
面白かったら是非クリックを!!明日の励みになります!! ↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」

素人との出会い① 番外編 その3

二人ともビックリである。
慌てて、愚息を抜き、服を着させる。同時に私も服を着る。
4~5分経ったくらいだろうか?
O氏が本当にサッパリとした顔で出てきた。

O氏「イヤー気持ちよかったですよ」
O氏「こいつ滅茶苦茶面白い奴ですよ。」
と感想を聞かせてくれた。

カポンさんどうでした?と聞かれ、全然何にもないよと咄嗟に答えてしまった。
女の子がシャワー室から出てくると、O氏の女の子は帰ると言いはじめた。
O氏が「女の子をスクンビットまで送ってきますから、ユックリとしてください。」

O氏「終わったら電話してくれれば帰ってきますので」
全てお見通しである。

お言葉に甘え、O氏が出て行った後、第一ラウンド後半を開始した。
二人とも体が火照っているので、お互いが脱ぎだし、ゴムも付けずに後半開始する。
ここからは二人とも獣である。
テクニック等なく、二人ともお互いをむさぼり合う。

お互いが上になったり、下になったり、もうグチャグチャだ。
タイの女の子には珍しく、上になった時、乳首を舐めてといわれたので、ピストン運動は相手に任せ、乳首を吸う。
女の子、一回目終了。私ギリギリ。

それから、私が下になり、フルピストン運動をする。
相変わらず、ヌレヌレで奥が締まる。
我慢が出来ずに終了宣言する。

私「中で逝って良い?」
女の子「責任取ってね ハート」
外出し決定!!

決定するまでにかなり(5秒ほど)迷ったが、仕方ない。
ここで彼女まがいの関係にはなりたくない。
(後が面倒だから)

タップリ外に出し終了。
二人ともグッタリである。
女の子は3回逝ったと言っていたが、多分リップサービス。一回だと思う。

まぁ偶には自分勝手なHも良いと自分に言い聞かせ、着替え終わる。
その後、O氏に電話をする。

私「終わりましたよ~」
ドコ!! 女の子は日本語が若干分かるため、終わったと言った瞬間頭を叩かれた。
O氏との電話が終わった後、
女の子「終わったって言ったら、何してたかばれちゃうじゃない!!」
心の中で「初めっからばれてるって」と突っ込みながら謝る。

O氏が帰ってきて、家に帰ることにした。

帰り際、女の子から、2,000バーツで良いから。とちゃっかり請求される。
まぁ気持ち良かったから良いか!!

テーマ : タイ - ジャンル : 海外情報

面白かったら是非クリックを!!明日の励みになります!! ↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」

素人との出会い① 番外編 その2

すっげー!!音のリズムと大きさから、O氏の息子さんの大きさを想像。
ギリギリまで息子を壷の中から出し、入れると考えて、このスピードでパンパンと聞こえている。
この音の大きさ。確実にデカマラだ!!
可愛い顔して、デカマラかい!!

音の大きさはシャワー室から5M程離れた所まで聞こえる(女の子の押し殺した喘ぎ声も聞こえる)程大きい。
そして、1秒間に約2.回のパンパン音。これだけで、皆さん大きさが想像できるだろう。

さて、話を戻して、私と私の女の子も若干盛り上がってきた。
O氏のベッドに女の子を押し倒し、ワンピースを胸までたくし上げる。
乳首を舌で転がし、軽く噛む。

甘ーい声が女の子から聞こえ始めたので、パンティーを脱がす。
触ってみると、ヌレヌレである。
乳首をシャブリながら、ズボンを脱ぎ、一気に挿入。

ヌルンという感触と共にギンギンに起った愚息が中に入る。
アーンという甘ーい声がし、ガクガクと女の子が痙攣する。
中はドロドロである。そのくせ、膣の奥の方が締まる。
通常、膣の入り口が締まるというのは経験しているが、奥が締まるというのは初めて。

カリの部分をヌルヌルとした感じなのに、ギュっと締め付けるので、気持ち良い。
これは一気にフィニッシュするのは勿体無い。
初めの1分は自分の愚息のカリをGスポットに押し付けながら、ユックリとピストン運動する。
濡れていなかったら、ゴリゴリという音がしそうな位、カリを押し付ける。
凄く気持ち良い。

そして、微妙に腰に角度を付け、愚息を女の子の股関節の根元に向け、カリを押し付けユックリと挿入する。
色々な角度から、ユックリと挿入し、女の子の感度を上げていく。
若い子なので、直に感度が上がって行く。

声を押し殺し、我慢している姿が私のS心に火をつける。
膣の奥ではなく、Gスポットに向けピストン運動を繰り返す。
徐々に早くして行く。
その間、乳首を少しだけ強めに噛み、その後、ベロベロと舐める。
反対のでは、逆の乳首をコリコリと摘みむ。

息継ぎの瞬間であろうか、女の子が一瞬大きな声で喘ぐ。
その時である。
シャワー室から大きな音が聞こえて来た。


エロ小説みたいですみません。
つづく・・・

テーマ : タイ - ジャンル : 海外情報

面白かったら是非クリックを!!明日の励みになります!! ↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」

素人との出会い① 番外編

下級さんの乱入事件の後、途方に暮れたO氏と私・・・。
仕方ないので、カラオケに行くことにした。
最近チョクチョク行っている「萌え」お気に入りの子がいるので、顔を見に行く。

一部屋しかない部屋を借り、O氏と私と女の子2人で歌を歌うことにした。
ここのカラオケ屋は部屋が一部屋しか無い為、部屋に入れることが少なく、いつも悶々としていたが、この日は全然お客さんが居なかった為、余裕で部屋に入れた。
どんなエロい事をしようかな??と愚息をビンビンに立たせ、考えていたが、まずは歌を歌うということで、O氏と歌を歌いはじめた。

ここも最新の曲(2008年中盤~後半までの曲)がある為、初めはガンガンに歌いまくった。
ふとO氏を見ると、触りまくっている。
これは私への挑戦と受け取って、私も女の子の乳を揉みまくった。
揉む、摘む、たまに舐めると乳攻撃を繰り返した。

何故乳かって?それはこの子が巨乳の美乳だからだ。
私はどちらかというと微乳好きだが、この子は別。
奇麗な乳をしている。

我を忘れて乳を揉む。特に乳首をつまみ楽しんだ。
1時間位乳祭りに狂っていただろうか?O氏を見るとなんと女の子と抱き合って乳繰り合っているではないか!!
私「Oさん、チェックしましょう。そしてOさん家で乱交しましょう」と提案すると、O氏は快諾してくれた。

お金を払い、女の子を連れ出し、近くのO氏の家に直行。
O氏の家で飲むことになった。
私が果敢に女の子の乳を見えないように揉んでいると、
O氏が「カポンさん、ベランダに少し出てください」と指示される。

私の女の子と一緒にベランダに出る。
中は電気が消してあって何が起こっているのか不明。
仕方ないので、ベランダでも女の子の乳を揉む。

ソロソロ頃合と思い、部屋の中に入る。
そこには若干熱い雰囲気の二人がいた。

急にO氏が、女の子と風呂に入ってきます。
と宣言し、シャワー室に直行。

暫くシャワー室からワイワイと楽しんでいる声が聞こえる。
女の子と二人で、シャワー室のドアに耳を当て中の雰囲気を確認。
するとパン・パン・パン・パンと肌と肌がぶつかる激しい音が聞こえた。

テーマ : タイ - ジャンル : 海外情報

面白かったら是非クリックを!!明日の励みになります!! ↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」

インドネシア出張

今週インドネシアに出張しました。
過去3回インドネシアに行っていますが、一度も美味しい思いがなく、はっきり行ってもう行きたくない!!というのが本音でした。
しかし、今回は楽しいインドネシア出張でした。

今までインドネシアには一人で行っており、現地の水先案内人もなく、お客の所、もしくはホテルに閉じこもりが多かった。
しかし、今回仕事の関係でインドネシア駐在員の方に夜の世界を教えてもらった。
(個人的見解ですが)はっきり言うと、私はインドネシアの方がいい!!(現時点では)

なぜ?
勿論好みの顔の女の子が多い!!
私はどちらかというと、所謂濃い顔が好きで、タイでもなるべく濃い顔立ちの女の子を指名する。
そういう女の子が多い!!

話が飛んでしまったが、今回の出張でインドネシアのカラオケ屋に行ってきた。
色々と制約があり、詳細は伝えられないが、タイでいう所のタニアのような一角に行った。
タイとは違って、非常に暗い(カメラを持っていかなかったため、写真がないです)。
ネオンが無い!!

でも、店に入ると、女の子が一杯だった。
歳も19歳~30代全般までの女の子が殆どで、私好みの女の子ばかり!!
接待を受けたため、値段がわからない、タイのカラオケより大分高い感じだ。
(後で知ったのだが、行った店はタニアのマルコポーロのような店)

私が指名した女の子は19歳の細身の女の子。
英語が殆どダメ、勿論日本語はダメ。
タドタドしい英語でお互い会話をした。

カラオケが終わり、帰るときになり、インドネシア駐在員が、カポンさん持ち帰ります?
と聞いてきた。
相場はイクラ?と聞いてビックリ!!タイバーツで換算すると、5000B~7000B位の間。
勿論そんなお金は持ってきていない。
(お金はあったが、移動費等などで使用するため容易に使えない)
今回はご辞退させて頂きます。と回答する。

帰り際に駐在員から一言!!
タイと違って、インドネシアは殆どが持ち帰り不可。女の子と交渉しないとダメとのこと。
中には処女の子も居て、それを間違って選ぶと、宗教的な問題に発展するとのこと。
女の子曰く、処女を貰ってくれたので、一生(に近い期間)面倒みてくれるんですよね?
となるらしい・・・。

でも未だにインドネシアの女の子を試食できなかった事を後悔しています。

テーマ : タイ - ジャンル : 海外情報

面白かったら是非クリックを!!明日の励みになります!! ↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」

カラオケ屋の戦い

聞いた話で申し訳ないが、カラオケ屋の女の戦いは凄いらしい。
特に狭いシラチャーではドロドロとした戦いが毎晩(?)繰り広げられている。

ある出張者から聞いた話だが、その出張者が付き合っているカラオケのお姉ちゃんがらみのエピソードだ。
出張者がいつも行くカラオケ(彼女がいるところ)から、業者から誘われ、違うカラオケ屋に行ったことが事の発端だ。
その出張者(便宜上A氏と呼ぶ)がいつも行くカラオケ屋(便宜上カラオケAと呼ぶ)の直ぐ近くのカラオケ屋(便宜上カラオケBと呼ぶ)に業者と共に行った。

A氏は久しぶりの違うカラオケ屋である。
いつも行きつけのカラオケAの近くとは言え、楽しんでいた。
すると、彼の携帯にA氏の彼女から電話がある。

「なんで違うカラオケ屋にいるの?」
A氏は正直に(?)業者が行きたいって言ったからお付き合いしていることを言う。
今度このカラオケBに行く際は、必ず連絡をいれることを約束し、その場は収まった。

A氏は暫くして、またカラオケBに行くことになった。
当然約束どおり、A氏の彼女に電話で連絡を入れた。
カラオケBでA氏は当然同じ子を指名。

暫くすると、A氏の彼女から電話があり、
「なんで同じ子を選んでいるの?」
とお怒りのご様子。

日本人の感覚から行くと、一つの店でコロコロと女の子を変えるのは良くないと説明する。
余り納得していない様子だが、一応納得。
今後同じ子をカラオケBで指名しないことで決着がついた。

それから、暫くして、またカラオケBに行く。
2回同じ子を選んでいるので、店側も気を使って、同じ女の子が自動的に指名された。
するとまた暫くして、A氏の携帯に電話がかかってきた。
激怒である。

色々と説明したが、中々通じない(言葉もだが、女の子が理解しない)。
仕方が無いので、ホテルで説明すると言い、電話を切った。
その時も業者と飲んでいたため、カラオケが終わった後、もう一軒行きましょうというお誘いを断れなかった。

その日かなり遅くなってホテルに戻る。
すると、女の子が泣きながら、何かを食べている。
ポリポリポリ・・・。何か硬い物を噛む音が部屋に響き渡る。

A氏「何食べてるの?」
女の子「・・・・・・」
A氏が食べている物を見る。

・・・・・・・・睡眠薬・・・・・・・。
A氏慌てて、薬を吐かせる。
その後に急いで病院に直行。
とりあえず事なきを得た。

後で事情を聞いてみると、A氏達が帰った後、カラオケBの女の子がカラオケAの前で待ち伏せをしていたらしい。
そして、A氏の彼女と仲間達が出てきた所でいきなり、
「○○(女の子の名前)!!お前の彼氏はお前に飽きたって言ってたぞ!!」
「お前は捨てられたんだ!!ざまー見ろ!!」
みたいな事をみんなの前で言われたらしい。

勿論A氏の彼女のプライドはズタズタである。
プラス、捨てられた(と思い込んでいる)ショックは大きい!!
イコール、A氏の部屋で死んでやる!!という事になったらしい。

怖すぎる女の戦いである。

しかし、もっと怖いのは、女の子達のネットワークだ。
単純になぜA氏がカラオケBに行ってたことが解ったのか?
そして、何故同じ子を指名していたことが解ったのか?
さらにカラオケBの女の子はなぜA氏の彼女が誰か解ったのか?

怖い・・・。

元ネタを教えてくれたA氏に感謝します。
勝手に書いてすみせん。

テーマ : タイ - ジャンル : 海外情報

面白かったら是非クリックを!!明日の励みになります!! ↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」
