。すると「逝く、逝く」といい始めた。
そこでタイミングよくお尻をパーンと軽く叩く。
ビクビクビクと体を震わせながら、逝ってしまった。

しかし、私の攻めはここで終わらない。逝った後がチャンスである。
更に腰を猛烈に振る。
体位を変えまた腰を振る。色々な角度から挿入する。
すると5分で2回目の絶頂を迎えた。

私も体力に限界が来て、とりあえず休憩。
休憩中も指を中に入れ、責めまくる。3回目絶頂させた所で、また挿入。
「中で出すぞ」と言うと、「中で逝って」と言われる。
大量噴射である。

出した後に、「中田氏大丈夫?」と聞くと、タイにはどうやら、中田氏された後飲むと妊娠しない薬があるとのこと。
中田氏された16時間以内(だったかな?)に飲んで、翌日また飲むと大丈夫とのこと。
初めて知った。

この後ももう一ラウンド頑張ってこの日は終了した。
帰り際、旦那さんの仕事の内容、家賃の上限、その他諸々聞いてみると、どうやらお客さんのようだ。
また会ってといわれて、時間があったらね。と答えたが、もう2度と会わない方がよさそうだ。

これだから、駐妻は怖い。

クワバラクワバラ。

テーマ : タイ - ジャンル : 海外情報

面白かったら是非クリックを!!明日の励みになります!! ↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」

駐在員妻とのいけない遊び2

駐在員妻とのいけない遊び2

いよいよ会う日である。
近くのデパートで待ち合わせをすると、時間通りその女性が来た。
見た目もそんなに悪くない感じ。

スレンダーとは言わないが、駐在妻の中ではホッソリとしているのではないだろうか?
特筆する点は、お尻が異常に奇麗な形をしているところか。
ごく普通の、子供のいない駐在妻である。

スタバでお互い色々と話をしたが、余り乗る気が無いように見える。
タバコも吸いたくなったので、外にでませんか?と誘う。
すると、その駐在妻もタバコを吸いたいとのことで、一緒にタバコを吸う。

その後、お酒が飲みたいと言いはじめたので、ショットバーに入って一緒に飲むことになった。
脈があるのかないのか全然判らない。
そこで、「奥さんホテルにいきましょう」誘うと、今日は初めて会ったからダメといわれる。

なんですと?じゃ次あったらOKなの?と聞くと「うん」と答える。
その時点で結構良い時間になった為、タクシーで送っていくことにした。

右隣の駐在妻の腰に腕を回し、服のスキマから生乳を触る。
嫌がるそぶりなし。乳首をつまむ。またも無反応。
顎に指を沿え、私の方を向かせ、キスをする。
すると応じてくれた。

舌をネットリと差込、口の中を犯す。
戸惑いも無く、それに応じてくる。
タクシーの運ちゃんはきっと、目のやり場に困っているだろうなと思いながら、音がするほどディープなキスをする。

一通り終わって口を離すと、タクシーの運ちゃんが見てるから辞めてと小声で言われる。
その内、彼女の家に到着。
二人とも何事も無かったかのように、挨拶だけし、その日は別れた。

つづく

テーマ : タイ - ジャンル : 海外情報

面白かったら是非クリックを!!明日の励みになります!! ↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」
