
面白かったら是非クリックを!!明日の励みになります!! ↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」

ナゴヤ巻き

ナゴヤ巻きの子、初めは何の演技をしているのか?と思うほど感じていた。
はじめは喘ぎ声だけだったが、素股時に先っぽが挿入された時、ビクビクビクと体を痙攣させ、膝の力が抜けた。

ちょうど「膝カックン」(知ってるかな?立って居る時に膝裏を押すと、膝の力が抜けるやつ・・・)をしたような感じで、モロに奥まで挿入となった。久々の生挿入!!気持ち良いという想いと、危険という複雑な感じだ。
ただ、この子、ローションを塗らなくても、ビショビショに濡れていた。ヌルヌルなのに、キツキツで気持ち良い。

危険という想いがありながらも、圧し掛かってきたナゴヤの可愛いお尻をガッチリ掴み、高速で腰を振る。
マジDE気持ち良い。女の子も痙攣しまくる、喘ぎまくる。1分位して愚息を抜く。
ヌルーと愚息が抜けた後、あそこの本気汁が愚息にまとわりついていた。

その直後、殺気を感じた。
平手打ちが飛んでくる!!と思ったが、軽く胸板を叩かれた後、ネットリしたディープキス。
また入れたくなり、愚息がアソコの穴を探し、ナゴヤのお尻辺りをウロウロしていると、ナゴヤから愚息をギュッと握られた。

入れちゃ駄目ということらしい。

とりあえずベッドに移動し、ゴムを付け再度挿入!!
ナゴヤ巻き、動く動く!!腰をガクガク動かして快楽をむさぼる。
私が気持ち良いかどうかなんか全く考えない。
全力で自分が逝くことしか考えていない!!

でもこちらも気持ち良い。油断していると逝ってしまいそう。
気を引き締めて、耐える。

ナゴヤが一回逝ったので、ポジション交代。今度は私がマウントポジションを取る。
愚息を入れるたび、ナゴヤは大きな声で喘ぐ、中を締める、痙攣する。
やってて久々に大興奮である。

こちらも逝かない様に逝かないように努力しながら、ナゴヤ2回目の絶頂。
こちらは何時逝ってもおかしくない状況。
ここは私自身の快楽の為、腰を思いっきり振る。そして、ギリギリまで我慢をして発射!!
(勿論ゴムの中)

快楽が全身を駆け巡る。ナゴヤも丁度3回目の終了。
愚息を抜くのも忘れ、お互い重なり合いグッタリとした。

フと気がつくと、どうやら眠っていたようだ。
愚息は入れっぱなし、ナゴヤも爆睡。
愚息を引き抜き、ナゴヤを起こした。もうタイムアウトから15分も経っている。
急いでシャワーを浴び、帰宅準備をした。

帰り際、ナゴヤから、実はこの店に実の妹も働いているとのこと。
今度は、妹を指名してほしいと頼まれる。
今度指名してみるつもりだ!


テーマ : タイ - ジャンル : 海外情報

面白かったら是非クリックを!!明日の励みになります!! ↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」

名古屋巻き

今回はお風呂の話です。
そんなにエロくないので、余り期待しないでください。

ちょっと前だが、バンコクコージに出張者と行った際、金魚鉢に面白いお姉ちゃんがいた。

なんと名古屋巻き!!
どこから見ても名古屋巻き!!
出張者と、あれって名古屋巻きだよね~。
っと話していると、その子と目が合った。

※通称名古屋巻き・・・・ベルサイユの薔薇で出てくるような縦ロールの髪型。

仕方が無いので、その子を選ぶ。
ランクはタマダーの子だが、そこそこスタイルは良い。
時間も無かった為、選んだ後、すぐに部屋にGO!!

結構タルンな子で、積極的に私を触ってくる。
愚息もビンビン状態だ。
彼女もそこそこやる気になって来たらしく、お風呂に入る前に触り合った。

ふと彼女が、私に質問を投げかけて来た。
さっき私の事名古屋巻きって言ってたでしょう!!
もちろん彼女、日本語は全く駄目。でも名古屋巻きは日本語で言ってきた。

何で名古屋巻き知っているの?
と聞くと、彼女曰く、私を選ぶ人は全員私を指差して、名古屋巻きっていうのよ!!
名古屋巻きって何!!良いの?悪いの?

名古屋巻きは、日本の名古屋市を象徴するヘアースタイルで、ハイソ(ハイソサイティー)の人しか出来ない髪形だよ(嘘つき!!)。と教えてあげる。(名古屋人、ごめんなさい!!)
すると気分を良くしたらしく、早速お風呂に行くことに。

彼女のお風呂サービスは良かった。
普通のお姉ちゃん達とは全然違う。
(褒めたお陰?)
素股で上から攻め、自称Bカップでパイズリをする。

素股の際は、愚息が入ってしまうというハプニングまであり、至れり尽くせりだ。
ちなみに彼女は天然で敏感だった。素股の時、愚息の先っぽが入ってしまったが、その気持ちよさで力が抜け、根元までずっぽり・・・。
逆に私が慌てて抜いてしまった。

つづく

テーマ : タイ - ジャンル : 海外情報

面白かったら是非クリックを!!明日の励みになります!! ↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」

タイ調査隊に入隊

タイ調査隊の入隊許可でました、新入隊員のタイルーと言います。

新入隊員ということでみなさんお手柔らかお願いします。


ということで新入隊員なのでさっそく隊長(カポン)にミッションを頂き、

行ってきました!!eX-Room spaへ

しかし、ミッション手順をしっかりみていなかったため店が見当たらず、

いったんアパートに戻り、ミッションを把握!!

さて、出陣!!(1人)


、、、、到着しました。

見ていた場所が違い、かなりわかりやすいところにありました;

場所が見つかったのでミッション開始!!!

ミッションレポートは下記の通り、、、



Model:May

Price:チュモーン 999B(OPなし) 2,000(上のみ) 2,500B(全)

    チュモーンクルン 1,299B 2,300 2,800

ヌアット:Not very good

テク:Good!

ニサイ:ディーマーク

立地条件:Good(自分はよい)



私見:タイ人完全オーナーのお店。場所はカラオケのとなりでソイ名:プムロムジャイ(39から35へ行く道)。

本番行為はなしとメニューにでかでかと明記されている。オプションも完全メニュー制で、

全までいくのにお金がかかりすぎる。

チョイスした女性は、24歳でだった。性格は良い!!

アルバムをみるかぎりではあるが、この手の店にしては全体的にナーラック度は落ちる。

ジュップ(は、本人次第)と本番以外はOK。受付はマネージャーと受付おねえがやさしく出迎えてくれる。


タイルー

テーマ : タイ - ジャンル : 海外情報

面白かったら是非クリックを!!明日の励みになります!! ↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」

シーザー:アレクサンダー2回目 後編

さて、本番。
各々自分の部屋に入った。
まず体を洗い、綺麗になった所でベッドに移動する。
オシャブリが大好きな子らしく、20分程ずーっとシャブられていた。

ソロソロ限界という所で本番スタート。
中の絞まりは凄まじいものだった。
風呂屋の女の子にありがちな、濡れないということはなく、あそこも洪水。

ゴム越しに伝わってくるヌルヌル感と、食いちぎられるような絞まり。絶品でした。
何度も逝きそうになるのを堪えて、女の子を逝かせようと躍起になった。
しかし、その甲斐も無く、先に終了する。
しかしだ!!女の子は終了を宣言したにもかかわらず、上になり腰をグングンと振る。

私が終了して、1分後、女の子も終了。
お互いグッタリになった。
女の子に逝った?と聞くと2回逝ったとのこと。

でも私の感触では1回しか逝っていないはず?
一回目は入れて直ぐに逝ったらしく、私も良くわからなかった。

今までタイの風呂屋で経験した女の子の中でベストな子でした。
個人的にお付き合いさせて頂きたい位、顔、スタイルも良くタルンでした。

今度シーザーに行ったらまた選びたい女の子です。

テーマ : タイ - ジャンル : 海外情報

面白かったら是非クリックを!!明日の励みになります!! ↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」

シーザー:アレクサンダー2回目 前編

先日久しぶりにシーザーに行った。
お客さんと私の会社のもう一人の営業マンと行った。

勿論目的はアレクサンダー。
2回目の私は、それほどワクワクはしていなかったが、お客さんはかなり期待していた。
日本風呂か、ジャグジーか、迷った挙句にジャグジーを選択した。

女の子だが、この日は沢山女の子(モデル)がおり、期待十分!!
悩んでいるうちに、自分が選びたい女の子達が次々に選ばれていく。
お客さんと、営業マンと、誰にしようか相談していたところ、やはり日本人。
好みは皆似ていた。

そこで、私からの提案。3人が3人共良いと思った女の子を選ぶ。
つまり、見たい女の子の裸が全員見れるようにしようと提案した。
お客さんは巨乳の子、もう一人の営業マンはしっとりタイプの美人。
そして私はエキゾチック系のロリ顔の女の子(貧乳)を選んだ。

後々、自分の選択が正しかったことが実証された。

さて、部屋に入り、ジャグジーにお湯が貯まるまで6人でアイドルトークをする。
その内、皆盛り上がって来、個々にいちゃつき始めた。
もう一人の営業マンは相当入れ込んでいたのか、イチャツクというより、愛撫に近いイチャツき様。
見ているこっちが恥ずかしくなった。

そうこうしている内に、お湯が貯まりジャグジーに入ることになった。
前回と違って、ジャグジーが狭い!!足は当たるは、体勢を微妙に調整しなければいけないはで結構大変だった。
しかし、ジャグジーの中で3人の女の子がフェラっているのは壮観であった。
隣の女の子の股の間に私の足が入り、シャブられているというのは、いいものである。

その内にお客さんが我慢できなくなり、個室に移動。
時間があれば、お客さんの部屋に参戦しに行きます!!と宣言をし、お客さんを見送った。
私ともう一人の営業マンはもう10分ほどジャグジーに残り、じゃぶられている。

私がつけた女の子はフェラテクが凄い!!数回逝きそうになるが、どうにか我慢。
ジャグジーの音とシャブラている音が部屋に響く。
淫猥な雰囲気だ。
ふと、もう一人の営業マンが私に言う。

「この子の乳と、お客さんの子の乳、偽物だったぞ!!」
「カポンの子はどうだ?」
私の子のは本物であった。というより微乳を作るというのもあり得ない話である。
「本物ですよ~」
と伝えると、羨ましがっていた。

つづく・・・

テーマ : タイ - ジャンル : 海外情報

面白かったら是非クリックを!!明日の励みになります!! ↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」
