
面白かったら是非クリックを!!明日の励みになります!! ↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」

ユーロマッサージ

先日久々にユーロマッサージに行く。
本当はニャンニャンマッサージに行くつもりだったが、場所が判らず仕方なくユーロマッサージにした。
1年半ぶりのユーロマッサージである。

昔行った時は高いだけで何も良くないというイメージしかなく、それ以来行っていなかった。
しかし、友人の誘いもあり、今回行くことになった。

久々のユーロマッサージ。いろんな人からは良いという噂ばかり。でも自分の実体験とは全然違う。
このギャップを調査できるので凄く楽しみだった。
結果は噂どおりであった。

ユーロマッサージの特徴は、写真で女の子を選ぶ際、その子の評価が書かれていることである。
その評価はほぼ間違え無く、自分の好みを選べる。
今回私が選んだ女の子は、ポッチャリ系の子。
タルンだよという店の人の話を信じその子を選ぶ。

実物の女の子は写真より可愛い感じがした。
まずはマッサージと思ったら、先にシャワーを浴びて欲しいとのこと。
ゴルフ場でシャワーを浴びたからいいと答えると、一緒にシャワー浴びようとのお誘い。

仕方なく(うれしく)シャワーを浴びる。
狭いユニットバスでお互い触りあいながらシャワーを浴びる。
ボリガンディーである。

そして、シャワーを浴びた後、マッサージに移行する。
マッサージはかなり上手だった。正直全然期待していなかったが、全然OKである。
背中をマッサージされている最中についつい寝てしまった。

それから前をマッサージしている途中舌でアチラコチラを舐められる。
くすぐったいやら、気持ちいいやらで愚息がビンビンになる。
すると、女の子も我慢できないようで、もう入れて良い?と聞いてきた。

勿論OKである。それを言うと馬乗りになり、ガンガン腰を振ってくる。
締まりも良く、油断していると逝きそうになる。
ここは私がイニシアニチブを取らなければ・・・。

ということで、体位を入れ替え私が上になる。
じらしながら、腰の位置を微妙に動かしながら攻める。
すると、女の子が私のケツを叩き始める。

女の子のケツを叩いたことは数回あるが、叩かれたことは初めてである。
どうやらもっと奥を攻めて欲しいらしい。
奥を攻める・攻める・攻める。

女の子1回目の絶頂!!しかし攻撃の手を緩めない。
続いて2回目、3回目の絶頂!!
暫くじらしてまた攻める。合計4回目の絶頂に達した時、バックから攻めて欲しいとの依頼。

勿論OK。バックから攻める。
不覚にもバック攻めで女の子が逝く前に私が終了。
達してしまった。

この女の子、こういう所に勤めている割には中が締まる。
数回逝った後でも締まりが衰えない。それどころかドンドン締まっていく。

事が終わった後、ピロートークを楽しんだが、その際にアパートのことを聞かれた。
何処に住んでいるの?一人?家族構成は?正直に答える。
家には嫁と子供がいるよ~と。

すると、女の子が今引越しを考えているので、引越ししたら、家に遊びに来て欲しいといわれる。
まぁ考えておくよ。と答えると、じゃここに来て私を指名してと女の子に頼まれる。
何故?と聞くと、3週間ぶりに逝けた。それもこんなに沢山逝ったのは久しぶりだとのこと。

ヤルことが大好きという事もあり、ここに勤めているが、日本人は下手すぎて全然逝けない。
久しぶりに逝けたので、私の欲求不満を解消してほしいとのことだった。
嘘でもそういわれると嬉しいものである。
自慢ではないが、べら棒にHが上手なわけではない。

可能な限り来るよとだけ答えてその場を去った。


テーマ : タイ - ジャンル : 海外情報

面白かったら是非クリックを!!明日の励みになります!! ↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」

オイルマッサージ 24歳

先日よく行くマッサージ屋で久しぶりにオイルマッサージをやった。
このマッサージ屋、タイマッサージをやってもオイルマッサージをやってもスペシャルの経験が今までない。
それが気に入って、この店を良く使っている。

若い子も多いこのマッサージ店だが、それぞれのマッサージガールの腕はかなり確かだ。
力強く揉んでくれ、サービスもそれなりに良い。
大のお気に入りの店である。

話を戻して、オイルマッサージをやったのだが、24歳の女の子(余り可愛くない)がマッサージをやってくれた。
お決まりの背中からのマッサージだったが、いつもと一つ違ったのは、極所を隠すタオルをはじめから剥ぎ取られた点である。
ちょっとビックリだが、前を向いた時にはタオルを掛けてくれるだろうと思い、マッサージをされながら寝てしまった。

暫くすると、背中のマッサージが終わり、起こされる。
前を向いてください。と言われ前を向く。
その時気が付く。
スッポンポンだ!!

でも女の子は全然気にせず腕のマッサージを始める。
全然何も気にしていない感じで足のマッサージを始める。

私の愚息は皆さんもそうであると思うが、右曲がりである。
(昔右曲がりのダンディーという漫画があったなぁ・・・)
右足のマッサージから足のマッサージがスタートした。

なんだか、おっ立てるのが申し訳ないような気がし、一生懸命起つのを我慢する。
しかし、お姉ちゃんのマッサージは足の根元まで及ぶ。
その際にガンガン愚息に手が当たる。

暫くすると、女の子の爆笑が聞こえる。
大爆笑である。
理由は、愚息が元気になったからだ。

気まずい所か、なんだか笑わせ勝ちのような不思議な雰囲気
笑われたにも拘わらず、女の子がマッサージを続けるので、全然収まる気配なし。

暫く起ったままでいると、若干気まずい空気が流れてきた。
とりあえず、スペシャルは出来る?と聞いた所、理解して貰えなかった。

仕方ないので、お金上げるから一発ヤラセロと伝える。
ダメ?
じゃ手で抜いて!!

これはOK・・・。

っで、手で抜いて貰いました。
お姉ちゃんは初めてやるみたいなことを言っていたが、全然ベテランの手つき。
絶対初めてじゃないと思いながら、逝かされてしまった。
でも気持ちよかったです。

テーマ : タイ - ジャンル : 海外情報

面白かったら是非クリックを!!明日の励みになります!! ↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」

あなたは起つ派?起たない派?

最近また、マッサージにこりはじめた。
大体1ヶ月周期でマッサージに多く通う。
今回嵌っているのは、オイルマッサージだ。

いままでオイルマッサージを少し小ばかにしていた。
しかし、実際はまってマッサージを受けると、かなり気持ちがいいことが判明した。
本当に今までは、タイ古式マッサージ一本で、バキバキされるのが気持ち良い(今でもそれはかわらないが)。
オイルマッサージなんか、婆さんがやって、スペシャルマッサージを強要してくるばかりだと思っていた。

しかし、最近通っているマッサージ屋は比較的若いお姉ちゃんがマッサージをやってくれて、それでいて、スペシャルのお誘いが全く無い。
力もそれなりにつよくて、ある程度バキバキっていう感じのこともやってくれる。
今まで私が思っていたオイルマッサージを根底から覆してくれた。

さて、タイトルの起つ派?起たない派?だが、皆さんご想像の通り、足の根元付近をマッサージされた場合、真ん中の足が起つか起たないかの問いかけである。
勿論私は起つ派である。というか、20代中盤のお姉ちゃん達が、意図しておらず、真ん中の足に手が触れたら、そりゃー起ちますよ。
婆だったら、必死に起たないようにこらえるが、若いお姉ちゃんだったら、ある程度美人じゃなくても起っちゃいます。

この間は19のお姉ちゃんがマッサージをしてくれて、鬼頭に手が数回当たってき、我慢できずに起ってしまいました。
その時の空気の冷たさは表現が出来ないほど・・・。
勿論マッサージをしてくれお姉ちゃんは、弩無視。こちらも必死に抑えようとするが、抑えきれずにビンビン。

そこでお姉ちゃんが恥ずかしがってくれたり、冗談を行ってくれたり、笑ってくれたりすればいいのだが、
「今子馬鹿にしたでしょう!!」というような笑い方!!
被害妄想かもしれんが、「あなた何マッサージでおっ起ててんのよ」
「馬鹿じゃない??」
そう私は取れました・・・。

でも純粋にオイルマッサージは好きだし、その店も大好きだ。
ただ、もうその19歳のお姉ちゃんにマッサージはしてほしくないです。

あなたは起つ派?起たない派?

テーマ : タイ - ジャンル : 海外情報

面白かったら是非クリックを!!明日の励みになります!! ↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」

GOOD MASSAGE LIST

最近エロ話しか書いていないので、たまには普通の情報を載せてみようと思う。
タイ古式マッサージ及びフットマッサージで私が気に入っている所のリストを上げてみようと思う。
(決してネタに詰まったからではない!!)
まず足マッサージで良く行くのが、スクンビットソイ24にある「健康の館」。
ここの足マッサージが特別良いわけではない。しかし、ここには結構な数の漫画が置いてある。
足マッサージの1時間はここでゆっくり漫画を読みながら、癒される。

次に良く行く所はトンローのソイ11(だったかな)の近くにある「SAMARAI」というマッサージ屋。
ここは男性の按摩士もいる。ここは本当にハズレがない。気持ち良いの一言である。
但し、奥さん達には不評である。なぜなら、男性の按摩士に当たった場合、触らなくていいところを触ってくるらしい。
(私は男なので分からないが・・・)

行ったことは無いが評判がいいのはスクンビットソイ49のサミティベート病院の近くにある「Dr.FOOT」。
ここはその名の通り足マッサージが得意である。
ここで足マッサージを受けたある駐在員は胃腸の調子が良くなったと聞く。

この近くにもう一つ良いマッサージ屋がある。同じソイ49のビラマーケットの対面にあるマッサージ屋(名前は忘れた)。
ここは力強く揉んでくれ、中々良い。但し、不細工なオバちゃんに当たると、私とスペシャルしない?と聞いてくることがあるらしい。
誰も望まないとは思うが、そういう噂がある。

一度皆さんも行かれてみては如何でしょうか?

テーマ : タイ - ジャンル : 海外情報

面白かったら是非クリックを!!明日の励みになります!! ↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」

ユーロマッサージ

ユーロインというホテルがある。
正確には違うのかもしれないが、スクンビットソイ33位にあるホテルだ。
ここの数室を借り切って、ユーロマッサージという抜きマッサージ屋がある。
ここのオーナー(雇われかどうかはしらないが・・・)が日本人で日本人が好む抜きマッサージをやってくれる。
駐在員の中には風呂屋よりここ(ユーロマッサージ)が好きという方々もいる位日本人向けだ。

私は好き嫌いは別にないが、数回行った事がある。
写真で女の子を選ぶまでは同じなのだが、そこからホテルの部屋でマッサージおよび本番をしてくれる。
部屋が大きめなので、気分的に寛げるし、サービスがいいので気分を害することはない。
オーナーに昔聞いたのだが、サービスの質では他には絶対に負けないと豪語していた。
確かに豪語するだけあって、個人によるバラつきは少ない。

しっかりとしたサービスを提供するという感じだ。
多分マニュアルの様な物がちゃんとあって、各個人そのマニュアルにちゃんと沿ってサービスを提供してくれる。
特筆することはないが、クレームもでないという感じだ。
女の子もどちらかというと日本人好みの女の子が多く、選ぶのにも苦労はしない。

本番の方も攻めてもよし、攻められてもよしという感じ。
平凡なコメントとなってしまったが、損をしないという意味ではお勧めの所である。
一度皆さんも行ってみては如何でしょうか?
値段は確か2300B~だったと記憶している。

テーマ : タイ - ジャンル : 海外情報

面白かったら是非クリックを!!明日の励みになります!! ↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」
