
面白かったら是非クリックを!!明日の励みになります!! ↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」

私は売りはやらない

テメで思い出したもう話がもう一つ。
前回書いた、トラウマ事件の前に何度かテメに行っている。
その頃は女を買うというよりも珍しくてチョクチョク覗きにいっていた。
その中で、カウンターに座っている女の子で異質な雰囲気をかもし出している子がいた。
その子の隣にとりあえず座り、何気なしに観察をした。

歳は多分10代後半。背はそれほど高くなく、痩せ型。
顔は可愛いが、メークがパンク風。
黒いTバックがデニムの短パンの上からはみ出している。

女の子は何か考えている風で一人ビールを飲んでた。
可愛いのだが、かもし出す雰囲気に圧され誰も声をかけない。
私も掛けにくい。
彼女が数本目のタバコに火をつけようとした時、タイでは良くある、ライターの石が飛びライターが点かなくなった。

そこで私がライターを貸してあげた。
ありがとうと彼女は言い、私から視線を外しまたビールを静かに飲んでいる。
またタバコに火を点けようとした時に、また私と目が合う。
2回目の火を貸してあげた。

すると彼女が、「あんた何しに此処に来たの?待ち合わせ?」ととぼけた事を言う。
私は「まぁそんな感じ」と答える。
今度は私から「ここどういう所か知っている?」と聞くと、
彼女は「カフェでしょう?」と答える。

うーん。きっと彼女は此処がどういう所かわからず、待ち合わせをしているらしい。
私は親切に教えてあげた。
「此処は男が女を買いにくる場所だよ」
すると彼女は「多分そうだと思ってた」
「でも私は売りはやらない」
静かに彼女は言った。

しばらく、彼女と色々話をした。
彼女はロックミュージシャンでボーカルをやっているらしい。
私はこの時点で大変驚いた。
タイの若者もバンドなんか組んで活動するんだ!!
また10分ほど話すと、彼女の携帯が鳴った。
「友達が後30分位来ないから、サヌーカー(ビリヤード)でもする?」
私は二つ返事でOKと返した。

ご存知のかたも多いと思うが、テメの2Fにバーがある。
ここにビリヤード台が置いてある。

彼女とビリヤードの手合わせをしたが、なかなかどうして、かなりの腕前。
ギッチョンギッチョんにされた。合計500Bを剥ぎ取られ、終了。

そこに酔っ払って足腰の立たない友達が他の友達と共に入店。
ボーカルの彼女は「ありがとう」と一言残しどこかに消え去った。

それから、数回テメに行き、彼女の姿を探したが、会うことがなく、トラウマ事件が発生した。

テーマ : タイ - ジャンル : 海外情報

面白かったら是非クリックを!!明日の励みになります!! ↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」

お金さえ払えば何やってもいいんですか!?

最近テメに行っていない。なぜか?理由は簡単。ちょっとしたトラウマがあるからだ。
私はカラオケでもお風呂でも、GOGOでも、入りたてが大好きである。
(ボッられないから)

その日もテメで仕事をし始めて日が立っていない子を探していた。
暫く見ていると、体のラインが綺麗な子を壁際で発見。
周りの状況がわからずオドオドしている。素人だ!!一目で見抜き早速声をかけた。

「こんちは~。お話しない??」と気軽に声をかえた。
この子はやはり戸惑った感じで、「カー」と一言だけ言い一緒にビールを飲み始めた。
色々話しているうちに、その日が初めてのテメだという事がわかった。
私は喜び勇んでテメの上のホテルに直行!!

部屋に到着して、早速シャワーを浴びた。
外にでると、女の子が携帯電話で口論をしている。
どうも旦那と喧嘩している様子。
話の内容から察するに、旦那さんが帰りの遅い奥さんを心配して電話をかけてきたみたいだった。
私に気が付いた女の子は、電話で今日本人の会社の人と、お客さんと一緒って言ってるでしょう!!
と怒りながら、私に電話を渡した。「ハローって言って」と言われハローと一言いうと電話を奪い取られた。

この辺からなんとなく雲行きが怪しいと思い始めた。
美人局という言葉が頭の中をよぎったが、まぁここまで来て自分の欲求を抑えることはもう不可能である。
電話が終わり、女の子がシャワーから出てきた時点で、ベッドに押し倒しやり始めた。

意外に感度もよく、絞まりも良い。20~30分ピストン運動を繰り返した後、フィニッシュに向けて激しく動いた。
すると女の子から怒りの声が聞こえた。
「彼氏でもない人に逝かされたくない。お金を払えば何やってもいいんですか!!」

ナエーである。一瞬で萎えた。そこで行為終了。
女の子は何故止めたか判らない様子。泣き始める。
おいおい・・・。怒りがこみ上げた。

帰れ!!というと、2500Bと言ってきたので、ふざけるな!!と言い返し、1500Bだけ渡す。
この辺はどこか冷静な自分がいて、値切る行動に出れるのが不思議だ。
すると女の子がタクシー代も500B頂戴と言ってきたので、100Bだけ渡す。
なぜこんな女に気前良くお金を渡さなければいけないんだ!!と思いまた値切った。
よーく考えると、こちらは終わっていないので、払わんとも言えたのだが、流石にそれは出来なかった。

女の子が着替え終わり、最後に私から一言。
「この仕事止めたほうがいいよ」
女の子はお金がないから仕方ないですと言い帰っていった。

この後味が悪いやり取りの後、テメには行っていない・・・。

テーマ : タイ - ジャンル : 海外情報

面白かったら是非クリックを!!明日の励みになります!! ↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」

テメ

バンコクの援助交際推進カフェと言われるテメ(テーメー)に行った。
行ったといっても大分昔の話。面白いという話を聞いて友人達と遊びに行った。
今はもう慣れたが、昔は驚いた!!
曜日にもよるが、多い日は100人以上の売春目的の女の子達が屯っている。
可愛い女の子からババァまで、お金目的でこの店に来ている。

プロ(お風呂屋やカラオケ屋)の女の子から素人の女の子まで色々いる。
慣れた子達は、誘うようにこちらを見、服装もそれなりに可愛い。
化粧も若干濃いが、日本だったら芸能人になれる??と思うレベルの子もいる。

慣れていない子達は、英語も日本語も全然しゃべれず、恥ずかしそうに声をかけられるのを待っている。
服装も他の子と比べると地味で、本当に田舎から出てきたけど、お金がなくてここにいますっていう
感じのオーラを出している。

どちらかと言うと素人好きな私、女の子達を物色するが、やはり素人に目が行く。
その中で童顔の女の子を発見!!
声をかける。
勿論タイ語オンリーで、声をかけられると、若干怖がってこちらを見ている。
色々と話をすると、歳は24歳。クリーニング屋で働いていることがわかった。
毎日食事に困るくらいお金が無いらしく、仕方なくテメにお金を稼ぎに来たらしい。

ちょっと可愛そうに思った私は、ホテルは行くにしても遊びに行かない?と誘った。
すると、その子の友達+友達のお客(援交相手)と共にディスコに行くことになった。
総勢8名(男4人、女4人)
友達のお客は韓国人。なぜかノリノリである。
次の日仕事のため、なるべく早く帰りたかったが、仕方ない。
腹を決めてディスコに行く。
これが失敗の元。
なんと朝4時までディスコに居、踊り続けた。
私は4時の時点で眠さに限界が来、女の子に500B渡して、帰った。
何もせずに韓国人、タイ人と踊り続ける・・・。はっきり言って空しい一日であった・・・。

テーマ : タイ - ジャンル : 海外情報

面白かったら是非クリックを!!明日の励みになります!! ↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」
