
面白かったら是非クリックを!!明日の励みになります!! ↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」

アライ、アライ、クライ、カポン

番外編:ソイカの愛

洗さん、クライさん、新井さんと別れてから、ティーラックでペイバーした女の子とホテルに行った。
どんなに可愛いと思った子も脱げばそれなりに皆同じである。
幼児体型で可愛らしい感じの女の子である。

とりあえず、時間も勿体無かったので、早々に女の子に悪戯をしながら、シャワーも浴びずにやった。
感度はそんなに良くなく、余り濡れない。絞まり具合もファランを相手にしているせいか、あまり良くない。
唯一良かったのは、擬似的ではあるが、労わってくれた。

詳細というわけではないが、とりあえず部屋に着き次第、お互い裸になり、ディープキスから触り合った。
それから、ゴムをつけやり始めたのだが、私のミスでゴムを表裏反対に付けてしまい、途中で破れてしまった。
女の子が急に破れたからストップといったので、ストップし、確認した所、本当に破れていた。

再度付けトライ。だが、また逆に付けてしまい、またも破れる。
仕方ないので、もう一枚取り出し、装着。
その間に女の子に電話がかかってきた。

これは悪戯のチャンスである。電話をしている最中後ろから挿入!!バックスタイルに女の子をした。女の子は必死に耐えながら、電話をしている。
少々喘ぎ声も漏れながら、必死である。電話が長いので、緩急をつけ、テクニックを入れ、困らせる。
これは楽しい。一度やってもらいたのだが、これをすると女の子がするの止めてとも言わず、必死に耐える。
多分混乱しているのだろう。
女の子が急に早口になった。多分電話を終わらせるため、強引に話しをまとめているのだろう。

電話口の先方の回答を待たずに電話を切り、机に電話を置いた。
そこから一気にたたみ掛けるように私は腰の動きを速めた。
一度ベッドに戻って、今度は正常位でフィニッシュ!!大量に出した!!

お互い燃えてしまい、気持ちよく終了する。
そこから、女の子がシャワーを浴び、終わってから私がシャワーを浴びる。
いやー気持ちよかった。

帰る間際に女の子から、今付き合っている人いるの?と聞かれた。私はいないと答えた。女の子からの次の言葉はない。
部屋を出る瞬間、女の子から、男は皆浮気者だから・・・。
という一言。その言葉を噛み締めながら私はホテルを出、家に帰った。

たまにはゴーゴーも良いね~。


ここで、今回お世話になった洗さんと新井さんのブログを紹介します。
色々とお世話になりました。

洗さんのブログ↓
最高のバンコクでの過ごし方
http://araikodai.livedoor.biz/

新井さんのブログ↓
タイで擬似恋愛中毒しんどろーむ
http://arainathailand.seesaa.net/

テーマ : タイ - ジャンル : 海外情報

面白かったら是非クリックを!!明日の励みになります!! ↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」

アライ、アライ、クライ、カポン

第三話:当日(後編)

とりあえず車に乗ってエカマエを流す。やはり何処も閉まっている。当然といえば当然だが、仕方ない。
クライさんの「現地の方が行く場所」という要望には全然答えられないが、ファラン(白人)のメッカ(?)ソイカ(ソイカウボーイ)に行くことにした。
私にとってゴーゴーはアウェイである。上辺しかしらない。
ここは洗隊長の後ろを付いて行くしかない。

到着してまず入ったのは「愛の巣」ことティーラック。
この日は仏教の日の為か、はたまた時間が早いせいか、お客さんが殆どおらず、好きな子を選び放題。
洗さんは顔見知り(?)の子を早々にGET。私は久しぶりのゴーゴーで、とりあえず様子見。
そのうち、洗さんとクライさんの目に光が宿った。
先ほどまで優しい目をしていたお二方だが、ある一瞬から鷹の目の様に獲物を狙う目となった。

ここで、洗さんから私に「店の隅にいるあの子可愛くない?」と声がかかる。
確かに可愛い。そうですね~と伝えると、速攻で呼んでくれた。
私のテーブルに付いた子はちょっぴり田舎臭い可愛い子だった。
歳を聞くとシドロモドロになりながら、18と答える。本当か??と思って、何度か突っ込んだが、最後まで18歳をとおしていた。
(本当に18かも)
それから、クライさんが可愛いコヨーテを指名。中々席にこなかったが、それでも仕方なし。ダントツに可愛い。
しばらく、洗さんと話していると、我々3人組に付いた哀れなGOGO少女+コヨーテにテキーラのタンブンを行うことに。

ほぼ強制的という意見もあったが、3人の女性にテキーラを飲んでいただき、盛り上がった。

そこへ新井さん到着!!これまた強者のオーラが漂う!!(この日はオーラ負けをしてしまいました)

新井さん到着するもイキナリ呼び出し+店外に移動。流石巷でマスターモンクと呼ばれている人達は違う。
暫く女の子達とジャレついて、店を帰ることにする。
目的はクライさんのバックアップ。コヨーテの女の子は100%やれるとは限らない為、もしやれない場合どうするかを検討した結果、バックアップ策にでることにした。
私と洗さんは女の子をとりあえずペイバーをし、女の子を店に待たせ次に移動。

次に行ったのはバカラの隣(名前失念)。ここはガラガラだった。ここでクライさんのバックアップを探すことに。
二人程ステージから呼びクライさんと3者面談。合格になった女の子のみ連れ出し、愛の巣へ。
愛の巣で私と洗さんは女の子を迎えに行き、その日はここで終了となった。

(本当はもっと濃い内容だったが、3話完結にならない為割愛させて頂きました。番外編はまた別途書かせていただきます)

追伸:洗様 クライ様 新井様 当日は本当にお世話になりました。新井さんの話をもう少し書きたかったのですが、申し訳ないです。

テーマ : タイ - ジャンル : 海外情報

面白かったら是非クリックを!!明日の励みになります!! ↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」

パタヤ珍事

この間パタヤに遊びに行った。
お客に誘われてゴーゴーバーに行った。
結構有名なゴーゴーらしく、可愛い子も沢山いた。
普通のゴーゴーと変わらないのだが、初めてのパタヤゴーゴーということで、取り合えず女の子を選んでホテルに行った。

可愛さで言えばバンコクより全然可愛い子だったし、恋人雰囲気も味わえたので、文句はなかったのだが、ちょっと変わった子だった。

やる前にシャワーを浴びて、さてやるぞ!!と息巻いた瞬間女の子が四つんばになった。(バックスタイル)
通常タイ人は正上位でするのが好きで、正上位をやった後、男のリクエストで四つんばになることはあるが、イキナリは初めてだった。

女の子になんで?と聞くとこのスタイルが大好きだからという回答。
まぁ別に問題はないし、私も嫌いではないので、そのままやった。

途中やはり正上位でやりたいと思ったので、女の子をひっくり返して正上位でやったが、やはり女の子より、バックが良いという申し出があった。
確かにバックの方が気持ちいいのだが、ここまで正上位を毛嫌いしている理由が判らず、色々考えた。

可能性の問題だが、次の問題点が考えられる。
1.口がアルコール臭い。
2.逝く顔もしくは感じている顔を見られるのが嫌い。
3.正上位だと、どこか体が痛くなる(恥骨に当たる等)
4.私の顔が好みじゃないので、顔を見たくない。
5.本当にバックじゃないと感じない。

勝手な結論だが、
1.はゴーゴーに来ている男どもは皆アルコール臭いので無いと考えられる。
2.はそんなの気にしていたらゴーゴーなんか出来ないので無い。
3.これは可能性が高いので保留
4.客の顔が嫌だったら目をつぶれば良いので、可能性的には薄い。
5.これは考えられる

ということで、上記の2番もしくは5番という可能性が一番高い。

こんな結論付けしても答えが無いので、仕方ないが本当に不思議だった。

テーマ : タイ - ジャンル : 海外情報

面白かったら是非クリックを!!明日の励みになります!! ↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」

レディーボーイ

先日お客さんに連れられて、オカマ専用ゴーゴーバーに行った。
ゴーゴーバーというのは、水着、ランジェリー、裸の女性達がステージで踊っている姿を見ながらお酒が飲めるバーだ。
本当の目的はお酒を飲みながら女の子を物色し、連れ出しヤルというもの。
今回お客に連れられて行った所は、女の子が踊る代わりにオカマ(ニューハーフ)達が踊る、と言う場所。勿論連れ出しOKの店だ。

ニューハーフと言っても、タイのニューハーフ達は本当の女の子より綺麗で可愛い子が多い。
一見男か女かわからない時もあるくらいだ。
お客さんも行った事が無いということで、持っている全ての勇気を総動員して行ってみた。
場所はナナプラザの3階。(店の名前は忘れた)

店の前には美しい女性?達が客引きをしていた。
それに釣られて、お客さんが入店私も入店。
なぜか、入店をした時に私の横に女の子(?)が付き、その子以外を指名することが出来ない雰囲気。
お客さんは自分のペースでより女の子に近い子を選んだ。
暫くお酒を飲みながら話をしていると、お客さんがいきなり連れ出すと言い始める。
困ったが、それに倣って一緒に女の子(?)を連れ出した。

取り合えず近くの店で食事を取り、色々話をする。
やっぱり暗い所と明るい所では女の子(?)の顔が違う。
ゴーゴーで見た時は綺麗だったが、明るい所で見るとちょっと男っぽい。
(まぁ男なのだが・・・)
食事が終わり、お客さんにどうするか聞いた所、勿論ホテルに行くとのこと・・・。

仕方が無いが半分、興味が半分で私も近くのホテルに行く。
ホテルに行くと、彼女(?)がおもむろに脱ぎだし、お風呂へ。
それが終わると私もお風呂へ。
お互い体が綺麗になったところで、本番をスタートした。

流石にキスは鋳やだったので、胸を攻め、下の方へ手を伸ばす。
しかし、そこには触りなれた物の感触が・・・。
ウン???なにこれ???
聞いてみたらまだ取ってないとのこと。
自分の中で一生懸命上げていたテンションが一気に下がっていくのが判った・・・。
駄目だ。なえてしまった。

ここで私は終了。ボーゼンとなって女の子の言いなりにお金を払う。
後で財布を確認してみると2000Bが無い。
何もせず、嫌な気分になって2000Bを支払ってしまった。

高い勉強代になってしまった。
後日お客さんにどうでした?と聞いてみると部屋に入って話をしていたら喧嘩になり何もせずに帰ったとのこと。

もうオカマは嫌です・・・。

テーマ : タイ - ジャンル : 海外情報

面白かったら是非クリックを!!明日の励みになります!! ↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」
