スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
面白かったら是非クリックを!!明日の励みになります!! ↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」

ぐへへへへ Part2

進むか、引くか、選択を迫られる。
時間が無い、混乱しているところで、トントンと肩を叩かれる。
見ると、さっきノーマークだったおばちゃんが居た。

この時点で全てを理解!!
確かに、あのサワディーカポンの写真に似てなくもない・・・。
しかし、あの写真は何時の写真だ!!
そして、お前は今いくつなんだ???
今現在の貴女はあの可愛らしさ“0%”ではないか!!

しかし会ってしまったのは仕方ない。
このまま、一緒に映画を見るしかない。

この女性、ヨクヨク見ると、不細工ではない。昔は写真の通り可愛かったはずだ。
そう、例えるなら、40代の「中村玉緒(ビミョー)。」
笑い方も似ている(グヘヘヘヘ)。

そう心の中を取り繕っても、ドン引きには間違いない。
ドン引きである。近年まれに見るドン引きである。
何回も言うが、繰り返しになるが、ドン引きである。

とりあえず、映画まで時間があるため、食事を取ることに。
セントラルワールドのスーパーに飲茶の店があり、そこに入ることにした。
お値段もお手ごろ、味もまぁまぁ。この店の存在がわかったこと、これが今日最大の収穫だ!!

食事の時この彼女、歳を聞いてみた。すると32歳とのこと。
本当か???まぁ疑っても仕方ないので、信じます。
半年前まで34歳の日本人と付き合っていたとのこと。
現在失恋の傷を癒している最中とのこと。

付き合っていた日本人、きっと中村玉緒ファンに違いない。
でも中村玉緒じゃなかったから、きっと別れたんだ!!
とくだらない事を考えつつ、彼女を観察。

外見的には色白で、ぽっちゃり、タイ人が好みそうな感じ。
私のタイプではない。(多分80%のタイにいる日本人のタイプではない)
つくづく、俺今なにしてるんだろう??と思ってしまう。

食事も終わり、映画を見ることに。
私的にはSFかホラーなのだが、彼女の強いリクエストで「HACHI」を見ることに。
この「HACHI」、ハリウッドが忠犬ハチ公をアメリカ版にした映画。

実際見てみると、リチャードギア、演技すばらしい。
※私は大のリチャード・ギア ファンなので、何を見てもすばらしい。
犬の演技もすばらしい。涙涙の物語。

最後、映画館全体を泣かせるクライマックスシーンで、玉緒さんやってくれました。
目をウルウルさせている私に、ティッシュを手渡し(それもさっき飲茶屋で取ってきたティッシュ)
こちらを見、グフフフフと小声で笑う。
ブチ!!何かが切れる音がした。

せっかくのクライマックス、台無しです。
怒りで目の前が真っ赤です。なんだその笑い方!!
人が目をうるませているのが、そんなに可笑しいか!!
映画を見て、世界に浸っている私をいきなり現実に呼び戻した彼女の笑い。
殺したい位すばらしい。

いつもなら、映画が終わって、ある程度感動が残っているのだが、今回は残り感動「0」でした。

「氏ね!!」
(下級さんすみません・・・)
心の底から思いました。

ちなみに映画が終わった後、一緒にBTSで帰ろうと誘われたのですが、用事があるからと断り、タクシーで帰宅。
散々な一日だった・・・・。

FIN



スポンサーサイト

テーマ : タイ - ジャンル : 海外情報

面白かったら是非クリックを!!明日の励みになります!! ↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」

グヘヘヘヘ

超久々のUPです。



皆さんご存知の通り、このブログ、2人体制で書くことにしました。

パートナーはタイルー君(男)で、文章もドライ、女にもドライなやつです。

ただし、我がタイ調査隊の切り込み隊長的な存在です。

暖かく見守ってください。



さて、久々のお題は、「グヘヘヘヘ」で有名なあの方。

誰??

誰???

っと引っ張ってもしかたないので、「中村玉緒」さんです。



なぜ?

続きは本文で・・・・。



ちょっと前にサワディーカッポンでメッセージのやり取りを行っていた女性と会った。

その子のプロフィールだが、

名前:*******

年齢:31~35

写真:まぁまぁ可愛い系



普段なら手を出さないのだが、魔が差して、といか、会えないだろうという簡単な思いからか、メッセージを送ってしまった。

メールのレスポンスは凄く良い。可愛い感じのメールを書く。英語が堪能。こちらが会おうと持ちかけると簡単にOKがでた。

まさか・・・ネカマではないだろうなぁと思いながらトントン拍子で当日になった。



メッセージのやり取りから約1週間である。まぁ遅くもなく、早くもなくといった感じだ。

さて当日、セントラルワールドで映画を見る約束をし、映画館と同じフロアーにあるスーパーの前で待ち合わせ。

実は、なんとなく美人局の疑惑も自分の中であり、遠めから待ち合わせ場所を観察。



待ち合わせ場所には、爺ちゃん、婆ちゃんのカップル。タイ人男性、美人女性、おばちゃんである。

まず、爺婆カップルはありえないから、残り3人に注目。

美人がいる。写真と似てなくもない・・・。その横の男・・・・100%ゲイ・・・写真に似てない(当たり前)

横のオバサン、関係なさそう。娘でも待っているのか・・・。



時間まで少しあるため、まだ来ていない可能性もある。なんせ相手はタイ人だ。

その時、容疑者に動きがあった。ゲイが携帯を扱い始めた。その時、メールが私の携帯に・・・・。

「もう到着してまーす(**)/」

遠くからゲイを睨み、思わず
「お前か!!!!」と叫ぶ!



こちらもメールを返す。もう少しで到着します。

すると、今度は爺婆の婆が携帯を見ている!!

ソッチに着信!?

婆に目を奪われている隙にまたメールが入る。誰が送ってたか判らなかった。



「見つけたー!!」

見つかった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ギャー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

誰だ!誰だ!誰だ~!!

見つかったー!!!!!!!

つづく

テーマ : タイ - ジャンル : 海外情報

面白かったら是非クリックを!!明日の励みになります!! ↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」

素人との出会い④ コンパ編-2 キーワードは切腹 その後

日本に一時帰国していたカポンです。
UPが大分遅れましたが、とりあえずどうぞ!!

素人集団と分かれてから、B専さんと一緒に傷犬に行った。
B専さん、タクシーに乗る姿も格好良い。氏ねww

さて、傷犬に付くと、B専さんに色んな人が挨拶に来る。
男のみではなく、女もである。
これにはビックリ。

流石、ナンパに来て、前ナンパした女から熱い死線視線を受ける程の色男。
いっそう、死線視線に射抜かれてしまえww。
まぁこれ程B専さんの悪口を書いているが、実は凄い良い人である。

男前なのも鼻に掛けず、色々なことを話し合った。
色男で清清しい奴。全て私の間逆である。
まぁそれは良いとして、今日のターゲットを探さなければと思い、物色する。

一人、それほど可愛くはないが、素人っぽい女の子が居た。
これだ!!そう思い、視線を私から投げかける。
するとその視線受け、視線を投げ返してくれた。

こんなに素直に行くとは!!ビックリである。
通常は中々上手く行かないものである。
そこで、彼女に話しかけるべく、グラスを合わせに行く。

近くに行き、乾杯をする。
勿論彼女は嫌がらず、乾杯を受ける。
そして、色々と話を始めた。

女の子は酔っ払っており、意味不明な事を言い続けていたが、適当に頷き、一緒に踊る。
すると女の子の方から腰を私の太ももに擦り付けて来た。
乾杯してから5分である。

こんなに上手く行っていいの??
と思うほどである。
しかし、世の中は上手く行かないものだ。

彼女は本当に酔っ払っていただけであった。
腰を擦り付けてきたのも、一人で立つにはバランスが悪いから、私にもたれ掛っていただけ。
その内、千鳥足で、どこかに行ってしまった。

これは次を探すしかないなぁと思ったが、中々良い子が居ない。
そうこうしている内に時間切れになってしまった。
そうそうB専さんの行動は全然見てませんでした。タイにいる50人位のB専ファンの方申し訳ありません。

最後にB専さんに挨拶をし、家に帰った。
どうも傷犬は相性が悪い。

テーマ : タイ - ジャンル : 海外情報

面白かったら是非クリックを!!明日の励みになります!! ↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」

素人との出会い④ コンパ編-2 キーワードは切腹 ②

食事後、イザ2次会へ。
2次会の場所はRCAのルート66。
女性陣から、早めにいって席を確保するよう指示があったので、席の確保に行く。
席確保後暫くして、女性陣第一波が到着。
入り口まで私一人で迎えに行く。

私の好みのPちゃん+女友達2名だ。
あれ?Pちゃんってこんな顔だったけ??
まぁ良い。前よりブサイクになっているような気がするが、そんなことは大きな問題ではない。

本当の問題は、その子が連れてきた友達2名だ。女友達の内、1名が何故か男連れ。
Aちゃんは確かに女4人とは言っていたが、男がこないなんて一言も言わなかった。嘘は言っていないが、本当のことも言っていない。私が良く使う手だが、これを逆にされると、腹が立つ。
その男、Pちゃんの友達の彼氏なら、まだ良いが、女の子のお兄さんらしい。

!!!保護者同伴でコンパにくるな!!!!
氏ね!!!
それだけならまだしも、その子達ブサイクすぎる!!レベル低すぎ!!
まだこの時点では、下級さんも B専さんも3人の到着をしらない。

一瞬、このまま帰ることも考えたが、後で、Aちゃん、Pちゃん、下級さん、B専さんに殺される。
しかし、このまま下級さんとB専さんの所に行っても、殺される。
しかたない。タイ在住のサムライ営業マンとしては、腹を詰めるしか方法がない。

B専さん、下級さんが待つ席に到着。
二人の顔が凍りつく。女の子+男を紹介した後、下級さんとB専さんに、
「介錯お願いいたします。」と頭を垂れる。

B専さん「まぁこんな事もありますよ」
下級さん「氏ねWW介錯なんてしないっすよ!!」
うーんB専さん、カッコいい男はいう事も優しい。
下級さん、ごめんなさい。

という事で、男性3人テンション↓↓。
ダラダラと飲んでいる。
暫くすると、Aちゃん到着。
Aちゃんも何故か友達の女性2名連れてくる。

計女6名。なぜ?
Aちゃん曰く、友達4人連れてくるからトータルで6人ですよ。
とのこと。っあナルホド。
しかし、これもブサイク揃い。
他の人に氏ねと言う前に私氏ねWWでした。

でも良く見ると、結構ハイソな方々である。
持っている携帯がブラックベリー(PCのメールを受け取ったりできる携帯・凄く高い)。
バッグも何となく高そう。
しかしブサイクには変わりない。

この時点で、下級さん時間切れとなり、家に帰える。
その後、私とB専さんで、どうしようかと相談する。
っで、私達もとりあえずココを出ることにした。

女の子達に挨拶をし、RCAを後にした。

テーマ : タイ - ジャンル : 海外情報

面白かったら是非クリックを!!明日の励みになります!! ↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」

素人との出会い④ コンパ編-2 キーワードは切腹 ①

下級駐在員さんのブログで先を越されたが前回アップした女の子達ともう一度コンパの約束を取り付けた。

http://kakyuutyuuzaiinn.blog49.fc2.com/blog-entry-136.html

前回のAちゃんと連絡を取り、前回のコンパの次の日に再コンパを申し込む。
今回の目的は「最近調子の悪い下級さんを禿げ増す会励ます会」だ。

ちなみに関係ないことだが、今お客さんの会社でこのブログネタを書いている。
結構大手のお客さんで、そこの新しく建てた事務所で書いている。
お客さんとの打ち合わせ時間を過ぎているのだが、お客さんの会議が長引いているらしく、待たされている。時間の有効活用でブログを書いている。

ここの事務所の受付のタイ人可愛いなぁ~。こんな子と一発やりたい!!
っとまぁ、邪念は振り払い、続きを書く。

Aちゃんと連絡を取り、コンパをお願いする。
すると「本当は別の用事があったけど、カポンさんのお願いなら仕方ないね・・・」と渋々OK。
その代わり、2次会から参加と言う流れになった。
そして、今回は女の子4人とのこと。俄然ヤル気!!テンションが上がる。(今受付の女の子が席を外したので、今の私的にはテンション↓↓)

こうなるとメンバーの抽出が問題となる。
オッサン友達は多くとも、若い20代後半~30代前半の友達が少ない。
一人はO氏、もう一人は下級さんと決まっているのだが、あと一人足りない。
そこで、下級さんにお願いをする。

私「下級さん、誰か活きの良い若い奴一人連れてきて貰えませんかね~」
下級さん「分かりました、一人用意しておきます」

そして、当日。腹が減っては戦は出来ぬということで、美味しんぼという居酒屋に集合することにする。
(っあ受付の子が戻ってきた↑↑)
時間前に私が到着し、ちょっとしてから下級さん到着。

下級さんに、「もう一人は誰ですか?」と聞くと、以前あったことのあるB専ですよと回答が返ってくる。
下級さん「実はあいつモテモテなので、連れてきたくなかったんですがね~。」
「あいつもて過ぎなんですわ!!あいつが来ると絶対に女達はあいつしか見ないから・・・」
確かにB専さんだったら、そうかもしれない。

まぁ私が暴言を吐くシーンもあったが(詳しくは下級さんのブログ参照)、しばらくして無事B専さん到着。http://kakyuutyuuzaiinn.blog49.fc2.com/blog-entry-136.html
B専さんいつみても憎い程カッコ良い(氏ねWW)。
こんな顔(+身長)+産まれてこれれば、きっと人生大きく変わったんだろうなぁと思う。

今回実は下級さん好みのFちゃんが来れないらしい。
折角下級さんを誘ったのに・・・。申し訳ない下級さん。
しかし、まぁ他に良い子がいるかもしれないので、下級さんには勘弁してもらうことになった。

テーマ : タイ - ジャンル : 海外情報

面白かったら是非クリックを!!明日の励みになります!! ↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。